りとるぶれいばー

ここでは、「りとるぶれいばー」 に関する記事を紹介しています。
七時半にインして昨日できなかったBP狩り・・・
と思ったら一時間前なのにもう既に混んでいる・・・
そろそろ休みなのかな?まだ早い気もするが・・・
一応確保して放置気味でいると二倍の十五分ほど前になってアルスヤンを発見→捕獲。
鹵獲したモビルスーツも出すぞ!
上半分を狩り狩り。
ナス氏、狂気さん、あぺさn、斬のFさん、ねこの人とも狩り。


二倍とその後の戦果。
装備ドロップ連続三個目のシャラプ黒。
スタドでいったん休憩。
四個連続でルーク血。
最後の一個は1-4の良品(ノ´∀`*)
何よりいつの間にか雷拾ってました。
多分木曜洋画劇場のミミック見てる途中に拾ったんだろう。
ミミック可愛くないよミミック。


メッセで明日の遊びの予定を話した時に思い出したおばさんの話。
うちの家系はお爺ちゃんお婆ちゃんの兄弟姉妹が多いので従兄弟がだが叉従兄弟とか叔父さん叔母さんが多い。
といっても交友があるのは月に一回か二回会う程度の叔母さん夫婦くらい。
で、入院した時は暇を見つけて何度も来てくれた。
入院してる場所は自宅から三十分、叔母さんとこからも電車で同じくらい。
以前入院してたこともあり結構健康に気を使うから訪ねてくれたのもあると思うが・・・
来る時は必ず何か持ってくる。しかもこっちの地元の知り合いのところで買って来る。
叔母さん宅→こっちの地元→病院→家
まあなんの変哲も無いが・・・全部歩く・・・
朝十時に出てお昼時に飯を買って十二時に病院・・・
歩きすぎだろヽ(;´Д`)ノ


明日は池袋集合になるのかな~無理矢理でも(゚◇゚ )-C<(/;◇;)/



押入 の発言 :
    _, ,_  
  ( ‘д‘) スコーン
∠二i=⊂彡  ヽ(・/ /∀・)ノ←dout

なしす  の発言 :
  _, ,_  
  ( ‘д‘) スコーン
∠二i=⊂彡  ヽ(・/ /∀・)ノ←チューター

押入 の発言 :
死ねる

なしす  の発言 :
  _, ,_  
  ( ‘д‘) スコーン
∠二i=⊂彡  ヽ(・/ /∀・)ノ←塾長

押入 の発言 :
誰が塾長だかしらん

なしす  の発言 :
  _, ,_  
  ( ‘д‘) スコーン
∠二i=⊂彡  ヽ(・/ /∀・)ノ←知らない人

君たち・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
