信じた瞬間裏切った

ここでは、「信じた瞬間裏切った」 に関する記事を紹介しています。
ランランルーボタンを探してるが一向に見つからない。
何故だくそぅ・・・押せば奴に囲まれた感じになれるらしいのに!
82745.jpg
仕方ないのでボタンじゃないけどランランルー!ランランルー!


めいぽ
二回目の二倍をBPで・・・あれ空いてないorz
たまにはバイキンで良いか・・・空いてないorz
行く場所ないのでMVでテンさんと一緒。
リミッター解除(タコ+雷)で20kは出るけどバカみたいに赤い。
多分最大ダメ測定をするならロランが良いのだろう、しないけど。
二倍は闇クリ一個で終了orz
その後ビシャス。
面子はテンさん、あるすやん、tコジさん、ナス氏、R(L?)さん。
一回目、十二分ほどで狩れた。面子が強かったしガンガン押せて非常に楽。
戦利品はアデス。
二回目、開始速攻ラグで死ぬ。正直左は押せるのにCtrlが押しても反応しないとかどうなんだこれ・・・
パワエリ食ったらMPだけ回復しました。パワエリ返せ。
二回目はナス氏も死に、魔の靴が出たそうです。
haka.jpg




で、終わったので昨日もやったハンゲ麻雀に。
昨日のりつの代わりにナス氏が入ってスタート・・・
ma-.jpg

…なんというかね、張ったら振り込む、リーチに対して無筋は当たらないけどラストのNOT役牌は当たる。
四位三位四位とかもうだめぽorz
明日は負けないぞ( `_ゝ´)


(,,゚Д゚)∩先生質問です、猫語は何処で習えば?
neko.jpg

いやまあ、ツンデレって言葉が出来たのは最近だからね!
もう既に九年目だからね。
人生の半分近くが~ランランルー!ランランルー!ランランルー!


     ,..-──- 、
    /. : : : : : : : : :: \
   /.: : : : : : : : : : : : : : :ヽ
  ,!::: : : : : :,-…-…-ミ: : :',
  {: : : : : : :i  '⌒' '⌒'i: : }
  {: : : : : : :|  ェェ ェェ |: : }  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   {:: : : : : :|    ,.、  |: :;! < 文句ある奴、出てこいや
   ヾ:: : : : :i  r‐-ニ-┐| ノ   \_____
    ゞ : イ! ヽ 二゙ノイ′
          ` ー一'´
コメント
この記事へのコメント
<パワエリ食ったらMPだけ回復しました。パワエリ返せ。

どんまいです^^;
ちょっとワラタ。
2006/02/16(木) 15:37 | URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw[ 編集]
笑われた( p_q)エーン
覚えておきなさい(# ゚Д゚) ムッキー
2006/02/17(金) 00:01 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
