次元の狭間

ここでは、「次元の狭間」 に関する記事を紹介しています。
御深いというか遊びにおばあちゃんの原宿に年があけてから何度行ったのだろうか。
学校に行く回数よりは少なくて安心する。
今日(昨日)もジャンプを買うついでにおばあちゃんの原宿に。
『昨日』って打つと『機能』が出てくる、一々面倒だなと思ったが『さくじつ』で良いんだな・・・
とりさんとナス氏がジャグリングのひとつのディアボロに惚れたらしく買いたい模様。
先日の探索では見つからず近くの専門店に行くことに。
同行だけの予定・・・が店に着いたら俺もやる雰囲気。
手先もなにも不器用なので店員の勧誘を丁重にお断り傍観。
ビデオとかで凄いの見るのと目の前で見るのとは訳が違うのがよくわかった・・・
いつの間にかスティックが手元に・・・貴様!いつの間に!
騙されつつ一時間半ほどジャグり、二人は買うことに。
覚えた技は・・・犬の散歩(コマを回す)だけ。武器用ですから!(誤字じゃないです、ナパームマンでもないです。
ディアボロって聞くとFF8のディアボロスが・・・
Lv上げてからぼこぼこにしようとするとフレアだかホーリーぶっ放してきてLvが高いほど倒しにくいボスで有名なあいつ。
もらって速攻召還したらただのかませ犬なんですがね。


お家にお邪魔し、飯、GC、64、麻雀、いつもと一緒。
お祝いになりゃしないけど白い発泡酒を飲ませました。生年月日?何それ美味しいの?
帰りにいつもの様にマジアカ、ユニコーンにいつの間にか上がってました。
決勝一回しかいけず、予選落ち連発でエルフ逆戻りorz
タイミング良く大魔導師になる瞬間にはユニコーンに入れるだろうか・・・




1135620494261.jpg

コメント
この記事へのコメント
画像wwww
2006/02/14(火) 08:42 | URL | とり #-[ 編集]
さすがダウさん!
2006/02/14(火) 19:03 | URL | ナシス #-[ 編集]
( ´∀`)・・・


(#´∀`)おまえらは おれを おこらせた
2006/02/15(水) 09:02 | URL | dout #-[ 編集]
画像(*´д`*)
このHPに史上かつてないほどにとけこんでいますね
でじあうさんっぽくて非常によいと思います
2006/02/16(木) 01:54 | URL | 隣のまぞ それはにしき #h0gvwwfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
