びっくりするほどユートピア

ここでは、「びっくりするほどユートピア」 に関する記事を紹介しています。
本日はとりさん家に。
何気なく中国独楽検索しようとしてエンター押したら全部消えやがりました。
途中で保存は大切です、テストには出ませんが後悔しなくなります。
結構ありえない量書いたのに…■━⊂(#・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)

麻雀→飯→麻雀→64→独楽探索→マジアカ
待ち合わせに遅刻する。
-------言い訳開始-------
ルートに今まで使ってない三田駅乗り換えルートがあったんです。
でも乗り換えるまでの参考時間より長く、電車も来なかったんです!

電車が走~る電車が走~るランランランランランランラン
もしも僕が遅刻をしたら、乗ってるみんなも遅刻する~
電車が走~る電車が走~るランランランランランランラン

前日寝て無くて寝坊したんじゃないですよ?
-------言い訳終了-------


何故かとりさんの自転車のかごあった縄跳びを手に入れてはしゃぐ押入さん
飛びながら家まで走ってました。若い人は元気だな( ´-`)チュンチュン
麻雀は押入さんは初めてだったのでナス氏が手取り足取り腰取rry
役と攻め逃げの展開と筋は早く覚えたら(゚з゚)イインデネーノ?


飯はマックに。マクドって呼び方はおかしいよね、マクドシャイクじゃないし~なんて口が裂けても言いませんよ、はい。
新しいエスプレッソーネはエスプレッソなのにガンマ甘い。
珈琲苦くて嫌な人には良いかも。そういう方が好きなんで評価はまあまあ。
ジャガイモチーズは・・・ソースの塩分が異常だったような気もする。
こっちもまあまあ。
モスのバーベキューフォカッチャ食いTEEEEEEEEEEEEEEE

書いたのが消えたことで書こうと思ったこともあまり書いてません(´・ω:;.:...


遅刻のことで電車で飛込みって意外と多いことを思い出す。
電車止めると残された人に莫大な請求が来ると聞いた、事実はどうか知らんけど。
自殺するために飛び降りた人が下の通行人に直撃、飛び降りた方が助かり歩いてた方が死んだ。
亡くなったのは孫にケーキを買って家路につくご老人だった。
理不尽が多すぎる。
迷惑掛けて死ぬくらいなら活火山の火口にしましょう、うまく飛び降りれなければガスで辛い目にあえます。
それすらイヤなら死ぬことを諦めろ。



帰りに地元でマジアカを沢山やって帰宅。
BP凄く狩りたかったけど帰宅が十一時じゃなあ~
結構濃い内容にしたのに消えやがってorz


pic_0379.jpg

某ナイトが縄跳び飛びながらPGかけてます。内緒以下略

コメント
この記事へのコメント
何かめちゃめちゃ足長く見えるんですけど・・・。


っていうかちょっと通りますよみたいな・・・。
2006/02/12(日) 10:34 | URL | とり #-[ 編集]
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U




   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)ちょっと気になったのでしばらくここに居さしてもらいますよ・・・
  |    /
  と__)__) 旦
2006/02/13(月) 00:40 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
