だが断る

ここでは、「だが断る」 に関する記事を紹介しています。
まだ一日終わってないけど日記。
一日が終わったら、書く気があればまた書こう。
もうとっくに寝てる予定なのに・・・
二倍は華麗にノードロップ。
トモチャで聞こえる『カレイドカレイド』でネレイドを思い出す。
ネレイド…ZERO DIVIDE2-TheSeacretWish-(ZOOM)に出てくる異性人型モンスター。
胸に謎の突起物(ドリル)がある。投げ技でそのドリルに相手を押し付ける。正直音とマッチしすぎて怖い。
ゼロディバは唯一やりこんだ格ゲーかもしれない。
GGXも少しはやったがこっちならある程度の人には勝てる(競技人口は少ないが。
特にNOXの変則的なZERO+WILD3の動きは素敵過ぎた。
語っても正直誰もわからないので自粛。
一言で言えばコンピュータウィルス(全世界の諸悪の根源)を倒すゲーム、でも格ゲー。


諸悪の根源というと《ヴォルラスの要塞/Volrath's Stronghold》を思い出す。あのカード今更ほしいなあ・・・
グルナイを見てたら料理の名前がばばあ鍋だった。検索したら結構出てくるばばあ鍋。美味しいみたいですが魚介類ダメなんで( ´∀`)つ ミ
一緒に出てきた~肉も吹いた・・・けど名前忘れた( ´∀`)つ ミ[カメリアダイアモンド]


後半に続くかもしれない。
後半
二回目のDTも華麗にノードロ、終わった直後にカカオと促進剤
まだまだマメの呪いががが・・・
放置後、麻雀順番待ち。順番回ってきたが前の奴が退かずに出来ない。
手前はマジアカの連コイン厨かよ、震度計。また待つの面倒なんで落ちる。
指の皮が捲れてるので剥く・・・メリメリ・・・
気づいたらやっちゃいけない所まで剥いてました、血が止まらん。
明日というか今日はまたとりさんの家なのに大丈夫だろうか・・・
痛くはないけど出血止まらないってのは最悪ですね・・・(;´Д`)ウウッ…
マックシェイクのカプチーノだかが楽しみだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
