厄日で仏滅

ここでは、「厄日で仏滅」 に関する記事を紹介しています。
昨日は狩りを少し早めに切り上げフリマを回って強化をしてました。
安かったものや探していたものを買い漁り、書をペタペタ
結果は凄惨でした
①オリエンタルタイカン上*2 共に失敗*2
②オリエンタルタイカン下良品*2 共に闇
③プランティ上 闇
④トライアングルギムレット93 闇
⑤レオマイ㌧100 闇
20050602155155.jpg

全部30㌫とはいえやりすぎ…(;´Д`)
30㌫を諦め70㌫に…(´;ω;`)
6/7の成功でした…こっちは普通(´・∀・`)
失敗ばかりで『今日は仏滅かヽ(`Д´)ノ』と愚痴ると本当に昨日は仏滅だったそうで少し慌てました(´д⊂
上であれだけ消えたのでレオマイ㌧も消えるだろうと思い、倉前で試し殴り…(やはり昨日張らなきゃ良かった=□○_
・・・やっぱクロムがいいかも(ぁ
振り速度が遅い+持ってるライオンの頭が後頭部しか写らないのが…( 'A`)
強化した鎧のお陰でジャンプもパーノを越えたのでクロムが一層活躍してくれそうです(´-`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
