残念時間切れ!正解は『幻想』!

ここでは、「残念時間切れ!正解は『幻想』!」 に関する記事を紹介しています。
雪が降ると言ってたのにどう見ても雨の音です、本当に有難う御座いました。
でも足元がやばいくらい寒いんで雪が解けて雨のように?
ゆ、雪のために起きてたんじゃないからね!イヤマジで。
月曜日なのにジャンプを買ってないことに気づき既出外出。
学校あれば買うんですが家帰って読むならそっちで呼んだほうが早いんでぱらぱら。
読み終え、QMG3に λ....
五クレジット以上入れて決勝進出0でした。ホビットに一瞬落ちました。一回戦敗退を二回ほどしました。連ザで乱入して二回負けました。
あまりの絶不調ぶりにちょっと吊りたくなる(´;ω;`)ウッ…


帰宅してめいぽ
最初の二倍は五十分ほど狩ってカカオ一個。
二回目はダークエルフさんと狩ってノードロ。
その後ビシャスに行くまで適当に狩る。
20kは出ないけどタコ食えば19kは出るようになりました。
BPが時々二発で沈む。四発の時もあるからどっこいどっこい。
振り直し様様、完全振り直しで今のレベルで20k出るかもしれない。
ビシャスは一回目ピペンシスとゼネラル+その他
両方をどうするか決めた瞬間にゼネラルとタキオンが消えました Σ('A`)
ピペは回収してたので免れましたが消えるとは・・・
二回目途中で落ちる⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
あ・・・マメタンのレベル上げ忘れてた・・・
冥王の千変の触手に興奮のtコジさんも来ませんでした( ゚A゚)
今週の言い訳
iiwake.jpg



dout.jpg

高校の修学旅行、九州の北の方を色々回る。
太宰府天満宮で御参りする際にバスガイドさんが良いとされる額を教えてくれた。
で、御御籤の順番も教えてくれた。(これは多すぎて覚えてない、遠縁くらいか
『大吉の次は中吉と思われてますけど本当はが吉でその次が中吉なんですよ~』
言った人は覚えている、愛称はヒロポンですと言って高校生に印南吹かせたのだから。
で、それを思い出し↑の結果ついでに調べる。
『「おみくじ」を、よい順番に並べると、大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶となる。』
oi おい ヒロポンンンンンンンンn




保存したサムネを見ると字幕が消える人置いときますね
1139294067385.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
