あんた、背中が煤けてるぜ

ここでは、「あんた、背中が煤けてるぜ」 に関する記事を紹介しています。
今日(既に昨日)は某粗悪王さん邸宅にラゴゥ(♂)でM1アストレイ(♀)に揉まれるのが好きなN氏(怒られるんでアンリンク)と押し入りました。
目的は昼飯をおごらせる麻雀を教え込むこと。
役のごく一部と基本的な立ち回りはマスターアジアしたみたいです。
立直に無筋ぶっ放し、一巡目から六萬切って次巡七萬ツモって切りさらに六萬ツモったりする(二回くらい)ところは流石粗悪王といったところでしょうか( ´∀`)
ドラを捨てた時だけ二枚目引く引きの良さは神様かと思いました。
お父様もネタ師のようでしt( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン


めいぽ
ポイント取引だけしました。
拡声器で信用できますよとか云々は香ばしさしか出ないと自負してますのでこの場を借りて(自分の場だけど)ペナルティの(髭が)濃い方と同名の方wh○kkyさん有難う御座いました、八枚も。


>テーマソングバトン?みたいな
>自分でつくってみましたよバトン
ということなので凄く遅いんですがヤ ら な い か ?やりましょう


①友達5人似合いそうな曲を教えてください(テーマソング)
友達?美味しいの?五人はダウジングで決めました。
バトン回し元のアルス氏 ロマンス(PENICILLIN)、種のうた(ストロベリー・フラワー)
光紀x(マメの人) エロティカ7(サザンオールスターズ)、スロットパチンコマン(ブギーマン)
夢の人というか牛の人というかトリチャ 光と影を抱きしめたまま(田村直美) 団子三兄弟
大○町こと旋律さん マッスル・レボリューション(NHKの教育番組の歌)、シャボン玉(童謡)
Power of Higeの髭さん Dual(YeLLOW Generation)、ドナドナ

②友達5人に似合いそうな歌詞を教えてください
賀詞交歓会?歌詞交換会?一個目でグッタリ気味です、はい(;´ρ`)
ネエタン 廃!廃!廃!廃!廃!わーおあるある探検try
ウェロ先生 廃!廃!廃!廃!廃!わーおあるあるry
テンエーロ先生 廃!廃!廃!廃!廃!わーおあるあrry
勝手に常滑市常滑氏 ビーチ駆け抜けバディバーディ二人今夜こそ~(OK!)
盤さん 豆豆降れ降れ皆さんが笑顔で豆投げうれしいなぺちぺちあうあうらんらんるー(雨降り)

↑三人は歌詞じゃないですが率直にそうです( ゚A゚)手抜きじゃないざんすよ

③友達5人に似合いそうな楽器(アイテム)をお願いします。
(①や②の人じゃなくてもおkです)

ウェスポン氏 ギターで弾き語りとか・・・
ガク氏 猿轡エレキギターとか
ナス氏 バンジョー( ゚A゚)
とり氏 -5のカズーイ( ゚A゚)
桜花さん ・・・ちn・・・自重します
テス氏 斧?
押入さん ウィーン少年合唱団?と一緒に
急須さん ○○を弓の弦?で弾いて音を奏でてください
虎さん エロ本詩人っぽいんで自由帳


④友達5人が口ずさんでそうな(または鼻歌してそうな)曲をお願いします。
歌詞もそえるといい感じです。
あれ?三つだと思ったら四つ目が(´・ω:;.:...
眠気と脳みそが限界なんで三つでorz

⑤ バトンを渡す5名以上の人
発想や曲のレパートリーに自身がある人はやってみましょうε=\_○ノ

①~③はある条件に則った人全員を対象にしましたんで五人以上なのは御愛嬌です。
嗚呼、すっごい疲れたorz
とり邸では六万点越えしましたヽ(゚∀。 )ノ
明日(既に今日)も麻雀なんで頑張って鴨ネギプレイしてきます!

コメント
この記事へのコメント
フリーダム!
フリーダム!!
2006/02/05(日) 11:59 | URL | エロ本 #-[ 編集]
ちょなんで自重してるんですか
Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
2006/02/05(日) 22:52 | URL | 青い人 #Pe0og0Jg[ 編集]
エロ本が誰だか一瞬わからなかった東京の自分

自重は大切です( ´∀`)
2006/02/06(月) 23:58 | URL | dout #-[ 編集]
豆降らせんな( ゚A゚)
2006/02/08(水) 17:56 | URL | 盤 #GWMyNl/.[ 編集]
( ´∀`)つ ミ∵(TωT )
2006/02/09(木) 01:56 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
