⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□))  『何度目だナウシカ』

ここでは、「⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□))  『何度目だナウシカ』」 に関する記事を紹介しています。
寒い・・・風が吹いて隙間風が・・・寒い・・・
先日雨が降った日、雨と知らず出かけると言い、出かけるのをやめたら親に有り得ないと突っ込まれる。
ゲーセン行くのに雨の日にわざわざ行くか (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
傘あると邪魔ですし、忘れたりパクられたら最悪ですし。
傘というとコンビニの入り口の傘置き・・・
友人はコンビニに入り、入る時は無かったビニ傘を帰りに持って帰るとかしてましたし・・・
俺の友人が~話というのは大抵自分の話という言葉がありますが俺はビニ傘使ったことないですからね( ゚A゚)ないない
で、雨降ったのでQMG3to連邦VSザフトやらずに午後のロードショーを。
『旅情』という1955年の映画でしたが主人公?の女性がウェイターを呼ぶシーン。

観光先?のイタリア?だったためウェイターと呼んでもこっちを向いてくれないウェイター
一生懸命呼ぶ主人公
思わず「うぇwwうぇwww」と言った瞬間に珈琲吹きました。

眠いのに床掃除させんな( ゚Д゚)ヴォケ!!


めいぽ
昨日今日と二日続けて武器庫に入れていただく。
狩るの早くないので基本左でサクチケなしだけどプリさん居たり、他の面子優秀とかで快適な狩り。
長は170超えちゃってるんで突っ立っててもガンガン吸えますし(ぉぃ
昨日もそこそこドロップ出ましたが今日はもっと出ました。
doro.jpg

投げで出てほしい薔薇が二個も出るとか正直舐めんな■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
売って結構な報酬になりそうです。
とりさんの露店でころしてうばいとった買ったイチゴDEX3もDEX9に化けましてホクホク。
これ見たらマメタンに貸したお金が返ってこないような気もしますがまあはした金( ´∀`)つ ミ⑳
サクチケなしでそこそこ経験値も溜まるしやっぱり武器庫は从リ ゚д゚ノリ ウマー


相変わらずQMA3は上級止まり
前作と比べ大分上昇が遅いようで。
さっさつ賢者になりたいです (((´・ω・`)カックン
連邦VSザフトは・・・こちらレイダーに待ちブリッツとか( ゚Д゚)
ブリッツ*2だったんでかっとなってフリーダムでニコル狩りをしました、反省はしていない。
ランサー(スタン攻撃)で瀕死の仲間攻撃するのは喧嘩になるから止めたほうがいいですよ。


今週の取り立て屋さん
panikku.jpg

Yahoo!グルメ吹いた


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やふーぐるめ 最高です
(*´д`*)
2006/02/06(月) 01:38 | URL | 隣のまぞ それはにしき #h0gvwwfw[ 編集]
個人情報が漏れるだけはあるなと思いました。500円もらったけどさ
2006/02/06(月) 23:59 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
