mighty

ここでは、「mighty」 に関する記事を紹介しています。
風邪ひいたらしく一日寝てました。
寝る時普通なのに起きたらぐったりとか・・・めどいさん連れてきて!
朝の三時だったんで腹ごしらえ・・・の前に珈琲( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
お湯を火にかけて伸びをしたら手を換気扇に強打( ゚A゚)ウボァー
唐突に大森置いときます。→北海道の

漢字バトンがまた来たんでやります。回ってきた漢字だけ。書くことないし (゚Д゚)y─┛~~
全部見たい方は過去ログこちらでどうぞ。
>3.次に回す漢字三つ    
>2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
>>完 説 満
・完…完膚なきまでにry 完全無欠とか揃い踏みできない感じ
・説…説き伏せるとか言葉ぽい
・満…え?名前ですか?

コメント
この記事へのコメント
ひぐらしのTV版の情報拾ったから置いてくわ
http://www3.kitanet.ne.jp/~kvioll/ga/koolk.htm
2006/02/02(木) 19:54 | URL | 名も無き冴月弟 #JalddpaA[ 編集]
いやあの・・・小生ひぐらしはやってませ
いやなんでもないです。
2006/02/04(土) 23:32 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
