スリーセコンド

ここでは、「スリーセコンド」 に関する記事を紹介しています。
月曜日、ジャンプを買うついでにとりさん宅に。
ついでって・・・イヤ外に出ない引きこもりなんでついでなんです。
とりさんが麻雀仕込まれ、ナス氏がセブンブリッヂ仕込まれ残念ながらトラックコースターはありませんでした。
*トラックコースター:トラックの荷台で弄ばれる
戦利品はダウソに二時間掛かる大きさのブツでした、ビシャス中馬鹿みたいに重かった・・・
サードアイ素敵杉<丶`∀´>


昨日誕生日の人の暴走は全快でした。
画像は他人の空似です。どうみても眉毛太杉。

次はいつ家から出ようか (((´・ω・`)カックン…
>両足でレバー、ボタンを操作してEXまでいった人を見た。
この世には奇人なんていっぱい居るんですよね、やっぱし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|д゚)バトンバトンっと

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

|彡サッ
2006/01/31(火) 07:59 | URL | ガク #ZMUMkWGc[ 編集]
また一人pillowsのとりこに・・・ぐふふ
2006/01/31(火) 10:18 | URL | とり #-[ 編集]
もうやったバトンは ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

僕を連れ出しに来るもんすたぁぁぁぁ( `_ゝ´)!
2006/02/01(水) 04:38 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
