ヌードル触手

ここでは、「ヌードル触手」 に関する記事を紹介しています。
時効警察が半分録画できてませんでした、こんにちは。
まいのりちぃの野郎が十一時四十九分までとかSHINE!
ヌードル触手は新手のプレイこちら→こちら
物理専攻じゃなくて良かったわー(ぉぃ


めいぽ
インせず
MS(メタルサーガ)
賞金首も残るは赤い悪魔のみ・・・
他の賞金首圧勝でもこいつは無理っぽいんで地道にレベルを上げないと・・・
簡単に言えば・・・ぶちスライムを倒すのに数ターン掛かる雑魚が絶好調のゾーマより強い奴に勝てるかってことで。


MSも最後のダンジョン攻略済みなんで何しようと自由になりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
分岐で色々とエンディングがあるのでそれを見ないと・・・
開始五分のハンター引退EDはまあ良いとしても筋肉エンドとか滅亡エンドとか・・・
滅亡方法にも数種類あるしΣ('A`)
次はがんばれ森川君二号をやらなければ・・・
ググったら・・・姉さん一番上です→口はどう見てもチーズの蓋ですから!姉さん残念!
がんばれ森川君二号はPit(人工知能)なのに森川・・・(森川は製作者の名前
好きなゲームに新たに追加をしナイト

ネタ被るのはアレなんで記事書いてから巡回してるんですが・・・
バトンとかアルのね、うn( ゚A゚)
漢字バトンって・・・何でもあるのね・・・

1.好きな漢字
美しく咲く
愛でる

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
>信
信じるものは救われぬ。

>臨
臨界、特に原子炉で、核分裂が持続的に進行しはじめる境目。

>護
護って守護月tt。

3.次に回す漢字三つ
豆腐、電位差、今夜ヶ山田

4.大切にしたい漢字


5.漢字の事をどう思う?
たまには常用外漢字も思い出してあげてください。

6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
無理矢理
国士無双
一期一会

7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
以下に当てはまる文字の方勝手にやってください。
一応やってないっぽい人を選びました。

青、黒、緑、槍、鉾、斬、舐、髭、虎、炉、㍊
受験、薔薇、福岡、木村、天枷
北海道、大井町

四字熟語フラッシュ
コメント
この記事へのコメント
絶対S&Bのテーブルコショーの蓋だってば。

キーウィがなかったら検索TOPにこないだろ?(´∀`#)
2006/01/30(月) 12:42 | URL | トリチャ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
