髪形変えました。

ここでは、「髪形変えました。」 に関する記事を紹介しています。
串に刺さってボール!ボール!こんばんは。
以前やってたネトゲ(IE開いてやるCGI系の?ガンダム系統のやつ)で友人にガンダムでもこの漫画が面白いというのを聞きました。
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN以外の他のものでわかりやすいのだとやはりパロディ系
で、お勧めされたのがガンダムさん
もうなんというか・・・大和田さん素敵すぎです
お勧めされたこの本が出たのは一年以上後とかDIOUNE表に出ろ( ゚A゚)
大魔法峠もお勧めです、魔法少女が関節技で相手をryいいから嫁。


めいぽも新しいパッチで新マップが追加。
散歩がてら見に行きました、クエもやりたいし
マップは動きにくい上に帰還書使えない(使えないというか塔~アクアリウムは徒歩な)ので時間かかる上に雑魚しか実装されてないためクエしかやることが・・・
新しいクエをちまちまやりつつ、(投げで)カーゴ狩ってたらブルムンが出ました。(拾ったのに気づいたのは次の日でしたが


パワエリもらってMS(メタルサーガ)の続き(;´Д`)...ハァハァ
何かメタルマックス(MM)シリーズとは違うけどやっぱ面白い・・・
知らないおじさんは『ウボァー』言ってるし
生き返らせてくれる博士は『うっほ、いい死体じゃ・・』ヤらないか
メカニック(仲間)の義父に発毛剤あげるイベントでは
ハツモーダ…  一本生える
ハツモーダ3… お化けのQちゃんヘアーになる
ハツモーダT… トロピカルな熱帯雨林の予定がパイナップルヘアー
ハツモーダL… ロン毛になる予定が・・・
ハツモーダA… サタデーナイトフィーバーばりのアフロに・・・
発毛剤あげる→部屋に行くと毛に変化がですがLとAをあげた時は部屋から『っっっおおお!?おおおぉぉっ!!』という雄叫びが・・・親父さん頑張りすぎ
賞金首も残り5ほど・・・B2マンタが全然でなくて困ってますが・・・
これが一段落したらトリチャオヌヌメの森川君を育成したいと思います。
64のシレン探しに行ってなかったので代わりに100円だったキラキラ輝いてた森川君を買ったのにすっかり積みゲーに・・・
積みゲー→買うだけ買ってやらずに積んであるゲーム
人生初の積みゲーが森川君とは(積んではない・・・かばんにキウイ詰めさせナイト

今週の死に様
・・・と思ったけど何故かうpできないのでMSと森川君投下
slpm65868.jpg


金色森川君を転載するのはアレなんでググって出たサイトを
( ´∀`)つ ミ金色の森川君
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
