エリ・エリ・レマ・サバクタニ

ここでは、「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」 に関する記事を紹介しています。
雪降ってます、こんにちは。
センター試験の日にピンポイントで雪が降るのは祈祷師の所為です、きっと。
自分の時は休み時間に外で遊べるくらい楽勝でしたが(ぉぃ
国公立なんて受けなかったんでセンター受けた意味はほぼ皆無だったんですがね


「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」は「神よ、何故に我を見捨てたもうや」というキリストの言葉。
聞いたことがある感じがするのは映画の題名だったりするから。
自殺症候群が蔓延する世界、二人の男が奏でる音楽だけがその症状を緩和するというお話。→エリ・エリ・レマ・サバクタニ
髪きってる時に読んだ雑誌がシネマ誌だったのでこれや『プライドと偏見』とか『ナルニヤ国物語、ライオンと魔女』などの内容を見てました。
どっちかというと知られてない映画の方が好きなんでこっち (((´・ω・`)


めいぽ
何時ものようにライカンでインしてライカンで落ちる。
木曜は開始一分で、(チャージブローでぬっころしたんで)正確には二匹目で土ゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
丁度その時1,2chが落ちてたため異常に重い状態でブローした瞬間に落ちかける。
金曜は原石のみ。


DT終わってMETALSAGAをやることに。
METALMAXシリーズの続編でDC盤をすっ飛ばして出た四作目。
PS2で出ると知った当初、雑誌で見た限りは『なにこの異端児』だったけどやるとやっぱり面白いorz
キャラが綺麗になったこと、3Dで落ちてるものが見つけにくい以外は今のところは支障なし。
毎度のように戦車が無いと怖いです、はい。いきなり死ぬんで。
ビルで戦車から降りて戦闘スキップしつつ戦ったらメカニックが即死してました。
死んだら戦車取りにまた死地に来る羽目になるんで速攻逃走。
死んだ仲間はドラクエのように棺桶に入れて運ぶんですがMSはそこらとは違うわけで!
棺桶は棺桶でも自走式・・・
((((((/´З`)/    (((((((/;´Д`)/      なにこれ Σ(´Д`lll)
賞金首もいっぱいみたいなんでこれから楽しくなりそうです。


わかる人にしか意味のないおまけ
1137767284821.jpg

爺『ドっ、ドっ、ドラムかん‥‥‥。おっ、おっ、おす、おす‥‥。』
看守『…押してもいいんだぜ!懐かしいドラム缶をよ! 』

HPが低いのー? (((´・ω・`)
ポーションあげるよー((((´・ω・`)つ ミ
美味しいよー? (´・ω・`)たぶん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
