実装はまだかヽ(;´Д`)ノ

ここでは、「実装はまだかヽ(;´Д`)ノ 」 に関する記事を紹介しています。
昨日は友人とまったり親分狩り
まったりタコ殴りにしていると青い告知が( ゜□゜)!
三時から緊急メンテがゴニョゴニョ…orz
一時間弱で狩り中断で萎えつつ投げでのインだったので投げを神殿前に λ.....
メンテは一時間予定が三十分で終わり早速バル回り
一応全部回って四匹ほど居ました
短剣と鈍器ももらってほくほく(ノ´∀`*)…
と思いきや短剣くれたバルにやられました:y=-( ゜Д゜)‥∵. ターン…
バルがいきなりこっち向くから(´;ω;`)
二倍時間には再度親分にお邪魔するも何ももらえず…

投げ槍になりつつ投げちゃった槍を探してウェオエオエへ(´-ω-`)
親分同様一面しかないため来訪者が多かったですが落ちずに二倍終了
闇クリとゴミ多数で武器はくれませんでしたorz
サクチケも終わったので再びバルに(´・∀・`)
墓がなかった所為かドロップも無し
いつの日か高額武器や三個以上ドロップする日は来るんでしょうか
|壁|ェ+)不安です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
