初物

ここでは、「初物」 に関する記事を紹介しています。
あぁ、ついにこの日が・・
やっと自分の日記サイトを作ることになりました。
日記といっても毎日書く気は更々ありませんが( ´∀`)
身内と通りすがった人しか見ないと思いますが良ければ見てってください。

日記なので今日起きたことを・・・
暇だ暇だとしか言わない某クルセとともに親分に・・・
戦士だとダメがアレなんで投げで。。。
レベルうp直後らしく順調に墓が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
触れても撃たれても死ぬんである程度距離をとるんですがその間も親分は雑魚を召喚。。。で20050321063834s.jpg

阿呆かと、莫迦かと、小一時間。。。(見えませんが親分も隠れてるんで怖くて降りれません
三十分ほどで墓四回鯖落ち一回ドロップは子分からゴミ少々
ランキングもマイナスにorz
予定以上に死にました。回復忘れて、死んだ直後に墓も。・゚・(ノД`)・゚・。 莫迦ですね

その後友人とエルナスでお喋り、何を話したかは秘密|ー゚)
友人が落ちた直後に彼は来ました。
旋律ことネカマの投げの人・・・(投げは男です、投げは
黒虫を買ってくれると言ったきり数ヶ月インしなかった男です。
売れないんで取っといた黒虫を処分しつつ、彼からガシャチケを。。。

何故か赤軍手欲しいのにジパングではなく敢えて他へ。。。
カニングでゴミを十個、エリニアでゴミを一個得ました。
結果は凄惨なことに・゚・(ノД`)・゚・
黒虫が売れてちょっと調子に乗ってもう一束ガシャチケを。。。
もう失敗したくないので銭湯に。。。ゴミを六つ得m(ry
( ゚Д゚)ドルァ!!
嫌気が差しつつもジパングで書でも得ようと五回回しました。。。
ゴミが四つと例のブツが・・・ブツって何かって?
20050321064844.jpg

なんかキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
最後の一回で引いたときは眼が逝かれてしまったかとorz=3
これで貧乏脱出(-Д-)ダー
明日からは銀シャリが食べれそうです( ´-`)チュンチュン
コメント
この記事へのコメント
(○'ω'○)ん? ナンカ見覚えのある名前 d(゚∀゚*)

(v〃∇〃)ノきゃぁ~ダウじゃないでつかぁw
ナンデ教えてくれなかったのぉ~(・ε・*)
しかも誰かと密会してるし~(Pд¬q。)ヤラシィ~
ナンテネ (ゝ艸・○) ププッ

マント(・∀・)チュゴイネ! いいなぁ~
デハ デハ パタン!Ю―(゜ー゜*) オジャマシマツタァ~ノシ

2005/03/29(火) 00:43 | URL | ぷららん #ElggcFS6[ 編集]
隠してたんじゃなくてアド公開するタイミングがずれただけなんですorz
なにはともあれあれヨロシク~
2005/03/29(火) 08:59 | URL | dout #o8MchJQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
