MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


そういえば最近日記書いてないなー
(ぐりぐり↓移動)






無題

・・・これは新しい
拒否しまくってるんですがホストが違うみたいで拒否しきれなーい
つーかこんな人気(ひとけ、にんきとも読む)のないブログに張ってどうするんだ・・・



最近インしてないんですが頂き物からでた書などを売るために露店だけは出してました。
露店出すためだけにインすると周辺だけ露店見て何となくやりたくなって強化

一回目は紫ずきん
前からあって邪魔なので消そう(LUKも0だったので)と思って30をガンガン張ります。

紫ずきん

消すつもりだったんで30しか張らなかったんですがガンガンつきました。
何故か取り忘れたのでこの後がないですが結果30%四枚通りました。
あんまりパラディンやる気ないし、やったとしてもAP振りなおしなので売り払う予定
元が5m*7くらいなのでそれくらいは取れればいいかな・・


二回目は緑ずきん
といっても隣にあったINT19UG1に張っただけですが。
魔で必要なものは残ったスキルはFD20以外安いです。
装備も武器は劇毒あるし、服は結構いいもの?(INT35)だし
頭、目、靴以外はもうそこまでお金がかからないんで怖いんですが強化しました。

怖い結果はこんな感じ
緑ずきん21


15%ナムるくらいなのでまあ当然と言えば当然ですが張るまでは震えてました( ´∀`)
お金もだいぶ減りましたので強化は安い鈍器に限りますね。
ブラッドアイの128も全然使ってあげてないので作ったのに勿体ない気もしますが。




