MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz




なんとなく初めて別ゲーにはまっております。
ついでにニコニコつけっぱなし。

センター試験の日って東京で雪降る高くね?
と今年も思いました。


最近見たもの
・AVP
日曜洋画劇場で見る
直前?にAVP2見たこともあってか怖くない
人が食われるの少なかったのが理由かも?

でかいエイリアンはほんといやですけどね


・AVP2
映画館で観る
冒頭がAVPの続きだったらしいけど見る前だったんで知らず
ついでにプレデターとエイリアンの混合種『プレデリアン』が出てくるけど
今までのエイリアンシリーズ、プレデターシリーズちゃんと見てないと差がわかりにくい。
新種が出るの知ってたのに気づいたのはラストの決戦時ってお前・・・


・ブレイン・スナッチャー
月曜映画で見る
14年前で古臭いけどみんな疑わないといけないところが面白い
メインキャストも一度は敵の手中に落ちるって珍しいような
メインの一人のドナルド・サザーランドってキーファー・サザーランドの親父さんなんですね
キーファーは24のジャック・バウアーの人



・ドナルドといったらモスマック







遅いですが新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




