MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


メンテで暇に( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン





今日の不幸
・パッチが進まない
・クライアントダウンロードしたと思ったら前のヴァージョンだった
・イン出来たけどイベントリの位置がずれてる(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
・気がつけば五時
・ボスが見つからない
・狐で四回ほど落ちる
・一足遅くてボスが狩られてて居ないorz
・上海行ったら閉じ込め食らう(ポインターエラー)
・再起動してインしようとしたらメンテ




今日の幸
・いくらかボスが狩れた
1.jpg

2.jpg

3.jpg




・狩れた奴
キンクラン
おキツネ様
スタンピ
ジュニアルイネル

・場所は特定した奴
マノ(デンデン?)
スノウマン(ヘクタ+イエティ)

・場所も不明
タイルン
神仙妖怪
エリジャー



・ボスが知力全身書をくれた
・ボスが古木の樹液をくれた
・イエオエオエマップが良いマップになってた

早くメンテ終わらないかな(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン




[おはようマサイ]の続きを読む
一月更新しないと広告が出るのはそんなに意味がないような…




1.png

そうだね、捨て書だね








2ore.jpg

怖いですね、誰ですかね
ライトウィップありがとうございました。







3.jpg

どんな大きさなのか気になりますが退治クエもできそうです。







4haka.jpg

食パン咥えて座りながら死ぬのは某もちを思い出します







6.jpg

念願の エルクィネス30を 手に入れたぞ!!!
20mもしただけあって光りました。







7kinoko.jpg

ウェディングタウンに新しく?設置されたきのこ
リアルでも作れそうですね








8adch.jpg

念願の アドバンスドチャージを 手に入れたぞ!!
ガラハド
残念ながらそのPTでお目当てだった兜は出ませんでした。
借り物のパソコンならジャクムもいけるようです。









9MH.jpg

凄く・・・眩しいです・・・









11yann.jpg

殴って起こすFF4のアイテムを作りました。
欲しい方は差し上げますので言ってください。
2Gで。










12dhigun.jpg

声色変更しないとどうなるんでしょう
後姿はかわいいですが金には汚いディグンです。








13.jpg

ウェディングタウンランダムで一発でシークレットになりました。
七三に似てるな









10kasakasa.jpg

結構多いな











することないんで寝ようと思ったら風呂が空いてないので日記でも書きましょう。
20071108140747.jpg




