MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時間前に崩したお札がどこかに消えました、こんにちは。
どこかっていうのはUFOキャッチャーなんですが…
設定がひどすぎて動かないと訴えかけたら全体の置き方を変更されました。
最初からそうしとけ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今回はディアボロの大冒険について
ディアボロの大冒険はここで配布されてるフリーゲームのこと。
JOJO版トルネコの大冒険です。主人公は五部に登場のディアボロ。
トルネコかシレンやったことがある人ならよく判るはず
ネタバレ含むものは追記に。

[]の続きを読む
スポンサーサイト
そういえば日記書いてねーなーと思った。
日曜日は試験でした。
周りにこの職目指す人間が一人とか素敵な環境です。
学校あるので勿論独学、独学で受かる人は全体に1、2割だそうです。

で、友人と一緒に某大学へ。
早めに行きたいという友人に付き合って喫茶店へ。
( ´∀`)<ココハ穴場ダカラ空イテルヨ
という友人の自身あり気の言葉どおりに他の客は凄く沢山居ました
中はどう見ても受験生、外は滝のような雨
時間になってももうちょっとと駄々をこねる(?)友人
二十分以上長居をした後でトイレに行きたいと喫茶店を出てから言い出す友人
お前は子供か( ゚A゚)

*中略*
電車→喫茶店→コンビニ→場外馬券売り場→大学

喫茶店が穴場じゃなかったのと同様に駅から蟻の行列のように人が…
会場前には電報如何ですかなんて人はおらずむしろ予備校関係の人ばっか。
会場着いたら勉強する雰囲気でもなくぼーっとしてたら試験開始。
試験1→昼飯→試験2→休憩→試験3→休憩→試験4の予定でした。

昼飯食ったら友人が
( ´∀`)<五階は人居ないからだれられるよ
ボク一階なんですけど・・・
休憩はトイレ→着席で十五分掛かるとかそんな混みっぷり、人多すぎ

最後の論文が80分なのに何故か五十分で終わったので適当に見直して外で友人を待つも出てこず。
通勤ラッシュ以上の人の波の飲まれて帰ることに。
友人は論文が死んだらしく暗い顔でした。
俺より専門成績良いくせに (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

次の日、解答速報を見て採点。
専門から採点して・・・・・・・・・40問中・・・10問?(;´Д`)
なんじゃこりゃああああああああ




よく見たら去年の解答でした ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
早○田セミナーめえええええええええ

六割行ってないんできっと落ちてますが二十日の試験も頑張ろうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。