MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


自由(フリーダムガンダム)
1172143488796.jpg






[ダム]の続きを読む
メイプルでGMがハッキングされたそうですね。
まあされちゃう状況があるのが問題だと思うんですが…
やってないので関係はないけどやってる人間としてはおい!って感じだよね・・・
RMTサイトにすら見放されてみたいなので時間の問題なのかな。


と、書くことがないわけですが・・・



ワイン表記にフルボディってありますよね
直球だけどフルボディって何のこと?
ネットがあるんで調べりゃ出て来るんですがね
コクだという此処のサイトと値段だという此処のサイトがあるんですよ。
wikiもコクだとあるんですが検索で一番上に来るのが値段だよ、ボーイって言ってるのでね・・・
教えて偉い人もとい、詳しい人



mixiには書いたけどこっちには書いてなかったね。

先週の土曜に会社説明会に行ってきました。
何故か名古屋、遠い。
駅スパートで調べた時間に行ったら品川駅新幹線開通前のデータで調べたから一時間前に着くとかね( ゚A゚) 、ペッ
シャインサンヨリサキニツイタシ
会社説明→テスト、テストってレベルじゃねー

Q.平和の反対語は?
( ゚∀゚)<四暗刻!

雰囲気と職場は良い模様だけど完全にアウェーですからね
東京の人なんかきませんからね。
同期が三人とか言ってたのでその場ですら残る人が居るかわかんないんですががが




帰りは観光
( ´∀`)<名古屋といったら飯!てことで探す探す・・・
イガイトフツウジャげふげふ
(;´∀`)<折角着たんでゲーセン!探す探す・・・
風俗店とホテルシカナインダケドげふげふ
アニメイトとメロン本屋とか駅前ニアルベキモノジャナイげふげふ
女性向け本屋とかアルのね、駅前商店街に・・・商店街?
最遊記っぽい紙袋の山を台車で引いてる人が入っていくのは見てません、本当です。


おみやげ屋も多すぎて疲れた
しゃちほこグッズが意外と少ない
ムックが外郎咥えてる様は⑱禁でした


しゃちぼんっていう怖いシュークリームは帰りの新幹線乗ってから知ったし、くっそー

これの本家も面倒なので探さなかった
1171996174422.jpg
名古屋名物の台湾ラーメンの辛さマイルドなアメリカン   らしい・・・



最近寒いですね、こんにちは。
先日の続きと言わんばかりに勇午・日本編を全部買って来ました。
一作目のつもりで二作目読んじゃったので一作目の下北半島編から。
下北半島編
>日本編始動!北朝鮮・公安・ヤクザvs.勇午!!
説明文短っ Σ(´Д`lll)
小暮が後輩と再開
後輩が持ってきた携帯はヤクザの持ち物でそれを使って強請る後輩
図らずも共犯になる小暮は後輩と逃げるが追われて・・・
っていうのを勇午が追いかけるお話
今回は小暮の方が痛そうです。
青森の実家でパソコンいじってたチャイニーズ?は誰なんでしょう・・・
香港編とかに出てきたのかな?

種子島編
>日本編第3弾は青!!
>H2A国産ロケットの開発の裏で誘拐事件と破壊工作の交渉に挑む勇午!!
>米国の陰謀!日本政府の思惑!莫大な利権の行方!
>勇午の交渉が、日本の宇宙開発の鍵を握る!!
>被害届の出されていない、奇妙な誘拐事件が発生。
>被害者は、ロケット研究者の妻??。
>「交渉人は勇午しか認めない」。
>世界一の交渉人を、指名してきた誘拐犯の意図は!?
>そして勇午のもとに届けられた200万ポンドの小切手の意味は!?
>勇午の導き出す答えは、ひとつの誘拐事件の枠をこえ、日米間の緊張、そして宇宙開発の未来さえ巻き込む!!

犯人はわかってたけど繋がりがわかりにくい!
話を止められたときの教授がちょっぴり可愛そうだった (((´・ω・`)カックン…


大阪編1
大阪編2
>余命数ヵ月の復讐者。資本主義の寵児と創業家。大阪を舞台に勇午の交渉が始まる。
>
>日本有数の投資ファンドの代表から依頼を受けた勇午。
>しかしその打ち合わせ中に、代表は狙撃されてしまう。
>そのとき勇午はヴァイオリンケースを抱えた少女を目撃する。
>復讐屋、暴力団の企業舎弟、保険調査会社、そして謎を秘めた母子。
>企業買収劇の裏に隠された、マネーゲームの真実は――!?

>大阪編完結。
>死んだはずの男が今、商都・大阪で人の命を削っていく。
>勇午の交渉がマネーゲームの深層を暴く!!
>勇午が受けたふたつの依頼。
>投資ファンドの代表に対する脅迫。
>老舗繊維商社・元社長夫人の復讐劇。
>ふたつの依頼は交錯し、新たな謎を生んだ。
>そして全ては1人の女性にたどり着く。彼女の名は「月野りん」。
>学生運動にともなう社会の混乱と企業買収に絡む罠とは!?
マエキンとか~とか組み代わりが難しい!
今回は残念ながら拷問無し (((´・ω・`)カックン…




文庫版も欲しくなってきた m9(`・ω・´)シャキーン


とりあえず塩漬けの香港編を買おう (`・ω・´)

