MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


ついに、明日で終わりか。


31日はカウントダウンなるものに。
初詣は毎年だけど、カウントダウンは初めてだ…
電車動くまでの時間潰す場所とか普通は何処にするんでしょ。
ミラのチャプターを進める・・・進める・・・
20061228020510.jpg
エラントは 変わらず 壊れてます




TWCI_2006_12_20_1_45_16.jpg
右のだとネロリー白い服(ペイドアーマーっぽいの)着てると思ったのにいいいいいいいいいい
違ったああああああ Σ(゚д゚lll)ガーン




takaru.jpg
エルティボナルビクモンスター来襲イベントで集られるマスター
モンスター:おい、てめぇ 金を出せ
マスター:Zzz・・・
モンスター:おい!寝てんな!
マスター:Σ(´Д`;)な、何ですかあなたたちは!
モンスター:こいつやっちまおうぜ!
以下略




先週の金曜日からクリスマスツリー完成ということで二倍になってました。
二倍にミラだともったいないのでルシで狩ることに。
nibaikouka.jpg
#三個目→15m
混沌いくつ目?→倉庫
混沌は一個1.2mで売られてたり・・






gobakuuu.jpg
勿論、誤爆も、二倍です。





kirakirasp.jpg
紅玉行ける様になってから行かなくなったグリンツ3でのキラキラ(三つは違う場所
結局、赤サングラスは出ません(´・ω:;.:...




で、今日(昨日)
sand.jpg
念願の サンドボードを 手に入れたぞ!

 そう かんけいないね
|>殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!

ピッ






1138735704805.jpg

ガ、ガラハドおおおおお





シレンにて。
クラマスが爺さんにおにぎりあげないと襲って来ると言っていたのであげずに進む。
onigirijiisann.jpg

次の階層が二枚岩?だかでそこに爺が・・・
ちなみに爺はすれ違えない&殴れないので弓か杖か肉がないとそこで終わりっぽいです。



sirennjijii.jpg

ちなみに
杖で吹き飛ばしてポリゴン倒す
     ↓
残った爺を弓で殺す

で余裕。


おにぎり余ってたらあげるのも良いけど敢えてポリゴンを沸かせるのも良いかも。



明日掲載とか。
croosepoch.jpg



HxHはまだですか?
関西ら、痴漢男を提訴


"リンク先の文字を反転させましょう"

と、漫画版痴漢男



昨日(二十日)から始まった限定クエストは微妙でした。
ルシ→敵の回避が高い、硬い
ミラ→敵が強い、パンプキンは無理

Lvで敵の強さが変わる。
Lv1~50:最弱
Lv51~100:弱
Lv101~150:強
Lv151~255:最強←今此処


ミラはLv51になったばかりなので余計にきつい、ぬるぽ
ルシはDEX低いのできつい(見返りもアレなので)



クエに飽きファイアショックのために奮闘・・
竹薮で狩り狩り
得たもの:ビナカ、ビサク、切符
先日は王女とか。早く出てくれ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
売ってるのは微妙or高すぎる。



連続で書きましたが日記じゃないです。

すべて掲示板からの転載になります。
ファイル破損等で再インスコになるは自己責任で。





530 名前:ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/12/20(水) 03:33:49 [ OrWdM7Ak ]
パッチ失敗したが例のアレで3.91へうp成功
↓今回も一応載せておきます↓

某スレよりコピペ。
一応今回のパッチで問題になったエラーを載せておこうか
PatcherError:
Error on step 1 /File 0103.d2d Cheack Eroor!
Win32Error:
Cannot find the reason of error.
crc corrupt:0103.d2d
while cheacking fike size and crc...
while cheacking versioninfo file : Patch\oldVersionInfo
while doing actions
というエラーは
PatchフォルダにあるScriptファイルをメモ帳などで開いて、

1~2行目
Check with !Patch\OldVersionInfo!
Erase !Patch\OldVersionInfo!
を削除

435~436行目
Check with !Patch\NewVersionInfo!
Erase !Patch\NewVersionInfo!
を削除して上書きしてみてください。

パッチフォルダはc:\Program Files\nexon\TalesWeaver\Patch\
一応Scriptファイルのバックアップを取っておくことをお勧めする。

全てのプログラム→アクセサリ→メモ帳→ファイル→開く→ファイルの種類→全てのファイル
→ファイル名→c:\Program Files\nexon\TalesWeaver\Patch\→Script



559 名前:ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/12/20(水) 14:15:19 [ VKIsr2mE ]
オートパッチ2%で止まるから530参考にして手動当ててみた。

手動当てる→一行目二行目消す→起動→なぜかオートパッチ当たる→95%でエラー
→もう一度手動パッチ当てる→起動→TWの世界へ。

無駄に手順多かったけど・・・。普通に起動出来ているから良いのかな




563 名前:ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/12/20(水) 14:27:28 [ C2xdlad2 ]
>>560
557じゃないけど
マイコンピュータ→ローカルディスク(C)→プログラムファイル
→ネクソン→TW→パッチ・・・と、フォルダを移動して
パッチフォルダ内のスプリクトファイルをノートかメモ帳で適当に開く。
一行目と二行目を消す。自分はそれでできた。
最後の行を消すのもあるみたいだけど・・・そっちはよくしらない。
わかりにくくてスマソ



・Patchファイル内のScriptをメモ帳などで開く
・一行目、二行目を削除
・ランチャー起動
・インストール終了→ゲームへ
・インストール失敗→再度起動→ゲームへ
二回やってもエラー表示の場合は他の方法を探す。
クライアントフルダウンロードもダメだったのでこれ以外に方法ないかも。
十二月になって一層寒くなってきました。
もう十九日とかそういう突っ込みは受け付けません。

ミラを25で止める『予定』だったんですが普通に育てています。
25どころかもうすぐファイアショック。
S+H120くらいのならばLv105まで使えそうです。


そういえば週末はクリスマス
皆さんは誰かにプレゼントを用意or貰うんでしょうか?
砂板を売ってくれるサンタサンはどこn
若しくは死ぬほど本を買ってくれるサンタs
もう既にサンタじゃないですね。



よく見たらきじの名前が被ってました、直さないけど。

プレゼントクエ用キャラだったミラを普通に育ててるわけですが、いい狩場が水晶しかない!(まだ貯めちゃうし
AGI型に転向してカードが投げたいです。


酷寒で狩るために少し振りなおし・・・
DEF+防御370以上で薬要らずらしいんですが・・・
現状でDEX変えずに火力ぎりぎりでDEFに振ると合計300
370遠すぎるので紅玉でダメージ見たところこっちが薬要らずに。
酷寒2,3は無理ですね。


wing.jpg
で、紅玉での戦利品。
#は三つ目
姫は一個目


puraba-zu.jpg
こういうのが時々居るんです。通りにくい・・・


kuno-hen.jpg
クノーヘンはPOTよりパチキの方が消費するように・・・



ajibahaka.jpg
探していないのに放置してぼーっとしてると攻撃されてるのは仕様ですか?


riroi.jpg
リロイは何処に?放置プレイ?(;´Д`)


20061209184846.jpg
立っているからスワラn( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン



ohanabatake.jpg
クライデン峡谷にお花畑が・・・
花葬?



gobaku.jpg
いつもの誤爆
死って、死って!






水曜のアップデートでエピソード2(?)の町、エルティボが実装されました。
ナルビクからNPC経由な上、WP登録が新規なのでコレから町が増えるんでしょうか。

早速エルティボへ。


eranntooo.jpg
エルティボへの船にて。
エラントが船酔いで壊れています。
マリが見たら別れちゃいそうだな・・・



ennpinionn.jpg
エルティボ入り口にて。
エンピニオンミイラ Σ(´Д`lll)
動いてたんで弱ってるだけですね。



enthibo.jpg
zerippi.jpg
新実装敵の一部。
グロめなのは少ない分ETCがきついです。
スノーピカ→スノーピカの肝(見た目肝臓
タトゥーベア(ゼリッピの隣)→熊の前足(熊の手そのまま
ハスキー→ハスキーの骨
武闘イタチ→日シュリ手裏剣(武闘イタチ右



zerippinn.jpg
ミラのCPを進めたときのゼリッピキングさん。
相変わらずいかついようで可愛い( ゚A゚)
ゼリッピが合体すると『何故か』コレになります。



nekopantu.jpg
CP1の猫探しより。
猫おおおおおおおおおおおお
猫になりt
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン



20061202192141.jpg
エルティボクエストより。
男に『~たん』とか言われたら引くわ Σ(´Д`lll)
魔法使いは三十歳以上の・・・うわきさまなにをすr




20061202192154.jpg
二日のイベント、ミラ誕生祭より。
Lv25以上のミラにはホワイトベリー四十個+幸せクローバーがもらえるみたいです。
一日にLv25にしたYO! m9(`・ω・´)シャキーン



puraba.jpg
誕生祭でも邪魔はつき物。
こいつらは粛清していいです、はい。


kuratyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
いつもの誤爆とか。
その誤爆はなかったわ!

