MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


歳を重ねるごとに時間の経過が早いのは
(中略)
で、必然的に生きてる時間=一年の短さになるわけです。
眠いので省略しました。わかるよね?



今日のパッチで雪国だかが追加されるようなので新敵が!?
出ても混みそうですけど。あっちよりはましか。


最近ミラはじめたんですが・・・いいなこれ。
子供のプレゼントクエ用だったのにどっぷりはまりそう。
範囲しかないのは狩りにくいっちゃ狩りにくいですが・・・
早くカードを投げたい m9(`・ω・´)シャキーン



DOP.jpg

ミラでお散歩中に死体ゼリッピと戯れつつ寝ているミラ(エモ)を発見。
船の墓場思い出した・・・(;´Д`) ...ハァハァ


barenntinusu.jpg

ミラのペット卵の餌より
バレンタイン百年産?(;´Д`)


20061129033248.jpg

ばあちゃんが言ってた。
人の名前を間違えたら首を撥ねられても文句は言えない、と。



以下転向用メモ

[師走]の続きを読む
最近はグリンツ3の赤サンの出なさ具合に萎えて紅玉3に・・・
グリンツ3がダメならグリンツ4に行けば良いのよって声が聞こえそうですが、
個人的に 竹笠>壁>角兜、剣闘士 なので行きません( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
お酒とか#ウィングでうはうはですしー
Lv100からLv160超えるまでで出ないとかもうね!
効率は凄くいいんですけどね?

で、紅玉3
・アレネ、スピケル
倒すのに:連1セット+α
被ダメ:固定1

・ブラパ
倒すのに:連2セット必殺、強打次第で1セット
被ダメ:150~200、ラグランジュで一割

・Hゼリッピ
倒すのに:連沢山
被ダメ:100前後、感電で1


時間沸きのゼリッピは置いといて・・・
Lv上がる=DEF上がるなのでそのうち回復要らずになる上にレアが出ればもううはうは、飽きなければ。


HゼリッピのHはホットのHです。
誰かさんと違ってヘンタイのHじゃないですよ?




sya-pu1.jpg

言った傍から出ました、#!
20mゲットだぜヽ( ゚ ▽、゚)ノエヘヘヘヘ




sya-pu2.jpg

一個だけのはずなのに戻ったら二個になってました、本当にry
二個目はSS取り忘れ('A`)



hehhehhe.jpg

もうなんか新しい宗教が出来上がってます。
へっへっへ教?






以下愚痴





酢クレープくん誕生日おめでとうっ!(水木一郎風に

パソコンも治って、ねぇ?いいプレゼントでしょう?(何



友人の日記サイトを巡回し、そこからリンクを飛んだ友人のサイトには自分のリンクはありませんでした。
いつの間にか日記移動してるし・・・、面倒くさいしまあいいのか。

そことは関係なくテンプレを変えました。
自分が見やすい文字の大きさと背景と何より『続きを読む』を押してページ更新されずに読めるもの。
目がちかちかしたり何処まで読んだかわからなくなるのは困りますし。


先日の日記でギャグマンガ日和を載せたんですがもうみんなオープニングを歌えるようで・・・

D : こーとのなかには
S : まものがすむの!
R : 魔物がすむもの!
Y : まものがすむの~
S : たよれるなかまは!
R : も いらない(’’
D : みんなめがしんでる


SS忘れたんでログからイニシャルで抜粋。
ギャグマンガ日和はもっと映像化して欲しいな・・・




少し前から何処に行っても重い重いといってたスクレープ君のパソコンが死にました。
本人曰く政府の陰謀でウィルスが!ということなんですが、
立ち上げる→少しすると落ちるの繰り返しで何時ぞやのワームっぽいものを感じます。
知らないメールは見ずに捨てるは基本です。


ところで就活関係の有名サイトに登録してから圧倒的な数の迷惑メールを届くようになったワタクシのヤッホーのメアドなんですが、毎日見ても仕様がないので週一回ペースで見ています。
学校の時間割上、暇な時間が出来たりするのでその間に巡回するのは少し野暮なのでメールを開封したりしているんですが先日怪しいメールが。
全部英文、添付にzipファイル
検索したら有名なワームでした、本当に有り難う御座いました。
スクレープ君もコレをあけちゃったんじゃ?


最近はというと特に何かというものが装備的にもレベル的にもなくマダイの餌をひたすら集めてます。
パレンシア海岸で海岸ダック狩り
    ↓
アイテム数が64になったら帰還
    ↓
パレンシアに戻って餌集め
    ↓
ハゼアイランドで釣り

ぶっちゃけルーチン作業なんですが狩りも倦怠期なのでいいのかな。
ゆきさんと鉱山3寄与もいいですけどね・・・
もじもじ?





いくら海岸ダックウォーリアーが好きでも
いくら海岸ダックウォーリアーじゃなく平原ダックウォーリアー変身マントが出たからって
いくら平原ダックウォーリアー変身マントを装備した人が居たって
いくらなんでも飛連破撃とうとするのはよくないですよ、クラブ長のAさん (´・ω・`)



以下ハゼのアイランドへの道
ネタもろばれです。


