MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


TWに忙しくまったく更新をしていません。
パスワード打ったり~SS加工したり~少ないのに面倒orz


Lv145になったのでメトゥラからプンシオンに持ち替えました。
Lv105のセイラのときにメトゥラガン無視で作ったプンシなので嬉しかったり疲れたり。
魔石の相場も上がってモナを一回作成するので財産が飛んじゃうのでプンシで通そうかと思ってます。
メギはない、と思うのですがプンシでいいのか?と思いつつも、プンシは赤い風でネーミングもいいし~H105ですし~まあいいのか・・・



以下画像など。



[(´・ω:;.:... ]の続きを読む

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント





学校が始まり多少イン時間が減りました。

イン時間が減る

ネタと他に割く時間が減る

必然的に日記がより少なくなる

mixiだけ書く

こっち放置プレイ


時々は更新しましょうか・・・
先に書いておきますが名前が『完全に』消えてる人は他人か名前使用許可が下りてませんのでコメントで使わないようにお願いします。
使う人居ないと思うけど・・・




