MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


mixiの更新はちょこちょこしてるのにこっちの更新がおぼつかないです、こんにちは。

SSの加工がだるい~のと毎日はネタが無いわけで・・・



いつの間にかLvも125
神獣は公平じゃまずいのですが公平のときは意外と人が死ぬのであっちのレベルが上がって且⊂(゚∀゚*)ウマー (不謹慎
メトゥラになって斬、命中そのほか上昇したのでグリンツ3も大分楽~
楽というか潰しやすい?
125になると同時にペットも四次に!


ねんがんの ペットの攻撃を てにいれたぞ!

|>殺してでも奪い取る



強い敵と戦うときに感電は心強いので雷を。
餌を見ると・・・
・フレイムリザードの尾(時間沸き)
・ディープダックの肉(レア)
・ベール(時間沸き?)
・火薬の粉
・トゥートゥークイーンの冠(時間沸き)


何これ、いじめ?(;´Д`)
フレイムリザードは居る場所にいけない
ディープダックの肉はレア
ベールのスケルトンも時間沸き?でついでにリッチが居たら死亡確定
クイーンは数十匹狩って冠が出たのはいまだに三つ
どうやっても火薬の粉しかないのでディープダックも居るグリンツ4へ。
誰も居ないところでだらだら狩って肉四つ、火薬の粉30個
最初二十匹ほど火薬の粉落とさないとか(# ゚Д゚) ムッキー
早く退化させようorz


更新してない間にドロップ1.5倍の期間があり、切符量産でみんなで竹薮へ。
やってない人にはわかんないですが『めいぽ』などとは違いchなどはなく広い場所、なので一つの狩場で大人数が狩れます。
横殴りみたいなのは少ないのかな・・・時間で沸くのは別ですが。
レアドロップは『PT組んでる人』で『同じ地域に居る人』のが表示されるため切符の嵐・・・
某N氏が200枚弱集めたらしく大盤振る舞いでした(何を?
1.5倍の期間自体短かったけど切符50枚強、チャクラなどでうはうは(*゚∀゚)
竹薮でも狩れるようになり切符とチャクラが同時に出たり。
doujidoroppu.jpg

ちなみに出た瞬間にPTメンバーが隣のマップでボスにぬっころされたみたいです(ぉぃ



竹薮にはこんなに可愛い奴も!
ka-kunnnn.jpg
逃げ回るカーバンクル、追い回して殺すけどな!(まさに外道
まさに外道の元ネタはこういう(↓)画像
208478157_223.jpg



神獣で倒してない(倒れたのを見てない)ベレシスに特攻。
peresisuuuuuuuu.jpg

父さん、無理です。
近づく→麻痺or睡眠orスタン→回復間に合わずry
大人数でも清栄精鋭じゃないと無理そうですね・・・


あとはマンティスキングを狩ったり、猫葉大老を狩ったり・・・
20060924091044.jpg

猫葉はDEF型ソロは無理なのが痛い。
行きやすい場所に居るのに!


就活考えるより勉強する方が気楽でいいなあ・・・

日曜日
いつもどおりの日曜日
夜の十一時頃に友人のゲーセンに誘われる
もう少し早く誘いなさい(;´瓜`)


月曜日
テチのRさんがクラブに加入
長よりもレベルが上の人とは・・・
何にせよ一人アクシピターが増えました、ナス氏どんまい!


歓迎会がてらメンバーで夢に。
九人?くらいで進んだので進行が早い・・・
進行が早いとクノも多い・・・
ついでにクリムゾン兄さんも出てくる
kuramuzonn.jpg


開始十分ほどで全滅しました。
長だけは回線ぶっこ抜いたらしいですがちゃんと死んでました。
夢でクリムゾンに祝福されるのは三度目だけど三回とも俺だけ死ぬのが遅いのは何故でしょうか(画像のタイムリミットが4多い
回線が細いのかな・・・


流石に十分で終わるのはアレなので二週目に。
・夢プレゼント*2
・クノ+人形*3?
・クノの木*2
・血人形
・夢売り

夢で楽しめることはすべてやりました('∀`)
ホプロン盾が二つあったので夢売りは嬉しかった。
クラブ加入の洗礼としてクノ祭りとは流石です( ゚A゚)

・夢プレゼントはもらった時間から二十四時間経たない


月曜日
珍獣召喚ということで海の谷へ。
ユニピ→ユニピ→キョンシーマスター
→ユニピ→トゥートゥーキング→カシムシ

珍獣召喚でカシムシはレギュラーなんでしょうか・・・
サンドボード出ないかな( ゚A゚)

テチのRさんもさりげなく召喚してました
ラーメンをのびなくするにはスープを捨てれば良いとラーメンマンが言ってましたよ。




番外
ajidahaka.jpg

真アジダハカはカッコいいと思う。
色があの人っぽい・・・



gyuumaou.jpg

インクリは成功したのにグラインダー一個目は+2でした。
二個目は+4になりますようにorz
今の牛魔王より強くなりますようにorz



プラチナ護符合成2が15m
護符合成3が1m~1.5m
インクリが2~2.5m
高くても一回4mなので三、四回中一回成功でちょっと黒?
お金がプラスというよりも資産として持って置けることが大きいですが・・・
50mしかもてないのは絶対少ない!




テチのReさんへ
何処で此処のことを知ったのか白状ヨロです
 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



いやよいやよも好きのうち、こんにちは。


そんな挨拶をしてたら

嫌がる女の家の中に無理矢理押し入って酒盛り

という漫画の一コマを思い出した・・・

バトン止めるとかツンデレでしょ?旋律さん( ゚A゚)



結婚バトン


Q1.結婚したいですか?

したい
けど俺に色々あるんでおそらく無理ヽ(〃▽〃;)ノ



Q2.何歳で結婚したいですか?

30くらい?



Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

学生なので断る!
流石にね・・・



Q4.プロポーズしたい?されたい?

比べることじゃあないだろ



Q6.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

べd(自主規制



Q6.何歳で子どもがほしい?

とりあえず要らない( ´∀`)つ ミ種



Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。

ないって( ´∀`)つ ミ



Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
 
(#´∀`)つ ミ

 

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

警察のお世話にならない子



Q10.自分の子供と何をしたいですか?

要らないって何度言えば( ゚A゚)



Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

朝だからね、朝だからね



Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

警察のお世話になるようなのにはしないはずなんで。



Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

ぬるぽ→がっ



Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

後悔しなければ良いだろう



Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

おヤクザさんは真珠を入れるんですよ?



Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

ドタキャンロシア人帰れ(・∀・)!



Q17.もし、子どもがイジメにあってたら?

友人に有能な弁護士が居ましてry
 


Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

後悔しなければry



Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

親バカはいやだな・・・



Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください

このバトンを見た人は三日以内にバトンを消化しないと不幸なことが・・・
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン



でぇと(日付)とだぅと(嘘)って似てますね。こんにちは。





Lvが109になったので再振りでAGI型に。
Lv110になると再振り材料が凶悪ですし、Lv109で振りなおせるのは今回が最後ですので使えるものは使う。


で、材料集め
材料:ダイヤモンド一個、最高級花束一個、ウィキディ触覚50個
アジダハカから爪をもらいつつ、最高級作成。
ウィキディはもうある、問題はダイヤモンド。
模造二十個なんて持ってるはずもなくクライデンへ。
|秘密部屋|    λ.... ランランルー
三十分ほど格闘してクリムゾンに踏まれることもなく終了、五回くらい旗に逃げましたが。
秘密部屋に行く途中でトゥートゥークイーンに遭遇。
kui-n.jpg

振りなおしで装備外していたので素手で殴ることに(釣竿は三秒で破損
ヒット数が83回ったところでBOTが乱入→83Hitしてるので( ゚Д゚)ウマー



AGIにして思ったこと
・完全回避は存在しないので多段系攻撃は意外と当たる(ゴーレム系)
・命中が高い?敵は良く当たる(AGI110くらいでサイズ回避率低め)
・時々は攻撃が当たるので怖い(クリティカル出るとHP低いから危うい)
・DEFはほぼダメージが決まってるけどダメージが前後するからHPマックスじゃないといきなり瀕死(ディレイの遅いスキルを使うと死ねる)
・沢山沸く場所で放置できない(DEF型は鉱山3でダメージより自然回復量のほうが多い)
・人と同じは詰まらない


最後がでかいな。




DEF(防御力重視)型→AGI(回避重視)型→DEF型
                            ↑今此処



AGIにして鉱山4、混乱7、竹やぶで狩ったけど個人的には微妙~
鉱山3で赤サングラス出すのに頑張ろうと思います。
DEFごりごり上げれば河童も雑魚になりそうですし。



いつもの
sinjyu-.jpg

やられ方は一緒?
実はEXPある状態で死ぬと二匹倒しても元が取れない件



最近のドロップ(SS撮る余裕があったときのだけ)
drop.jpg

黄泉切符良いよ、黄泉切符
黄泉行かないけど良いよ、黄泉切符
ピンキーのロースとか竹花は要らないよ!





飲むのを忘れてました、チェリーヴァニラドクターペッパー

20060901131222.jpg




ぶっちゃけ普通のドクターペッパーを甘くしただけ。

チェリーでもヴァニラでもない・・・

普通のどくぺがいいや 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



129.jpg

自分の誕生日の数字で当たりました、こんにちは。
929の人が居なかったら独占だったんだけどね!


水曜日、チャプター(以下CP)7の手伝いに。
CPというのは要するにストーリーのことです。
全体を見ると偶数と13がきついのでレベルさえ上げればクリアできるんですが補助可能職は進めにくいのでお供に。
DOP森で迷路を進んで、間違えたら闇のゲーム(死ぬ)マインスイーパをクリアし、最後にボス三連戦。
ボスは毎回形が違うんですが第三形態がこちら↓

genga-.jpg
こ、これは・・・(;^ω^)
ゲンガー、ゲットだぜ!

CP7終了→ムービー→鯖落ち( ゚A゚)、
戻って移動禁止、DOPで移動禁止とか怖すぎですから・・・
(DOP森はデスペナルティのあるPK可能地域です)


で、さっき
いつものように寝れませんので時間沸き探しの旅に。
鎮魂、蝶の木はだるいのでパス
ゼリッピキング→真アジタハカ→トゥートゥークイーン→デスプレタ全部不在
居ないだろうけど神獣ダンジョンへ・・・
某A氏じゃないのにクストが居ましたorz
当然一人なので補助なしだけど特効・・・
あれ、薬がががαβοοη..._〆(゚▽゚*)
悔しい!でもっ・・・というわけで薬を買ってリベンジ。
死んだことであっちのレベルが上がってまして(´Д⊂ モウダメポ

こいつが居るってことはギガスも居るのでは?
…ということでスグ隣のギガスさん宅に訪問・・・居るし!
薬はいっぱいあるので連打連打連打・・・
死に際の一撃で死ぬ、ということを知っているので警戒するも最後の一撃はなし!
TWCI_2006_9_1_3_53_8.jpg
SS普通に撮れば良かったな・・・


薬を蝶多く買いすぎて200個だけしか使ってないのに2000個も買ってしまったので表でディープダックの肉集め。
攻撃力下げればキリキアも攻撃1、ビシャスは元々1なのでディープダック以外は楽っちゃ楽、薬はたっぷり消費しますが。
グリンツ鉱山3と比べ、レアが少ない(一個単価の値段は高いが)、沸くと死ぬので鉱山3の方が全然いいな・・・
お肉一個と赤ランドセル一個をドロップ
赤ランドセルの補正は~?( ´∀`)
akarann.jpg

なにこのとり補正( ゚A゚)
とり補正=万国共通で粗悪という意味です、試験に出るですよ

参考
赤ランドセル(左は補正範囲、右はドロップしたものの補正)
耐久 12-16 12
硬度 16-18 16
物防  3- 8   4
魔防  1- 4   1



これからクスト再試合です。


以下追記





