MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


昨日はお台場の方に、むしろ旅のお供に。
新橋からゆりかもめで青海下車、ヴィーナスフォートへ(以下女神
ゆりかもめで通過した台場(フジテレビ)、船の科学館(プール)は人の量が尋常ではない、まあ夏も終わるしね。


女神は要するにショッピングモール。
駅直結だけど中は広いので歩く歩く。
オシャレさんのオシャレさんによるオシャレさんのための何たら。
俺には無縁なんですがヴィレッジヴァンガードがあるのでまあ良し。
場所が場所だけに結構というか今までで一番広い、御茶ノ水の2~3倍くらいの面積?
何処のヴィレッジも大差は無いけど陳列とかコメントとかが面白い・・・
不味いメッコールを買わせる店は此処くらいだろう・・・
何なんだろうか、この系列は。
ドクターペッパーのヴァニラチェリーがあったので確保。
感想は後日。


女神での目当て(?)の注文したものを冷たい大理石の上で交ぜてくれるジェラード屋へ。
池袋のコモールタタより自分で選べる~という感じ。
感想、コモールタタよりは良いかも。
ブルーハワイにラムネ味のジェラードは外道だと思います。


女神自体に2,3件ゲーセンがあり、近くにレジャーランドまである始末。
いくらなんでも多い気がするよ、連座2は何処にも無かったが。


女神とレジャーの間にトヨタのブースがあって車の展示と市場が出来るのでそちらに。
自動操縦とかいう高度なテクニックで無免許運転を敢行。
乗り心地は良いけど足伸ばせない、車高低いのでトラック追突で死ねる。
免許はあんまり要らんかな。


青海を回りつくしたので台場のほうへ。
水上バスにただ乗りが出来るのだが本数が少ないのでうろつく事に。
押上さんがバイトしていたというフジテレビへ。
うんまあ、言うことは 押上さんまじで乙。。。。


有り得ない混雑具合なのでお向かいのアクアシティに。
アクアシティは例のジョイポリスがあるところ、よく営業できるな・・・
アクアシティ内の台場一丁目商店街という昭和の下町モチーフの商店街へ。
ゲーセンっぽいところに1942が現役であったのには驚いた。
古いかどうかは置いといてぴょん吉Tシャツとかチェリオがあったり普通と違って面白い(’’


時間の経過を忘れつつも水上バス乗り場へ。
乗り場に行き着く途中で画像のドナと遭遇、すぐさまハッテン・・・してません。
dona.jpg
ドナルドが こちらを 見ている



乗り場に着くと仄かにあさしお・・・ではなく潮の香りが。
二十分ほど待って搭乗、はとバスツアーのおばちゃんに前後挟まれたり。
意外と広い、意外と汚い(海が)、意外と・・・否、普通に遅い。
日の出桟橋から新橋戻って解散。
有り得ない徒歩っぷりでした。


夏と冬のイベント行ってる奴らが人ではないことは帰りのゆりかもめでよくわかった。
凄く・・・眠いです・・・(挨拶


最近はDEF馬鹿上げにつきグリンツ鉱山3に篭り気味に。
ウィングほぼ即沸きになったので道っぽい狩場の方が狩りやすくて良いですし・・・
きらきらって頭につくレアしか出ませんが・・・(要するにごみ
kirakira.jpg




篭り気味なお陰でAGI型にしてないのになんか楽しいぞ(*゚Д゚) ムホムホ
sute.jpg

やっとLv100に(もう101だけど)

DEF特化万歳ヽ(〃▽〃;)ノ
ゴーレムコマンドーに囲まれて十分放置しても死んでませんでした。
グリンツ鉱山3はPOT消費0( ´∀`)


ついでにペットも三段階に(∩´∀`)∩わーい (っ´∀`)っわーい
petto1.jpg



ぽちっとな



petto2.jpg

(,,゚Д゚)∩先生、色が!
一気に女の子っぽく・・・名前が不自然にぃぃぃ


三段階になったので与える餌も変更に・・・
・ハゼのひげ
・レッドウィキッドの蝋燭
・サファイアーの火炎
・雷光のさなぎ
・(シークレット)的中のプリン

何処のグルメかと、小一時間・・・
ハゼのひげは造作も無いけど集めにくい(落ちてるかどうかの判別もきつい)
蝋燭は魔法攻撃が死ねる、火炎と雷光に至ってはレア。
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!




ついでにペットで間違え探し。
iro.jpg

答え(反転):黄色なのに赤い



Lv101になったのでそろそろLv105のセイラが見えてくるので製作
・・・と思いきやお古を借りれるので問題なし!
作る場合でもクラブ倉庫に沢山あるんで良いのですが(’’
harupe.jpg



気の早い私は赤い風のインクリに成功しちゃったのでプンシオン赤い風を作ることに。
制作費?サマーウィングたんを虐めてお金にげふんげふん
fukuro.jpg
袋のネズミ(・∀・)ニヤニヤ


一回目→失敗
セイラ貸してくれた彼も三回目で出来たって言ってたしね!

二回目→失敗
ここで親密度が高いほうが良いらしいことを知る。
カウルの爺さんのお店で豚の尻尾を買ってその場で爺さんにあげる。
お金あげた方が早くない?
親密度が+3だか+4になったところで三回目

三回目→失敗
あ、あれ?
合成のときに元の武器二本にすると高確率になるとか・・・
先に言え(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
四回目直前に赤い風とインクリ見つけてぺたぺた→破壊
(# ゚Д゚) ムッキー、もういい四回目だ、四回目!

四回目→成功
akaikaze.jpg

( ゚A゚)・・・・






(゚∀゚)やった!
だが回避命中最低値orz
四回目で成功=(賢者+魔法師+合成費)*4=64mヽ(〃▽〃;)ノ
64mも・・・( ´∀`)つo----rz
早く145にしないと。




本日八月二十一日から種死の隠し要素が解禁なようです。

流石に機体は書けないのでこちらを参照→wiki
newと書かれてるのが追加
ランダムでのみ出現の前作ステージが選べる、のかな?
ストライクノワールだけは前作になかった機体の模様。
此処見てる人で興味があるのは二人くらいでしょうけどね( ´ー`)フゥー...





タイミングよく昨日こんな人が・・・
reida-.jpg


>エンドレス室伏
>レイダー同士向かい合い、お互いの意思がシンクロした時に現れる秘奥技
>前格を同時に出すとお互いの攻撃を防御しあい永遠にハンマーを回し続ける。
>完全なネタ。カットされなくても1分ぐらいで終了するので注意。
>またレイコプターを同時にやると上昇していく。

一分も続くんです、三分しか無い対戦で。




今からレイダーに乗りに( ´∀`)つ―<二:彡- イカないと

今日遊んでたらレイダー乗れたんジャマイカ

夏休み長すぎて学生バカになるね。
学生≠高校生
学生=大学生
美味しいからかどうかはさて置き(これ自体は美味しいです)

販売から二日で生産中止は事実です


リンク→チロルチョコ・杏仁豆腐
(リンクがわかりにくい罠


九月まで我々のお土産である杏仁チョコとって置いてくださいね。



焼肉屋で焼くから
読む前のちびっこへ。
下の方の画像のせいで記事が垂れ下がってますが突っ込まないように。
杏仁ピザ食わせますよ。








最近コメントが見当たらないのでミクシィの方ばかりに日記を書いています、こんにちは。
コメントない→日記書く気失せちゃう→Lim(x→0)コメントx
どっかで見たループ、なんですがコメントのためにやってるわけじゃないしね。
というわけでネタが無いので久しぶりにアクセス解析チェック。



・国(組織)
順 国(組織)
1  日本
2  ネットワーク組織
3  米国営利組織

営利って何ですか、良い子の僕はわかりません。



・都道府県
順 都道府県
1  山梨県
2  東京都
3  茨城県
4  静岡県
5  大阪府
6  長野県
7  宮城県
8  兵庫県
9  神奈川県
10 福岡県
11 広島県
12 三重県
13 山口県
14 熊本県
15 富山県

山梨に住んでるのはQ須さんしか知りません。。。



・サーチワード
順 サーチワード
1  鳩胸
2  連合vs.Z.A.F.T.II 稼動店
3  Z†拶†薩†撒†娯†
4  dout
5  hellsing
6  qma3 カプチーノ
7  smileDk
8  はねトビ 面白い画像
9  ストップ!ひばり君
10 ドクロイヤリング
11 ハメドる めどい
12 メイプル だら日記
13 彩優美
14 斬!的な日記
15 毛のついた棒

鳩胸さん大人気。
ハメドるような内容は御座いませんのであしからず。(FFTだよね?FFTだよね?
毛のついた棒・・・ああ・・・これか・・・

2005091526_1180729047.jpg




・OS(機種)
順 OS(機種)
1  Windows XP
2  Windows 2000
3  Windows 98
4  MacOS

Mac (((´・ω・`)カックン…
98とMeは駄目でs( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン



今週の謎
・リンク元URL
順 URL
1  http://torimayo.blog12.fc2.com/
2  http://darkless.blog20.fc2.com/
3  http://www.geocities.jp/free_net_maple/menu/link/l...
4  http://dack.blog12.fc2.com/
5  http://higekori.blog25.fc2.com/
6  Hidden-Referrer
(以下略)

6  Hidden-Referrer
何これ Σ(´Д`lll)
当然ですがリンクには飛べませんでした。
何故だか怖い( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




見づらいので小さくしました。
元のサイズははこちら→タンヤオ


     /   /   /  __  ___/
     /   /   /       / 
   _/ _/   /  __  ___/
          /       /
  _____/      ____/
                                , -─‐- 、、_
                                /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄``ヽ、
                               ,!カ〕.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  l.:.:.:.:_, -─‐-- 、.:.:.:.:.:.:.:.:,!
               中のみ、百万点    > V,!´         ``ヽ、.:/
              _________/  ,!::| -=・=‐ ‐=・=‐   ll
                                |::::!           /ト、
    (.`ヽ(`> 、                    |::::ト、  ・ ・     ,イ::,!j )
     `'<`ゝr'フ\                 + ゝ、ゞ         イ::ソ'
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 i    =三t.     ,!
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ ヽ          /
       \_  、__,.イ\           +     \         /    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽゝ、 ____, ィ
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、

  .___________________________  __
 │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │|  |
 │中│中│中│中│中│中│中│中│中│中│中│中│中│|中|




200px-Thevalentines.jpg

元ネタ→バレンタイン兄弟の弟(右側)、HELLSING




徹夜で眠いので覚えているうちに。


今日は十一時待ち合わせなので朝一で連ザ2をやるってことで十時に集合することに。
この時点ではとりさんのとこに俺、ナス氏、押入さん、I氏、N氏で行って引越しを手伝いつつryの予定


九時五十分  到着

九時五十八分 ナシス起床

十時十分   押入さん到着

押入さんと連ザ2、QMA、太鼓やってるとナス氏合流、電車に揺られて現地へ。
押入さんの帽子がテロリストマスクっぽいので帽子で顔を覆って改札通過。
派出所の前もその格好通過するけど反応なし。
修行するぞ!って言いながら通れば今頃彼は留置場です


家に到着し、早速手伝う。
中身も何もダンボールに詰められていなかったので『ダンボールに入るだけ』詰める( ´∀`)つ ミσσσ
普通引越しではダンボールの蓋閉めることにトラックに運んでから気づく。
が、我々の知ったことではないのでガン無視。
I氏がトラックで縛り方をレクチャー。
ぶっちゃけ俺が知ってるのは数字縛りとグフの捕縛とご存知、菱縄縛りだけです。


飯が新居にあるらしいのでトラックは後回しで移動。

車には正規の乗り方だと五人しか乗れません、人数は七人。
見つかったら捕まる乗り方でも六人限界・・・
なのでスクーター(とりさん)+車(五人)+自転車(I氏)ということに。
先に出発する二人を後ろから見ていると『自転車(I氏)が(とりさん)の肩を掴み自転車40キロで疾走』
おいww 曲がり角では止まりましょう。



到着→ご飯(ピッツァ
マヨネーズはやっぱ駄目ねorz
食事も後半になって思い出したようにチロルの杏仁豆腐チョコ一パックを渡す(みんなから
食べたことが無いTに手っ取り早く美味しいことを伝えるために『食べかけのピザに杏仁チョコをトッピング
彼はバk・・・ゲフンゲフンチャレンジャーなのでそのまま食べる。
食べる→噴出しかける→飲み物一気飲み→隣のI氏に『美味しいよ!食べてみな!』は素敵なコンボでした。


荷物運んで机設置で大方終了。
天井から吊り下がったバネのような装置は何に使うんでしょう?
ターザンごっこ?


その後は実家戻って遊んで帰宅
ちゃっかり寝過ごしましたorz


十四日は泊りっぽいけどテレビないとこで何をするの?('`)
求)四人か五人でできる遊び
出)アイデアに見合った何か



CAST
対戦でCPUゲイツにカットされて負けます、俺
『集合時間に起きるのが俺のジャスティス』ナシス
さりげなく集合時間に居ませんでした、押入
手元に財布が無くても気づかない男、杏仁ピッツァ
彼女はさん付け、I氏
一切書いてないのは今日ははっちゃけてなかったから、M氏
というか二人載せて良いかも(∩´∀`)∩わっか (っ´∀`)っらん

更新してません、理由暑いから、mixi『は』書いてるから。
誰が見てるんだかわかんないけどまあいいや


某オフ三人に私信

十二日ぶりに更新するわけですが、
四日は昨日です。
日にちのことは置いといて。
はぜって聞くと武士ハゼCP、CP→スクープ、スクープ→スクレープ
おとこまえですよね、スクレさん。
とっととハム太郎を捕まえて
まるいカゴの中に押し込みます。
りーちは一発でツモりましょう。
で、本題に戻ると
すくれーぷの意味って何?




勝手にバトンを拝借
ネ、ネタがないわけじゃないんだからねっ!


お題テーマを一発変換して下さい
やったら一つお題を増やして下さい
それで5人の人に回して下さい

1.あいーん : 愛ーん

2.どっぐふーど : ドッグフード

3.こまねち : コマね血

4.みかん : みかん

5.だっちゅーの : 奪ちゅーの

6.りかちゃん : 里香ちゃん

7.ふぉー : フォー

8.さくらざきせつな : 桜崎せつな

9.きれてないっすよ : 切れて名逸すよ

10.かんじゃにえいと : 患者に栄と

11.やっさん : やっさん

12.ようかん : 洋館

13.かとぅーん : 課トゥーん

14.ぶいしっくす : 部位シックス

15.きんききっず : 近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう : ひつが雇う四郎

17.あいぜんそうすけ : アイゼン宗助

18.おんざれいでぃお : 穏座レイディお

19.おれさまのびぎによいな : 俺様の美技に良いな

20.おきたそうご : 起きた相互

21.むひょうとおる : むひょと折る

22.あれんうぉーかー : アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい : なスラブ同盟

24.くろさきいちご : 黒崎イチゴ

25.こうやどうふ : 高野豆腐

26.しぶたにゆうり : 渋谷有利

27.おろなみんしー : 尾路名民シー

28.こうだくみ : こうだ組

29.さいしゅうへいきかのじょ : 最終兵器彼女

30.あれろっく : アレロック

31.ばんぷおぶちきん : 万夫オブ座チキン

32.えにえず・ろびー : 絵に得ず・ロビー

32’えにえす・ろびー : エニエス・ロビー

つーかエニエ『ス』・ロビーのはずなんだが。
エニエス ロビー  の検索結果 約 10,400 件
エニエズ ロビー  の検索結果 約 22 件


33.みずきなな : 水木七

34.しゅうじとあきら : 習字と明

35.らせんがん : 螺旋ガン

36.ちょうしゅうこりき : 徴収こり木

37.きらいづる : 嫌い鶴

38.ひょうりんまる : 表りん゚

39.ざびまる : 座日゚

40.きくまるえいじ : 聞く゚英字

41.にこちゃんだいおう : 二個チャン大王

42.あとべけいご : 跡部圭吾

43.いちまるぎん : 市丸銀

44.せんごくきよすみ : 戦国寄与済み

45.みはしれん : 身は試練

46.みついひさし : 三井久

47.ちょうせん : 挑戦

48.じんてきしゃくせつ : 人的尺説

49.にこれっと : 二コレット

50.ゆうぎおう : 遊戯王

51.となりのととろ : 隣の土々呂

52.えふえふてん : 絵笛普天

53.どっとはっくじーゆー : どっと八苦|-`)ユー

54.げつかすいもくきんどにち : 月加水目金土日

55.やいばかげざん : ヤイバか下山

56.あすぱらぎんさん : アスパラ銀さん

57.ふみだいしょうこううんどう : 踏み台商工運動

58.はにほーへにはー : 葉にほーへ似はー

強制送還?アスパラドリンク?何のことです?


59.あおいそら : 青い空

60.こうないしゃせい : 構内写生

61.きんたまわった : 金賜った

62.えー : ( ´゚д゚`)えーーー

-追加分-

63.たいぞうもておうさーが : 太臓もて王サーガ




明日は花火→泊まりで帰りません。
江戸川で見かけたら優しくどついてください、優しく。


