MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz








この本を、探しています。
181045158_251.jpg

[(´∀`|・|)]の続きを読む
こいつだけでいい
2005072117_1269631339.jpg






ペンギン村からクレームが来そうなのでペンギンも。


ペンギン探検隊
2005071122_1244285295.jpg






親子ブーン
penguin-w.jpg







ペンギン界の貞子
2005081035_1051076564.jpg






親子でもこんなに違うとは・・・
penguin-oyako.jpg



さりげなく内股らしいですこんばんは。
歩いててこけかける理由はそれか



日記は更新してないんですがちょくちょく自分の日記を見ています。
コメントしてくれたのに放置とかアレなんで(’’
mixiの方もほぼ更新してませんがちゃんと生きてます。
mixi入りたい方は紹介しますので一報を。



まめの人に拉致監禁ごっこお仕事を誘われました。
小島ヒデオビデオを送るとか何とか・・・新興宗教?



夏にはまたオフ会ならぬ遊びをやるんでしょうか?>とり氏、ナス氏、ファミコン仙人
もうすぐJOJOTシャツ届くんでそれ着たいんで企画してください。
ぶっちゃけそのとき以外にこのTシャツ着れない( ´∀`)



こっちもmixiも更新しないと・・・






ネタがないんでピカチュウ置いときます。

55555.jpg

やったよ、父さん
55番目かつお給料アップだよ
明日にはまた昇給だよ



先日稼動した機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. ZAFT IIをやる為にゲーセンへ。
店が開くのが十時、ゲーセンつくのが授業後なので十時半だったのに駄々混み・・・
大学の傍、ぶらり途中下車、地元全部混んでるし。
大学が一番レベル高いので(それ以上強いとこには寄らない)そこ以外で。
面白いけど初日じゃないので知らない人と組むのはきつい。
グフイグナイテッドいいよ、グフイグナイテッド
アカツキもやってみたいけどコスト高いしなぁ・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.ⅡWiki より引用
>CPU戦で敵として出てきたときは、しつこいほどにスレイヤーウイップを繰り出してくる 癖がある。
>これをステップで回避すれば射撃格闘入れ放題、何だか知らねえが、てめえも瞬・殺!も可能。

クロト系に偏ってる俺が居る Σ(´Д`lll)
