MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz





夜のニュースを見ていたら訃報が流れた。

岡田眞澄さんが亡くなったそうだ。

昔からずーっとファンであるわけではないがいつからかこの人の朗らかさが好きだった。

ファンファン大佐と呼ばれる所以も知らないが好きだった。

wikiにも書いてあるがサルヂエで藤井隆と二人でMCをやっていたが、突然はしのえみと交代した。

理由は療養のためだかと聞いたので心配だったが其処まで悪い症状ではないようだった。

それ以降、出ていないなぁ程度だったので本当に突然の訃報だった。

あの人の笑顔にどれだけ心で笑っていただろうか。



昨日の夜中にトリックの再放送でちょうど『哲、この部屋』が流れる回であったので夜中だったが見入ってしまった。

当然のように岡田眞澄も出ていた。

幼少の記憶で山田に微笑みかけていた。



死を意識する中で何を思ったのだろうか、苦しくなかっただろうか。

俺が聞いても答えはない、答えに意味もないけど。



岡田眞澄さんのご冥福をお祈りいたします。



岡田眞澄-wikipedia-


sp09.jpg
okada_lm.jpg
hamazaki.jpg




⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´) ←あるす
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

指定Word:『メタルマックス』『マクドナルド』『デスノート』『クルセイダー』『イチエン』

アルスを殺った上で吊っても良いですか?


◆この【~】には感動!!
『メタルマックス』…どれも素敵な作品です
『マクドナルド』…63円で利益が出ることを示しつつ100円近い値段で売る
『クルセイダー』…心の師匠、とこなめ様
『デスノート』…映画にケイゾク
『イチエン』…アイテムをよく拾う

◆直感的【~】
『メタルマックス』…マッドマックスの世界観+戦車
『マクドナルド』…田社長
『クルセイダー』…三種の神器
『デスノート』…キラといったら吉良吉影
『イチエン』…隣人から一円で買う

◆好きな【~】
『メタルマックス』…ドラム缶が押せるのでお願いします
『マクドナルド』…ポテト、塩加減は最高かも
『クルセイダー』…ファイアチャージ>デモンズウォール>サンダーチャージ
『デスノート』…デスイレイザー
『イチエン』…庭に埋められたイチエン

◆こんな【~】は嫌だ!
『メタルマックス』…賞金首がすべてテッド様
『マクドナルド』…店員が全員ドナルド
『クルセイダー』…チャージが有料
『デスノート』…ジャポニカ学習帳
『イチエン』…庭に埋めると蘇る

desuno0.jpg



desuno1.jpg



◆この世に【~】がなかったら・・・
『メタルマックス』…カミカゼ一族のことかぁぁぁぁ
『マクドナルド』…ぶっちゃけいかない
『クルセイダー』…めいぽをやってない
『デスノート』…キラはやっぱり吉良吉影
『イチエン』…Q.E.D.を語れない、Zの押しすぎで腱鞘炎になる

◆【~】の為なら?
『メタルマックス』…世界崩壊してもいい
『マクドナルド』…モスのコーヒーシェイク>デモンズウォール>マックシャイク
『クルセイダー』…ライカンが絶滅してもいい
『デスノート』…寿命の半分あげる
『イチエン』…一円を惜しまない

◆次に廻す人,5人指定付きで
二度目の廃棄( ´∀`)つ ミ


凄く・・・大きいです・・・

上からモカ、ストロベリー、ミント、カルピスオレンジ、抹茶、カシス、チョコ、バニラ(多分

昨日に引き続き二日連続でトルネコをやる。
不思議なダンジョンはアイテムが少ない気がする(特に指輪
出たもの消していけばすぐにハラヘラズだとわかるし・・・


ちょっと不思議は一回で終わり、二回目は食べ物を探し回った際にギガンテスに殺され、今回で三回目
十階までにドラゴンキラー、はぐれメタル(メッキ)が手に入り、十五階あたりで力+3、正義のソロバンもゲット(ドラゴンキラーは捨てる
今回はおおきなパンが多めなので大丈夫そうだが、アイテムの選定はパンの枠の分辛かったかも
前回二十階で落とし穴に落ちてリレミトが取れなかったので二十階で千里眼
リレミト取れたけどその後また落とし穴 Σ(゚д゚lll)ガーン
どんだけ取らせたくないんだ・・・


経験値稼ぐ→泥人形に下げられる→倒して戻るの繰り返しでレベルは一向に上がらず。

もうすこし降りたところでこんな人たちが。
トルネコ募集、当方2PT、不意打ちヨロ


25階で一部屋型のモンスターハウス
20階以降は邪魔なイオの巻物が三個あったので全部読んでドラゴンも弱体化ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
左右から炎飛んできたときは焦ったけどヽ(;´Д`)ノ
此処で2レベ上がってやっとLv21(ぉぃ


アイテム無駄に使うよりも強行軍・・・ということで速攻降りて27階へ
27階でドラゴンと初タイマン
普通に殴ったら死に掛けました。
アイテムという卑怯な技で倒してそそくさと上の階に。
20階までほぼ目の前に階段があったので楽ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
帰りも20階にはリレミトあるのね・・・
行きは良い良い、帰りはry にはならず・・・残念!


suraimu.jpg

スライム以外で100超えないかな・・・

arusumura.jpg

どうせなら二回で箱ゲットの方が良かったかもね (((´・ω・`)カックン…


こんなダヴィンチ・コードは・・・

またオリコンですか('A


・源平討魔伝
・ストゼロ?
・トルネコ(ちょっと不思議)
を見てたらやりたくなったのでそのまま不思議なダンジョンへ

銅の剣→鉄の斧+2→ドラゴンキラー+1
青銅→青銅+1→青銅+1メッキ→水鏡+3
転ばぬ、聖域、イオ*2、金縛り*3、火炎草*3、ルーラ*2、杖ラリホー、杖バシルーラ、鉄の金庫

パンと指輪以外は立派な装備、アイテムだったのに20階で速攻落とし穴
23階で食べるものが尽きて、空腹で彷徨ったところをギガンテスにry
なんでハラヘラズがないんだ・・・(;´Д`)ウウッ…


めいぽ鯖落ち→鯖落ちじゃなく電源落ち→萎えて貯ツィン→55番目



ジョジョの奇妙なうすた作品
>モッチャン
>   モッチャン    モッチャン
> モッチャン・・・・      モッチャン
>
>    モッチャン・・?
>  モッチャンーー!           モッチャン
> 
> モッチャン モッチャン       モッチャン




jyunnpaku.jpg

純白のモップを餌にして上げ逃げも有効です(~´∀`)~




中野ブロードウェイにて
pic_0411.jpg

とりさんちに居た人だよね、この人



追記
ねこばば
財布男ってありそうだ


コーディネートはこーでねーと
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



mixiから心理解析を。
http://essence.matrix.jp/psa/index.htm


(本名)の心理解析結果
表層心理(意識している部分)の構成比
30.5% 支配欲
27% 自由
13.1% 興奮
10.6% 敵意
9.3% 欺き
9.4% 解析不能

大体合ってる( ´∀`)σ)Д`)

深層心理(無意識の部分)の構成比
27.4% 憎悪
17.1% 名誉
13.7% 冒険心
9.3% 平和欲求
2.4% 野心
30.1% 解析不能

野心はニートで生活できること( ´∀`)つ ミ


ネット上の人格の心の構成比
26.6% 羞恥心
22.5% 自尊心
17.4% 地球への愛
9.7% ユーモア
0.1% サービス精神
23.7% 解析不能

( ´∀`)つ ミ地球
ジェミニ計画とかで宇宙へ

(本名)の相性コードNo 0
気が合う人のコードNo 52、44
ライバルのコードNo 34
運命の人のコードNo 19

相当な人がやらないと愛称がいい人出てこないよね





doutの心理解析結果
表層心理(意識している部分)の構成比
26.5% 貪欲
23% 愚かさ
21% 喜び
8% 怒り
5% 痛み
16.5% 解析不能

セブン?

深層心理(無意識の部分)の構成比
24.1% サービス精神
21.7% 貪欲
18.8% 野心
14.1% 悲しみ
2.3% 慈悲
19% 解析不能

サービス、タタタタタタター

ネット上の人格の心の構成比
32.6% 成長欲求
27.2% 野心
18.2% 絶望
12% 愛情
1.1% 慈悲
8.9% 解析不能

慈悲とは介錯

doutの相性コードNo 3
気が合う人のコードNo 84、70
ライバルのコードNo 47
運命の人のコードNo 31



任天堂のwiiのゲーム紹介ムービーのメトロイドでパーフェクトダークのファーサイトの発射音と同じ音が・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



うるとらだいきょうきん
http://www.youtube.com/watch?v=SXzFZs4aFBU

めちゃいけ(6-12sとそれ以降の有野に差が)
http://www.youtube.com/watch?v=W7WnN2WyBdY&eurl=


もうコピペだよ、うん

毎日ちっちゃいことを書こうと思ったけど無理ですね、はい
面倒なわけじゃないですよ、多分


ルディで沢山の力クリスタルを合成しました。

syouninn.jpg


なんか必死だな、他の町と競ってるのかな
やっぱり商人だからか・・・



アルスやんへ
asobi4.jpg


これだな



117のレオマイトができました、売るけど。
日記の為にSS撮ったら一個上のルディマントが写ってました、本当に有難う御座いました。
まあ露店見ればあるから良いよね、うん
今のクロムより一応攻撃力が上がるので凄く久々にBPでダメージ観測
21k出た(∩´∀`)∩わーい (っ´∀`)っわーい
…とか思ったらクロムでも出てました ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
もう絶対レオマイト売る (ノ`Д´)ノ彡┻━┻



以下コメント返信
スマブラ最新作にコナミのダンボールの人が出るそうです

ディープスロートのことかぁぁぁぁ!(違

塩沢さん(´Д⊂グスン

スマブラ1
スマブラ2
トリチャのところから拝借
ファルコンが悪に  Σ(゚д゚lll)ガーン
スタフィーきもっ  Σ(゚д゚lll)ガーン


会社の枠を超えるならこの人たちも出してくれないかしら( ´-`)チュンチュン
1125250438808.jpg


1399219.jpg


1136401216719.jpg


1137964460685.jpg


1137344373804.jpg


1138313551046.jpg

昔のゲーム

此処に来る人なら大体わかるだろう
【給料は社長を殴って奪い取る】\_( ゚д゚) ココ、テストニデルゾ!!




意外と広い気がするけど寝る場所は?
キューブ2とキューブゼロまだ見てないなあ・・・
来週の 数研が 潰れる はずが お馬鹿の 所為で 潰れず

勘違いさせとけば早く終わったものを (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

十六人しか居ないのに、一日五人当てるって言ったのに、授業は五回目なのに、まだ順番が回ってこないんで、楽勝ですけど。


風邪なんでさっさと寝ましょう、長引きすぎて怒られましたし。
ベビリンピック

LMは凄いなあ・・・更新遅いけど( ´∀`)



執事カフェ

行ってみたいと思うけど男だけで行くのと一杯千円ってどうなんだ・・・


ポケモン

カラカラ。・゚・(ノД`)・゚・。





以下コメント返信
水曜日はオフでした。
オフって言うか普通に遊ぶわけですが。
面子:俺、ナイトF氏、弓O氏、プリE氏、斬N氏(五十音順

オフの詳しい内容についてはリンクにあるとりさんとこを参照で。


駅集合:家が近い人ほど遅く来る。

車で移動:凄く・・・エーリンです・・・

スマブラ:  デレデレさんこっちにこないで
      ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


昼飯:ひどい味付けで風邪に因るのどの痛みが悪化、デザートは普通だったので美味しかった

ニムト

テニス:時々殺しに行ってるのはSだからです。

ゲーセン:QMA惨敗、今更だけどドルアーガ面白い(ファミコンの方)

帰宅


【補足】
・風邪なのに使わない七味が入れられてのどを痛めた。
・混ぜても味が混ざらない飲み物もある。
・杏仁を熱すると溶ける。
普 通 が 一 番
・豆腐の人のデザートはサラダ

・犯人はナシス(ヤスと似てるよね)

・デレデレのとりは鬼

・えのきさん電話しすぎ

・押入さんは箱入り息子
pic_0407.jpg






              _
             /::::/
           /´!_/}   
          /:::7. i゙:'|     
          /:::/  !:::l 
          {:::::l  l:::_!_    
           ヽ:::\ィf´l:!::゙i
            ヽ:::::゙:从l!リ
          /::::::::::::::/    
          l::::::::::::/     
          |:::::::::::|
          }:::::::::::l        
           ト ̄ ̄|    
            ,r'`   ン      
          , '   //        
       /  ,イ _i___ __ _ 
        ,' .,r'-┴'''''T:"^ャ_l´:',
       l ___...... -―┘^}:」 !:ノ

注意:神に選ばれたときの魅上照




kuromuuuuu.jpg



kyoukisanmyakuu.jpg



さようなら、クロム(´;ω;`)ウッ…
無駄知識1
フリーセルで起動してからCtrl+Shift+F10を押す。
中止を選ぶ。
適当に一枚動かす。


無駄知識2
世界最長の曲は639年間。今も演奏されている。

Organ2/ASLSP
>ジョン・ケージの「Organ2/ASLSP」という曲が
>「世界最長の音楽」として現在演奏中であるとのこと。
>2001年9月5日の演奏開始の後1年半静寂の期間が続き、現在2音目が鳴っている最中。
>演奏終了は2639年になる予定である


無駄知識3
傘をさして自転車に乗ると5万円以下の罰金


無駄知識4
象は鳩を鼻で殴り、落ちたところを足先で丸め、玉状にして蹴って遊ぶ。これをローリングという。糞のようなものは鳩。


象怖 Σ(゚д゚lll)ガーン

