MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz



一日経ったので答え。
珈琲、タモリ、右目でした。
日記やめてあっちだけにしようかな・・・


回答は何でもどうぞ。
回答がないと泣いちゃうかも( ´∀`)



私が一日で最も多く飲む飲み物は何でしょう。
1133721313224.jpg







これは誰でしょう。
103030437_49.jpg







私が明日病院に行く理由は何でしょう。
1136559679565.jpg




忘れなければ答えは明日。

新パッチ
正直手数料は邪魔です。
大きな声で転売転売言うからネクソンが対策するんでしょうが・・・

手数料でのネクソンの利点
転売の利益が落ちる
(レジバグも消えたので狩場でのも職によっては多少落ちる

お金が減る

ガチャで稼ぐ人が増える

ネクソン今よりうはうは

まあノーマネーだしレジバグ関係ないので良いですが。
価格での計算が面倒です。
4.5mとか5.5mお金が足りない時にいくら置いてもらえばいいか~とか今度返すときはいくら置かなきゃいけないか~とか ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
許可証不必要にすると今度は1chが鬼重くなりますけどね(´-ω-`)



新クエは微妙でした、絵本が邪魔。
敵も鬼が出てないので微妙。



久々に待って無駄だったかなぁ・・・
生きがいがQMAとメッセになりそうです(´-ω-`)


二日連続で当たりはしませんでしたが毎日が当選日。
ちぇけらんばーずが面白いです。
二つほどサイト移転などがあったのでリンクをいじりました。
閉鎖のサイトは消しました、新規で二件追加しました。


バトンが投げられてたので寝る前に消費
バトンがこちらに投げられてるのは意外と嬉しかったり(´-ω-`)
キャッチ』の能力があるので我が物にします( ゚∀゚)アハハハハ
ハメドるって・・・




管理者バトン (From旋律さん


*回してきた人についての質問に答える
なんというか最近のは質問が渡された段階で変化するのが多いです。
マンネリ化してるからでしょうけど。



Q1 その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

イメージは何故か男っぽくない(最初会ったのは斬なので
青白い、親切、麻雀、何よりえろり













…じゃなくてえろい


Q2 性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

温和?上げ逃げは好きらしい



Q3 恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

わ、私でよければ(*ノωノ)






_| ̄|○ぉぇぇぇ


Q4 動物に例えると?

マウンテンゴリr(ぉぃ
*体つきだけです*

タバコ吸うチンパンジーって居たよね?
他に吸う動物が居ないのでそれで( ´ー`)フゥー...
こんな感じ↓




Q5 その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

ベジータの奥さんとか大好きらしいのでコスプレグッズでも(゚ε゚ )

これとかどうでもかね?( ´∀`)


これ


現在公開中の映画とか見てそうだし( ´_ゝ`)クックック・・・
一日+一ヶ月延長<一ヶ月 というのはどんな仕様ですかね。



Q6 あだ名をつけて下さい!

ベジryが好きみたいなのでぶる魔人とかどうですか!




Q7 このバトンをまわす人

会ったことがある人にやってもらおうか
押入さん
ロリじゃなくてとりさん
ナス氏

会ってない人にもやってもらおうか
あるすやん
えのきさん
tコジさん
真塩さん

一応五十音順

ヒッキーで書くことないので昨日の続きで中身を調べようλ....


パンドラの箱の成分解析結果 :

パンドラの箱の62%は鍛錬で出来ています。
パンドラの箱の24%は度胸で出来ています。
パンドラの箱の8%は歌で出来ています。
パンドラの箱の5%は真空で出来ています。
パンドラの箱の1%は夢で出来ています。

ちゃんと夢も
あれ、希望は・・・?



ガチャピンの成分解析結果 :

ガチャピンの90%は媚びで出来ています。
ガチャピンの10%は理論で出来ています。

・・・媚びまくり




なかのひとの成分解析結果 :

なかのひとの36%は罠で出来ています。
なかのひとの28%は見栄で出来ています。
なかのひとの22%は元気玉で出来ています。
なかのひとの13%は運で出来ています。
なかのひとの1%は知識で出来ています。

これは罠よ!逃げて!逃げてーっ!



ちよ父の成分解析結果 :

ちよ父の62%は気の迷いで出来ています。
ちよ父の35%は愛で出来ています。
ちよ父の3%は着色料で出来ています。

気の迷い・・・榊さんのだな



百手太臓の成分解析結果 :

百手太臓の49%は厳しさで出来ています。
百手太臓の29%は根性で出来ています。
百手太臓の7%は優雅さで出来ています。
百手太臓の5%は大人の都合で出来ています。
百手太臓の4%は睡眠薬で出来ています。
百手太臓の2%は小麦粉で出来ています。
百手太臓の2%はツンデレで出来ています。
百手太臓の1%は電力で出来ています。
百手太臓の1%はスライムで出来ています。

ツンデレは宏海用



ポケステの成分解析結果 :

ポケステはすべてやさしさで出来ています。

電池は?



ムームー星人の成分解析結果 :

ムームー星人の70%はツンデレで出来ています。
ムームー星人の17%はむなしさで出来ています。
ムームー星人の5%は月の光で出来ています。
ムームー星人の5%は着色料で出来ています。
ムームー星人の1%は厳しさで出来ています。
ムームー星人の1%は大阪のおいしい水で出来ています。
ムームー星人の1%は海水で出来ています。


むーむー!
1399219.jpg

2004-06-26.gif




森川君二号の成分解析結果 :

森川君二号の46%は時間で出来ています。
森川君二号の26%は元気玉で出来ています。
森川君二号の15%は運で出来ています。
森川君二号の5%は厳しさで出来ています。
森川君二号の4%は鉄の意志で出来ています。
森川君二号の3%は大阪のおいしい水で出来ています。
森川君二号の1%は魂の炎で出来ています。

う○○を食べる鉄の意志・・・




ペリーの成分解析結果 :

ペリーの88%は知識で出来ています。
ペリーの5%は歌で出来ています。
ペリーの3%は鉛で出来ています。
ペリーの2%は黒インクで出来ています。
ペリーの1%は回路で出来ています。
ペリーの1%は勢いで出来ています。

尊皇攘夷・・・ペリーさんたら・・・
(ペリーの肉声を開きましょう


ガチンコ視聴率バトルにて。
どう聞いてもsmile.dkのbetterflyでした。
DDRやってるの見たくなった。


数時間閉鉱に居ました。
ホリクロ*2、将軍鎧*2、ソルトシューズ、トランドット、金歯百個超え
バトルロード ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


許可証をいただきました、土を押し付けました。
桃 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ  




( ´∀`)つ ミ桃



忘れてた
分析



doutの成分解析結果 :

doutの39%はアルコールで出来ています。
doutの26%は記憶で出来ています。
doutの17%は希望で出来ています。
doutの7%は情報で出来ています。
doutの5%はやましさで出来ています。
doutの5%は利益で出来ています。
doutの1%は白い何かで出来ています。


アルコール多いよ。
情報は・・・アレと被ってる。


















          ハ_ハ
   (○)  ('(゚∀゚ )   きいてあろえりーな♪
   ヽ|〃   ヽと ⌒つ


















          ハ_ハ
   (○)  ('(゚∀゚ )   ちょっと言いにくいんだけど♪
   ヽ|〃   ヽと ⌒つ



















          ハ_ハ
   (○)  ('(゚∀゚ )   きいてあろえりーな♪
   ヽ|〃   ヽと ⌒つ



















          ハ_ハ
   (○)  ('(゚∀゚ )   色々聴牌ってやばいの♪
   ヽ|〃   ヽと ⌒つ



















          ハ_ハ
   (○)  ('(゚∀゚ )  聞いてくれてありがと、あろえりーな♪
   ヽ|〃   ヽと ⌒つ
























ネタが無いので巡回だけしよう
と思ったらバトンが置いてあったのでそれを( ´∀`)
めいぽは一日火ブルに。自分勝手なことしただけなんで省略。
ドロップはアーキ、その他*4



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
まあやりたい方はやれということで。
口約束に強制力はありません。

[ステータス]
HN:dout
年齢:21
職業:大学生
病気:メイドさんが好き(メイド喫茶とかは嫌い
装備:眼鏡
特技:毒舌?
口癖:知るか

[靴のサイズ]
27

[両親はまだ結婚してる?]
日本語がおかしい、離婚はしてない

[兄弟]
二人兄弟の兄

[ペット]
ばあちゃんが亡くなって数年してばあちゃんの元へ行きました。



好きなもの



[色]
赤、エメラルドグリーン

[番号]
4

[動物]
ピングーペンギン
2005071122_1244285295.jpg

2005082010_1107640336.jpg

2005081035_1051076564.jpg



[飲みもの]
アリアリの珈琲

[ソーダ]
ソーダ村のソーダさん?
アンバサ、Dr.ペッパー

[本]
漫画しか読みません。


[花]
綺麗なものは綺麗だと思うが固執はしない
東京ドームのラン展覧会はまた行きたいなあ



質問

[髪染めてる?]
まったく。

[髪の毛巻いてる?]
まったく。

[タトゥーしてる?]
まったく。

[ピアス開けてる?]
まったく。

[カンニングしたことある?]
俺がされたのに俺がしたと言い張った塾の講師を殴りたい。
(された根拠は無いが隣の奴はカンニングをよくする奴で俺と回答が一緒だった。)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒はちょこちょこ
嫌煙家だが親が吸ってるんで喫煙家より肺は黒いと思う。

[ジェットコースター好き?]
巨雷山(ビックサンダーマウンテン)に閉園まで友人と三人で乗りまくりました。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
人が居るところなら。

[もっとピアス開けたい?]
まったく思わない。

[掃除好き?]
一気にするタイプ

[丸字?どんな筆記?]
丸字?人生で二人自分の字が読めない奴に出会った(一人は阿呆、一人はSEの鑑

[ウェブカメラ持ってる?]
ない

[運転の仕方知ってる?]
こうですか?わかりません

[携帯何?]
DocomoのD

[コンピューターから離れられる?]
入院で無理矢理離されました。

[殴り合いのケンカしたことある?]
むかついて相手の代わりに壁ぶん殴ったら腫れ上がりました

[犯罪犯したことある?]
罪に問われないレベルなら

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるわけが無い

[ウソついたことある?]
無いという嘘をつけば良いのか?

[誰かを愛したことある?]
無いと感情が欠落してるんじゃないか

[友達とキスしたことある?]
したようなしてないような・・・思い出したくないので曖昧で。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
弄ぶとかお前・・・( ゚A゚)

[人を利用したことある?]
荷物持ちなら

[使われたことは?]
ある

[浮気されたことある?]
たぶん無い

[何かを盗んだことある?]
ドラマ愛の歌の玉置浩二の歌が流れてます。

[拳銃を手にしたことある?]
もしもし警察ですか?
桃瀬くるみじゃないんでないです。


進化バトン【第79代目】



◆回答ルール

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。



・好きな事は?
楽しく飲む。
煩すぎず、自分たちの声が聞こえにくい居酒屋でばべるのがいいな~



・最近買ったお気に入りは?
アンバサ、復刻万歳(∩´∀`)∩わーい (っ´∀`)っわーい


・お気に入り・オススメの感動もの(ジャンル問わず)
削除


追加
・一つだけものがもらえるなら何を?
加速装置、勿論壊れて加速しっぱなしにならないようなやつにしてください。


・あなたの毎日の原動力は?
めいぽ、QMA、SEED(ゲーム)、チャット、メッセ


・恋愛って何色?
ピンクっぽいと思ったけどグレーっぽい白
色は随時変わる


・自分独自の必殺技があったらどんな技名を付けるか?
4様の微笑み  ( =_」=)ククク...


・自分を動物にたとえると~
ナマケモノ、猫は被ってます


・もしかしたらコレ食えるんじゃないの?
ティシュー(悠風に


・次にまわす6人は?
やりたい方どうぞ( ´∀`)つ ミ


何気なく今日は山場です。 ヽ(`Д´)/
俺じゃないけど頑張って説得を!
それ超えたら何とかするから (((´・ω・`)


十二時過ぎに寝ようと思ったのに寝れません。
睡眠時間は休みには珍しくとってないのになあ・・・
はぁ・・・



えのきさんが大阪に行ったようです。
道頓堀が汚いといってましたが今に始まったことではないような。
汚い上に不法投棄が多く怪我をする。(自転車とかカーネルサンダース人形とか
怪我して雑菌が入り化膿して切断なんてことも笑ってられません。
知ってから見たいとも思わなくなったけどね( ゚∀゚)アハハハハ
( ´∀`)つ ミグリコ


めいぽにインして暇なのでハンゲに。
盤さんテスさんで秋刀魚。
bannki.jpg

( ^ω^)・・・・


う~んと・・・・



え~と・・・・




SS張れば判りやすいかな・・・
yakumann1.jpg

yakumann2.jpg

yakumann3.jpg

yakumann4.jpg

加工するのがめんどいので名前は削除だけ
二回の役満に振り込んだのは両方テスさんでした、本当に有難う御座いました。
どうせなら俺の国士にもう一回振り込めば良いのに(゚ε゚ )
最後はプラスになったので良かったなあ。
俺を踏み台にしたぁっ?!』なんて言うもんだからテスさん→ドムさんになりました。ガイアなんて呼んであげません。



その後戻ってめいぽ
何となくライカン→イエオエオエ→ウェオエオエに行く。
正直前二つは五分だけ。
ウェオエオエは緑虫+1をくれたのでまあいいか・・・クロム資金にしよう。
やる気は無いがな。
kuromuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg

クロム四本目も一発闇でした。
闇だったけど武器庫から売りに来てくれた魔の方有難う(伏字気味



今日の時計さん
ouka.jpg

深夜に吹かせんな( ゚Д゚)ゴルァ!!



ランコミの登録画像を変えました。
めいぽの画像は自分を撮ったものなんて無いのでMS赤い悪魔ことレッドフォックスの画像にしました。なんとなく。
red.gif



朝の五時に寝たのに午後一時に起きる。
いつの間にか開けられていたカーテンの日の光は強力('`)


めいぽ
インしてバイキンに入れてもらおうかと思ったけど昨日あんなことがあったので武器庫の方に混ぜてもらう。
二時前から十時までで約40%。
ドロップは粗悪武器*2、良品防具*2、標準防具。
サクチケエラーで三十分ごとにショップは結構面倒でした。

姉御の狩られた時間が判ってたので姉御を待つ。
飯食って戻ってD子殺したら沸いたけど沸いた瞬間凍って墓。
レベル上がった直後だったので待ってたわけですが・・・
面子は決まってたので狩り、十分強で終了。
ドロップはなかったけど横殴りとか来なくて良かったなぁ。


昨日、何もせずに寝るのはいやだったので軍手に攻撃30%を五連。
光光無無闇
五連続で張りますなんて言ったけど途中でやめればよかったなあ(´-ω-`)
sirogunte.jpg




今日の自白
torisannohaka.jpg

俺は補充です。
浮 い て ま し た よ !


風邪で寝てたぶん早く起きたので十時ごろに散歩に。
ジャンプついでにヤンマガのジャガーさんことあごなしゲンを読む。
ヤンマガは彼岸島コミックスで読んでたりするからたま~にだけ読んだり。
で、ゲンさんたち。
ダウジングでなくなったリモコンネタから派生して財宝探しに。
見つけてもいない金脈を独占しようとダウで殺し合い(いつも通り仲直りしてたけど
ダウジングをダウっておまえ…
このセンスはいいな~またコミックス買おうかな~(*´д`*)


めいぽ
昼二時にネエタンが確保してたばい菌にお邪魔。
二時~十時前まで狩り、約二十%。
二時~八時五十分までノードロ・・・鯖は何度か落ちましたが・・・
初ドロップ青パジャマ↓・・・その後弩10%、青↓二個目。
正直それなら出ない方がネタとして良かった( ゚A゚)

虎さん、コリスさん、髭さん、盤さん、テスさんらが参加。
虎さんが一匹目から黒虫を。
盤さんが開始五分でドロップ。
テスさんがまた日シュリ出してました。
こいつら■━⊂(#・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)


新聞の広告に塾の広告が。
入室までの流れがあるのですが・・・

お電話

資料送付

アンケート

入会試験を兼ねた面接

○○以上合格

ちょ・・・ Σ(´Д`lll)
面接から合格略しすぎだろ!
生徒数が十四人で俺が通ってた寂れた塾より人数少なかったからそんなものかな(´-ω-`)


今日の強化
luk.jpg

幸運盾30%→変化なし
幸運盾70%→○変化なし○○○○闇
七枚目ってお前・・・orz


日曜は風邪で寝て過ごしました。
無理矢理起こされたと思ったら頼んだ覚えの無い飲み物を親に押し付けられました。
喉が痛いのに喉に沁みるものをわざわざ飲ませるとか。・゚・(ノД`)・゚・。


月曜朝三時に起きて角砂糖を思い出す。
倉庫から出しても消えない。
(∩´∀`)∩わーい (っ´∀`)っわーいと思いつつ捨てたら消えました(´・ω:;.:...
まあ使えないゴミなんで良いんですが。
他のキャラで作った翡翠キャンディーを持った状態で作ったら、クエ完了してももらえませんでした。
同じ種類のキャンディーは二個持てない みたいです。
落ちてるのも このアイテムは持てません とか出るし。


寝る前にクロム希望露店があったので500kで入札(最低価格
露店張ったら売り手が来てくれました。
kuromu-.jpg

クロム91→闇
三本連続で一回で闇に( ´-`)チュンチュン


凄く余談
mixiで高校のコミュ回ってたときに出てきた英語教師の名前で一個思い出す。
ピザハットのハットは…帽子ではなく山小屋
まあ皆さん知ってるんでしょうけど。
目が悪い僕にはピザハットのマークが帽子にしか見えません( ゚Д゚)

ピッツァがくいてぇぇぇぇぇぇ


まず最初に。
更新しなさい■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´) ←マメタン


めいぽ
何したのかをよく覚えてません。
金曜
朝からソロ武器庫。
ずーっとソロで昼間でぶらぶら(狩らずに
ネエタンにクロムの出張販売をしてもらいました。
92を1m弱。まあ消してもいいかなぺたぺた→闇。
その時おかしなことに気が付く。
ソロ武器庫は暇、なので親分が二匹ほど沸いたら雷でHP減らして幹部沢山ださせます。
戦車に登るの893(ヤクザ)と右の火ブルを殲滅して893のみにします。
氷でぶん殴って幹部狩り→親分死ぬまでをやる。
結構幹部沸くからドロップに期待するわけです。(特にクロム
ダメ元でやってたんですが・・・92のクロム消す時に一本拾ってるときに気づく。
慌てふためいて闇に送ったのでSSを忘れましたorz
攻撃95が初ドロップでした。
一瞬分裂したかと思った・・・
その後フリマを巡回し懲りずに軍手などにペタペタ
30%一回通ったタオル→光→15mで売却
体力マント30%→光
STR2赤軍手→光→闇
STR2赤軍手→30光→30光→70光→70光→70光













アレ・・・・




















いィィやッたァァアーーーーーーッ!!!!!
1138094640276.jpg

画像は某勇者王のイメージです。





70%を売ってくれたえのきさん、えろり旋律さんに感謝
えのきさん、○○大学合格おめでとう(棒読み
旋律さん、進級おめでとう(遠い目


ちなみに朝のお告げ(占い)で『宝くじを買うと良いですよ☆』なんて言われたのでスクラッチを購入。
極稀に買うんですけどね・・・
はずれ、はずれ、はずれ、はずれ、千円で±0でした( ゚A゚)、



日曜
BP→武器庫
ドロップはしょんぼりでした。
経験値はいったから良いかな。

その後、知り合いとハンゲで麻雀。
最初三人だったので秋刀魚。
kokusi.jpg

国 士 ぶ ち 当 て て 快 勝


四人になってペチペチ
suttan.jpg


ス ッ タ ン ぶ ち 当 て ら れ て-130
-------解説開始-------
数巡目に白を切りました。
数巡後(十巡くらい)に上家リーチ
切ったし当たる確率が低そうなので白ツモ切り→ロン
東一局で飛びorz
-------解説終了-------

その後はやきとり・・・というかとりさんのお陰で
勝ち上がり結局プラスで終了(三枚目
とり率50%ほどの方が滅多打ちでした( ´∀`)
kekka.jpg


総合一位の人がありえない結果をSSに収めてました→にゃにゃにゃにゃーい



デートバトン

Q1.デートの時相手が理由も無く1時間遅刻。その時あなたの一言は?
いやまあ別に?待つのが嫌な相手は一時間もそこに居ませんから!



Q2.デートの時相手が有り得ないような服装。その時あなたの一言は?
自分的にありえない服装:ゴスロリ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!目立つ!
目立たないところに連れて行きます。



Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。その時あなたの一言は?
自主規制



Q4.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思った事ありますか?
俺はD(三菱)しか使ってませんけどそれが合う人ならそうなる。
今まではない。



Q5.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?
に、認知しろって(゚Д゚≡゚Д゚)?


Q6.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたはなんて答える?
学生の身分の今はパス●⌒ ヽ(´ー` )



一応強制だったのでやっておこう
[好きなものバトン]

■好きな映画ベスト5

[1]エスケープフロムL.A.
[2]記憶を失った女スパイと私立探偵のアクション?二度見たけど名前失念orz
[3]流れ着いた惑星で元囚人?の主人公と一緒に自分たちの星に戻ろうとする映画、リディックみたいなやつ。こちらも名前失念・・・
[4]劇場版トリック
[5]氷の接吻

■好きな漫画ベスト5

[1]カイン
[2]天からのおとしもの
[3]彼岸島
[4]ハネムーンサラダ
[5]エレキング

■好きな芸人ベスト5
芸人?俳優?
[1]太田光
[2]阿部寛
[3]中谷美紀
[4]伊集院光
[5]高橋克典

■好きなドラマベスト5

[1]時効警察
[2]トリック
[3]SummerSnow
[4]眠れぬ夜を抱いて
[5]氷の世界

■好きなTV番組ベスト5

[1]笑う犬(特に初期、深夜)
[2]はねるのトビラ
[3]トリビアの泉(特に初期及び不正をしていないネタ)
[4]やしがにのウィンク
[5]タモリ倶楽部

■好きな曲ベスト5

[1]still waiting(sum41
[2]MAGICAL WORLD(Black More's Night
[3]ラフメイカー(バンプ
[4]The Battle of Evermore(レッド・ツェッペリン
[5]Xanadu(オリビア・ニュートン・ジョン

■好きな食べ物ベスト5

[1]今川焼き
[2]モスのコーヒーシェイク(食べ物?
[3]ブラックサンダー
[4]ピッツァ(が喰いてぇぇぇぇぇぇ
[5]カツサンド

■好きなアイテムベスト5

[1]めがね
[2]ふーど
[3]ライフガード
[4]あれもうないぞ
[5]あれmry

■好きな人のいい所ベスト5

[1]やさしい
[2]凄くry
[3]なつっこい
[4]ねこが好き
[5]方向性が一緒

■好きになる人はこういう人!ベスト5

↑とほぼ同じなので割愛


こっちも。
受け攻め占い


doutさんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受


● doutさんファンクラブの会員数は、現在14人です!



何だこの占いΣ('A`)
初対面で旧知の仲ってそんなスキルはない( ´∀`)つ ミ
ヘタレの要素はどこに・・・



風邪をひきました、こんにちは。
症状は軽いけど起きられない。
起きようとすると左の腰が痛い。
仰向けに寝ると痛みが・・・
腰痛よりも奥のほうが痛みが・・・
月曜一日寝て、火曜一日起きて、水曜一日寝て・・・
兎に角、腰が痛いつД`) タスケレ !!


めいぽ
起きたら午後十一時でインしたら数人しか居ませんでした。
めいぽ落としてデスクトップ見たら一日前のメッセが残ってるし・・・
露店巡回とマメの人のD子狩り手伝って終了。
寝るのももう嫌なくらい寝たのでフリマ周りまくってお金を増やそうと思ったらお金が減りました。
理由はひとつ、軍手強化したから。
攻撃13程度を目指すもよく考えるとどんなに頑張っても五枚全部通さないと13は出来ない罠・・・
赤軍手二個に30%を通し、一枚闇、もう一枚を失敗→光
青軍手も買って、30%30%60%60%通して最後の60でしくじり攻撃10・・・
いい加減攻撃12とか出来ないかしら・・・
aoigunte.jpg



今週の虎さん
rika.jpg



腰の痛みを早く取りたいけど寝れないorz

人間誰しも条件反射がある(多分
自分の場合は・・・
武士沢→レシーブ
伊達→グルーブ
グルーブ地獄→ファイブ
痛快娯楽復習劇→ガンソード
とか。
なんでこんな人間になったのかと考える暇もなく今日は過ぎるわけですが・・・


土曜夜中に帰宅、露店をみつつ風呂。
風呂から上がるとメンテでした。
日曜朝起き、とりさん宅へ行く準備。
何故か露店が落ちてたのでまたメンテかと思ったけどただの鯖落ち・・・
寝ぼけ眼で露店出す時にたこ焼き押してるし。


用意して出発。
某路線終点駅で待ち合わせ。
終点の際のアナウンスを聞いていたら終点はファイナルデスティネーションではなくファイナルストップだと知る・・・
FDは最終目的地だけどね。
FDってとりさんかよ・・・とか思いつつ合流。


面子はいつもの?面子+二人
一人は小学校時代の友人の弟さん、もう一人も彼らの高校の友人。
六人に更に後から一人来て七人で。
スマブラ、スターフォックスアサルト、パーフェクトダーク、ゼクスニムトなどをして平凡気味に過ごす・・・わけもなく。


押してもないのに勝手にオートで旋回するアーウィンとか。
それで弾が当たるか( ゚Д゚)ドルァ!!
ゼクスニムトはカードゲーム。
1~104までの数字が書かれたカードにはそれぞれ牛のマークが描かれている。
5の倍数11の倍数は牛の数が多く書かれている。
十枚ずつ配り、場には四枚だけカードを出す。
場におかれた四枚のカード・・・
説明がめどいので以下参照→ゼクスニムト
要するに多く牛を取ると負け。
0とは言わないが以下に少ない数で抑えるかがみそ。
考えても六人とかでやったら一発で落ちることもあるわけですが。
本日の最高スコア:とりさん 72
十枚のカードを一枚ずつなんで合計十回。
平均回収牛数が7.2とか神様のような所業でした。
この、牛マニア プニュ( ´∀`)σ)Д`)


途中から来たN氏が売れ残りらしいひなあられを持ってくる。
『ひなあられ?じゃあそれ昼飯で(゚з゚)イインデネーノ?』とかいう青少年特有のぶっちゃけありえない発言も聞こえました。
そんな話は(つ´∀`)つおいといて、昼飯を調達し家に戻る。
何故か飯を食いながらひなあられを食い散らかす面々。
↑の俺の友人の弟さんじゃない方のT氏が持ってきた就職祝い?のブラックサンダー(大人買い*3)も喰い散らかされてました。
(1大人買い=20ブラックサンダー)
ずっと食ってると飽きるので工夫を凝らしてバーベキューソースをつける押入氏.
抹茶風味にバーベキューは正直悪夢orz
ひなあられ*10のうち五個が皆さんの胃袋の中に。
*此処重要*一袋一人で食うとコーラが酸っぱいそうです。


帰りは駅まで送っていただきました。
五人は乗れないので率先してトランクに入るO氏
彼は発泡スチロールまみれが大好きなようです( ´∀`)


売れてる赤軍手攻撃12を思い出しながら露店。
やっとクリフ攻撃11が売れて買うお金が出来ても後の祭りorz
ちゃんと使わずに残して次は買おう・・・
軍手強化失敗でやけ気味に色々強化したのは書きましたがその時黄色マントが闇一撃だったので残りの70%は露店に・・・


通行人Aさん(他人):STR12イカルスが消えました;;
友人Eのきさん:STR11で最後の一枚で消えました。


( ゚Д゚)・・・・
力マント70%は本当に呪われてたようです、二人ともどんまい( ゚A゚)


今日も朝早く起きたので朝から武器庫。
七時前に確保して十二時ころまでずっとソロ(´;ω;`)ウッ…
ソロといっても狩ってたのは一時間くらいで残りは連座
十二時ころから虎さん髭さんと狩り・・・
何かがあったわけでもなく(あったけど)夜十時まで狩って終了。
ドロップはハイド銅*2、ハイド銀、ビレタ黒、ギルティアン、タイカン*2、ロヘン、薔薇、マント書、両手剣書
いっぱいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まあ此処までなら普通なんですが・・・
syo1.jpg

何かが同時に Σ(´Д`lll)
書*2種類→ロヘンで連続ドロップ Σ(´Д`lll)
syo2.jpg

一分後に虎さんも両手剣書を出しました・・・正直有り得ん。
洞窟3時代にDT一回で三人で合計四本私欲を出したのも凄かったなあ・・・

書く事があんまないなあ~
日曜は何度目かすらわからないとりさんちで火遊びです( ´∀`)


手袋強化をやめようと先日言ったのに強化しました。
ぞねさんが赤軍手六つも持ってくるから・・・
書が無いんで探しましたが転売師っぽいお店でいやだったけど背に腹抱えられず購入。


akagunte.jpg

STR1六つ



変化なし
変化なし
光→闇
光→闇
STR2
変化なし
DEX1
変化なし

なんだろう・・・手袋15枚かって余ったけど・・・
50mがorz
100m復帰するまで強化はほどほどにしよう( ´-`)チュンチュン
狩はほとんどしてません。


追加
STR0赤軍手30闇
DEX1青軍手30闇
黄色マント70闇
ジャンプ鎧下70 変化なし
ジャンプ鎧下70 闇


なんかもう消えすぎ。
軍手強化後に赤軍手攻撃12を発見。
強化してなければ買えて失念。
朝の占いの最下位は見事すぎる的中でした。
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


何故だかSS撮ったのに保存位置が狂ってます。
フォルダは一緒だけど保存位置が↓なんで見えず・・・
金曜に撮ったものを今更使う始末ヽ(τωヽ)ノ
昨日は狩れてないし丁度良いか


赤軍手黒歴史
STR1闇
STR1変化なし
STR1光→闇
STR3闇
STR2変化なし
STR2変化なし

これだけ消しといてあれですが初期にできた11赤軍手のお陰で黒字・・・
でも攻撃12↑となると最低17.5mほど掛かるので買うことにしました。
攻撃12↑の赤軍手orエムパラ赤ありましたら御一報を。



ゴールデンモール+75 光→変化なし→光→闇
体力HP10% 変化なし四つ 光一個
力マント30闇
知力30一回成功品闇

最後の品は格安で品も書も買ってぺたって闇。
その後にそのまま売ってれば2m儲けてたことを知って・・・orz
でも男なら賭けたいですしねえ (((´・ω・`)カックン…


日曜のBP面子
bp.jpg

はーどげいでばいとかΣ('A`)
PSYCHO LOWの野郎を思い出したΣ(´д`*)

20060307082758.jpg

やっぱりでかいなあ・・・この兜


何故だか知らないけど忙しい時は重なる。他は暇なのに。
土曜は忙しかった。
徹夜で遊びに、押入さん、ナス氏。
押入さんちに押し入り金品を奪い取る
連座(連邦VSザフト)とスターフォックスアサルトスマブラDX
連座は無料対戦でいいなあ、もう少し機体を少なくしてランダムとか出来たらいいなあ。
DXはもっとキャラとステージを出してください( ゚A゚)
昼にモスで見た、匠ってバーガーは値段に見合ったうまさらしい。
俺には無縁の領域だ(緑野菜嫌い
QMAやって、二人がプライズ系でおろろ~んになって解散。
解散した後は家族で飯に、徹夜で飯は正直しんどい。
帰りにケーキ食ってました、死ぬかと思ったorz


日曜は第一DTからBPPT
第二終わったあとまで狩って15%ほど稼げた。
一日チケ+PTだとやっぱり稼ぎが違う・・・
ドロップはワルキューレ、ルーク白(クリスマスリールと交換)、鉾書60%、雷*2でした。
初めて一日で雷が二個出たε=\_○ノ俺の時代だ!
鉾書はあげました、プリさんに悪いので。
その後ビシャス撃破→二回目速攻鯖落ち
マイナスじゃなくて良かった・・・


どうでもいいこと言ってないで早く戻れ!
桃鉄も付き合え!十年なら負けん!


何だか布団から出れない、ダルさ・・・風邪でした、こんばんは。
何のことはない軽度だけど冬なんで布団から出づらい・・・


めいぽ
二倍イン、BP無理だと思って少しパイレーツ
詰まらなくなってBP探し・・・空いてたorz
ドロップは血ルークのみ。
その後ビシャスに誘われて、とりさん盤さん、しんとーさん、すはさん、どっさん、自分で突撃(ウィルス感染度合いの高い順
一回目、半分で盤さん(-ι-З)ナームー残り五人で落として弓靴
二回目、開始速攻墓(-ι-З)ナームー
何故だか二回目の戦闘で開始→ラグ→HPMP1状態で突撃→墓が多い。
まあなんというかボタン押すなって感じですが・・・
押してないのに歩くし、押してるのに回復しないし。
今日知りましたが時間の球?(召還した直後に出る丸い奴)は接触8k弱出るようです。
戦士じゃない方は接触お勧め。


その後秋刀魚。
四回戦中、三回戦までで+100でうはうはだったのに四回目でラス+とりで-80弱orz
その後また桃鉄・・・
五年→十年で五年はあるすやんの勝利、十年では俺が勝利。(26億対9億)
(アル´∀`)『五年は勝ちでしたね!』
十年では俺が勝ちましたから!残念!
( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーッハッハッハ!



題名は『ラブ・コンプレックス』最終話から、ぱくったんじゃないです。


めいぽ
DT前後はBP、面子はナス氏押入さん虎さん
ドロップは黒マント*2、スタド↑。
何となく人が居ないので早々に落ちてkill the time(暇つぶし)
やっぱり暇なので押入さんあるすやんと桃鉄DX。



arusu.jpg

…(これはあるすやん)君も赤が好きなんですね( ´∀`)



syuukei.jpg

結果はトップでした。(俺=でじたる、押入さん=いいわけ、あるすやん=DOUT



で、一回戦(五年)が終わり押入さん就寝。
毎回のように借金王のあるすやんが二回戦を申し込んできたので返り討ちにすることに。



devil.jpg

…(これもあるすやん)小悪魔(+悪魔+貧乏神)も大好きみたい。



五年→十年→十五年と伸びたがインできなくなり十三年目に中止。
で、結果…
arusuyan.jpg

arusuyan2.jpg

…圧勝すぎた(だうと=俺、あうあう=あるすやん)
( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーッハッハッハ!
次はもっと頑張ってねヽ( ´_つ`)ノ


日記が途中で消えました、あばば。
保存する直前でバックスペースで消えやがったんでもう簡潔に。
水曜は朝七時半から十時半まで狩り。
夜じゃなくて朝、なので約15時間狩り
馬鹿みたいに朝から確保した武器庫、来た人はナス氏、うささん、てんさん、えびさん、あるすやんだったはず。抜けてたら御免なさい、眠い上に消えてだるいですorz
ドロップは、ミスト*3、ビレタ*3、エレガンス、タイカン、ハイド。武器?なにそれ美味しいの?
ハイドはDEX2LUK4でした。
ハイド大好きナス氏がバベルの塔より高く積んだお金で買い取ってくれそうです^-^
あと久しぶりに墓をドロップ、『dout』生まれて初めて10%減りました。
今までずっとLUKが4でなかったので多分はじめて。
10%は結構でかいな~ラグっても居ない親分で死ぬ自分が悪いけど。



題名『半角神様』はナス氏のことです。
キーボーダーの彼は今日までずっと会話中も戦闘中も全角でした。
ジョイパではよく知られてますが全角ではなく半角モードにしておくと落ちにくいです。(自分も大分減った
で、それを知った彼は半角にする・・・けど落ちる、けど落ちる、けど落ちる・・・
いつしかそれを見ていたものは彼を『半角神様』と呼ぶようになりましたとさ。
めでたし、めでたし。(海王神様みたいなもの


Q.半角神様ってどんな人?
A.こんな人です。
nasisu.jpg

猫耳に弱いです、親分が嫌いです、意外とry、みんなに慕われています(様付け
( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーッハッハッハ! 
 λ....



今週の粗悪神様
tori.jpg

(´<_`  ) 流石だよ


