MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


めいぽ入って、SFCのオンラインやって気づくとこんな時間。
mixiは履歴が消えちゃうんで巡回と日記読む・・・と、こっちの日記を巡回する暇がorz


めいぽ
二倍途中にイン、面倒なのでフリマ巡回する。
一昨日からはじめた軍手強化のために赤軍手と手袋書を漁る。
書は溢れてるけど赤軍手が全然ないorz
適当に買ってぺたぺた~
STR1→30光→30闇
STR1→30闇
STR1→30光→30変化なし
STR1→30変化なし
STR3→30光→30光→30光→70変化なし→70光
一個だけ完成・・・70怖いけど60でミスっても意味無いので70。
ちゃんと変化なしでした。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
現在のがSTR2なのでSTR3とチェンジ。
STR2の方は開始十分で売れました、買ってくれた赤軍手スキーの方有難う。
gunte.jpg



赤軍手攻撃13か14ができるか飽きるかお金が尽きるまで赤軍手と安い手袋30%買い取りますので御一報いただけると幸いです。



追記
赤い手袋が無い・・・
フリマはもう何周目かわからない・・・
目に付く青い軍手・・・
白でも茶でも無い・・・
赤は無いもういっそこれで・・・
1gunte.jpg

かっとなってやった、今では反省している。
30%五回でも三回だけか畜生orz


夢を見る。
オフ会面子三人が出てきた。
身近な人が出てくるのはやばいらしい。
運転できないはずの二人が運転して車が大破(何故か右側通行の道を逆送)
車の持ち主のとりさんが運転してない俺に切れてたとかそんな夢。
意味がわからん。夢占いとか調べる気は無いけど。

土曜は叔母さんのとこに手伝い。
といってもプロバイダ契約が出来ないとかその程度のこと。
で、契約するんでNTTとYAHOO!に何度も電話する
YAHOO!の待機音楽は何故か『I've never been fellow』でした。(オリビアの
オリビアならXANADUにしろよヽ(`Д´)ノ
行って、やって、飯食って、QMAやって、帰宅。
帰宅してインして適当に狩ってたら日曜に焼肉オフのお誘い。
知らない方も来ると言う事で参加、うまうまー。
…のはずが前日食った飯で胃がもたれ、朝苦痛に襲われるorz
で、半日寝たら収まったけどなんというか油が胃に残ってる感じ。
起きたら友人宅だった時の飲み会のように辛かった。
お二人ともドタキャンスイマセン( ´∀`)つo----rz



某氏が『転売で230mだぜ、げへげへ』というのを聞く。
純利益じゃないらしいが230ってお前・・・頑張った時でも100mくらいだ・・・(;´Д`)ウウッ…
日曜は午後に起き、めいぽ。
既にDT開始だったんでエルナスだったのでライカン→知恵数個
DT終わってBPPT→金盾、ワルキューレ
なんか毎日のように出してる狂気さんは昨日も出したそうです。
有り得ないって・・・


何となく移動アイゼンを作ることに(今のは12
30%60%70%を集めてペタペタ(チェッベクスさん有難う
30%→闇
30%→闇
70%→闇
70%→闇
70%→変化なし
70%→光→70%変化なし
70%→光→605変化なし
アレ・・・目から汗が・・・
3mほど溝に捨てる、60%数枚余るし・・・もういや(´;ω;`)ウッ…



今日の…
henta.jpg

|涅槃|   λλλλλλ....  ユカイダナー

うしみつショー』で『ナイトヴィジョン』を見る。
深夜にやってる連続ドラマだが中々怖い。
Someday We'll Be Togetherは愛人が死んだ後に怨霊?に殺された妻(死んでるかは微妙)の居た車の中に書いてあった言葉。
車にこもった蒸気で曇ったガラスに指でなぞって書かれてたのだが普通曇ってても直ぐに水滴で文字が濁るのに凄く綺麗に書いてあったのが印象的だった。
これだけでまた見てしまいそうだ。


めいぽ
インして早々急須さんとこのバイキング。
チェベさん、桜花さん二倍後まで狩ってドロップなしorz
押入氏のビシャスクエをtコジさん、ねこの人と手伝ってビシャス。
ネエタンも来るということなので戦士三馬鹿と押入さん、ネエタンの五人でビシャス。
ねこが化けてアルスになっちゃった Σ(´Д`lll)
ドロップは薬、螺旋、押入さんの墓*2
次回は隠れたボムで死なないように(x_x;)


ビシャス終わってさりげなく↑のリンクで飛べない人がLvうp
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!じゃなくてお(・絶・)め(・対・)で(・殺・)と(・す・)う!
20060224043729.jpg
はさみうちだ!
レオ将軍死ぬな!。・゚・(ノД`)・゚・。


その後にオンラインで桃鉄をやる、リクエストでDXにしていただきました。
一年目:天運カード(提示した金額をサイコロ三本勝負で奪う)で三連勝する。(三勝中二勝は相手が二回とも1で負けました)
一年で三枚出るのもアレだが、君たちの引きも神がかってました。
九年目?:四回目の勝負で全財産を賭けて負けるorz次の瞬間キングボンビーにお金を巻き上げられる。
十数年やってタイムアップ、自分の鹿児島の小判で大もうけ(+10億)と押入氏ボンビーの子会社作り成功(16億)は凄かった。
16億を元手に教徒の物件かって次の瞬間にボンビーが売って5m損失とかもですが。
あるすやんは・・・・うん頑張れ。
次はボンバーマン5でうはうはの予定です。


今週の自称まぞ
seiei.jpg



mixi見てると日記を書くのが億劫に・・・
あっちは書いてない人が日記かいてたり、リアの友人が書いてたりで結構面白い。
こっちはサイト巡回すらしてないのにヽ(;´Д`)ノ
まあコミュの方は面白いのが少ないけどね!



めいぽ
パッチ延長はネクソンのジャスティスなので遅めにインする・・・がもう終わってたorz
最初の二倍で雷を出し御機嫌気味に(っ´∀`)っラン(っ´∀`)っラン(∩´∀`)∩ルー
二倍終わってパッチ後の楽しみのクエに。
忍耐→重くて深夜に。
忍耐以外→出来そうなのを適当に、報酬は書とか。
ETC集めてる時に土シュリとか攻撃書が出てがっぽがっぽ。
君が良いねと言ったから二月二十二日は死神手裏剣記念日
集めてる途中で二回目の二倍で再度BP
二回目は急須さんナス氏あるすやんの四人PT
二回目もちょこちょこドロップ(ルークとかスタドとか二人くらいの墓とか)


二倍後はハンゲ麻雀とカービィボール。
四半荘で最後だけ三位で焼き鳥食らって微黒字、結果の詳細は↑のナス氏さんとこで見れます。
カービィボールはオンライン対戦やってるんですが・・・
全開は一勝一敗、今回は勝ち逃げされました。
放物線上の射出でカップに入れるのは意外と楽しいのでよくやるけどやはり勝ちをとりにいけなくなるようで・・・
お願いだからバーニングしてすらないのに場外に飛ばないでください。
場外に出た時にパラソルが使えると一定距離落ちるとパラソルが壊れて滑稽に落ちていくカービィが見れます。


お金がまた少し溜まったので懲りずに振りなおしを買う。
--------------------PR開始--------------------
沢山ポイントを入れたらしい桜花さんが売ってくれるということなので買うことに。
今まで合計30枚以上買ったのにまだ足りないとかお金の掛かる子です、うちの子は。
十枚ほど売っていただきました、有難う桜花さん
あと、ついでにソウルベアのETCも有難う桜花さん
あとあと、人気上げ逃げしやがってプチ殺しますわよ桜花さん
--------------------PR終了--------------------

あとあとあと、あるすやんも上げ逃げしてましたね■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
あとあとあとあと、クエの情報わざわざ有難うテス氏
でもお兄さんはBPから雷をふんだくりすぎですよ、まじで。■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)


最後に保存する瞬間に403ERROR
危うく書き直しにorz
なめんな( ゚A゚)、



題名は今朝見た映画の題名から。
ビデオにとったのに重ね撮りで消されてた( ゚A゚)
今やってると知って見たがやはり面白い。
中三くらいの時にもテレビで放映されて、次の日友人が『wild wild west! wild wild west!』といってたのを今でもよく覚えている。
凄く好きなフレーズ。


最近mixiをやっている。
リアとめいぽと両方居るしあっちはQMA、こっちはめいぽ関連にしようかと思う。
まあどうでもいいね、うん( ´∀`)つ ミ


めいぽ
昨日は半日たっぷりバイキン。
青パジャマ*2と黒虫ε=\_○ノ
黒虫は攻撃30でした (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今日は二倍前後でBPソロ
金盾*2、ワルキューレ、促進剤
うんまあまあ(´・ω:;.:...


アクセスカウンターでアクセスしてる人の情報を調べる。

地域、国

1 日本 79.41%
2 ネットワーク組織 20.34%
3 米国営利組織 0.24%

米国営利組織?ヽ(;´Д`)ノ
アメリカの人は見ても意味ないですよ( ´∀`)


サーチワード

1 触手 13 36.11%
2 dout系日記 4 11.11%
3 マイケルクエスト 4 11.11%
4 舞妓 メイド 1 2.77%
5 背中が煤けてる 1 2.77%
6 漢字バトン 1 2.77%
7 尼龍  1 2.77%
8 団子三兄弟 歌詞 1 2.77%
9 二人今夜こそ 1 2.77%
10 ヴォルケイン ヨロイ 1 2.77%
11 メトス めいぽ 1 2.77%
12 ブギーマン パチンコマン 歌詞 1 2.77%
13 ナルニヤ国物語 ホームページ 1 2.77%
14 ガン×ソード ロバ 1 2.77%
15 エリ・エリ・レマ・サバクタニ ブログ 1 2.77%
16 だが断る(・з・) 1 2.77%
17 がんばれ森川君 1 2.77%
18 dout 1 2.77%

なんかところどころに危険ワードががが
触手がダントツって何だよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


アレ、ネタも落ちもない。

SHINOBIカウンターを最近良く見かける。VIP効果?
某掲示板の定時スレでアンチが暴れるのはどうかと思うんですがね。
やめてよね。本気で喧嘩したら、君が僕に敵うはずないだろ


書く事がない、何故って一日寝てたから。
休みで人に接触しない(外に出るし、友人に会うし、家族には会うが)と久しぶりの通勤ラッシュとかで吐き気や目眩に襲われる。
久しぶりの人ごみで弱った?状態でマイコプラズマ(肺炎)に感染したわけだし。
そういう理由ではないがあまり働けない、親戚のとこでお手伝いとかはあるが。
当然一日寝て、二倍後少しインして狩っただけなんで書くことはないので終わり。
Simple is the best.
何処かの会社の社長の言葉だろうか?
*今回はテンション高めです、何でも本気としか取れない坊やはガルマな末路です。*

題名は検索サイトで検索だよ、うん、そのまま。

めいぽ
二倍を二人でBPPT。
やっぱりノードロ。
昨日で過ぎたんでノードロ。
誰かさんは雷出したから椎茸が出ないとか言ってました。


QMA3 そろそろ大魔導師になれる!ってことで行き足急いでレッツプレイ。
一回間違えた石川啄木の『雲は天才である』の穴埋めが出来たり
久しぶりに100点満点TOP取ったり
横に座ってた人に五回ほど助けてもらったり。


他にも何か美味しいのがあった気がするけどあまり覚えていない。というか眠い。
で、大魔導師になれる経験値に達っして階級うp!
…と思ったらやっぱりクラスがエルフorz
QMAには階級があり、経験値が一定値になっても組が上がらないと階級が上がらない・・・
一瞬!一瞬だけユニコーンになれれば上がれるんだ!
ということで連コイン(勿論人が居ないときに。
五クレほど使う羽目になりつつ無事昇格orz
やった、やっとだ!最近三回で優勝二回とか快挙だorz


まあ特に変わらず、大魔導師。
平均成績が一瞬凄く高くなったことにより何時の間にかペガサスにうpっていた。
ペガサスは現在の最高位で最高位なだけに凄く修羅が多い。
というか修羅しか居ない。みどろヶ池に修羅を見た。
いくら夜七時とかでもCPUが1~5人くらい居るのに・・・人しか居ない・・・
しかも自分以外、全員賢者とか( ´∀`)つo----rz
サガットの群れの中でどうやってダルシムが勝てると?
余裕で一回戦敗退。というか全国正解率8%を五人ほど即答とかどうなんですか。
面白いけど行きたくはないです(´;ω;`)ウッ…


帰宅してDT狩って、その後に四麻。
結果取り忘れたんで自分に一番いいところ
20060218024228.jpg

とりさん押入さんぴよぴよしてますね、うん。
ナシスさんはベンチがあっても自分のベンチを貫く男です。
benti.jpg



七時半にインして昨日できなかったBP狩り・・・
と思ったら一時間前なのにもう既に混んでいる・・・
そろそろ休みなのかな?まだ早い気もするが・・・
一応確保して放置気味でいると二倍の十五分ほど前になってアルスヤンを発見→捕獲。
鹵獲したモビルスーツも出すぞ!
上半分を狩り狩り。
ナス氏、狂気さん、あぺさn、斬のFさん、ねこの人とも狩り。


二倍とその後の戦果。
装備ドロップ連続三個目のシャラプ黒。
スタドでいったん休憩。
四個連続でルーク血。
最後の一個は1-4の良品(ノ´∀`*)
何よりいつの間にか雷拾ってました。
多分木曜洋画劇場のミミック見てる途中に拾ったんだろう。
ミミック可愛くないよミミック。


メッセで明日の遊びの予定を話した時に思い出したおばさんの話。
うちの家系はお爺ちゃんお婆ちゃんの兄弟姉妹が多いので従兄弟がだが叉従兄弟とか叔父さん叔母さんが多い。
といっても交友があるのは月に一回か二回会う程度の叔母さん夫婦くらい。
で、入院した時は暇を見つけて何度も来てくれた。
入院してる場所は自宅から三十分、叔母さんとこからも電車で同じくらい。
以前入院してたこともあり結構健康に気を使うから訪ねてくれたのもあると思うが・・・
来る時は必ず何か持ってくる。しかもこっちの地元の知り合いのところで買って来る。
叔母さん宅→こっちの地元→病院→家
まあなんの変哲も無いが・・・全部歩く・・・
朝十時に出てお昼時に飯を買って十二時に病院・・・
歩きすぎだろヽ(;´Д`)ノ


明日は池袋集合になるのかな~無理矢理でも(゚◇゚ )-C<(/;◇;)/

ランランルーボタンを探してるが一向に見つからない。
何故だくそぅ・・・押せば奴に囲まれた感じになれるらしいのに!
82745.jpg
仕方ないのでボタンじゃないけどランランルー!ランランルー!


めいぽ
二回目の二倍をBPで・・・あれ空いてないorz
たまにはバイキンで良いか・・・空いてないorz
行く場所ないのでMVでテンさんと一緒。
リミッター解除(タコ+雷)で20kは出るけどバカみたいに赤い。
多分最大ダメ測定をするならロランが良いのだろう、しないけど。
二倍は闇クリ一個で終了orz
その後ビシャス。
面子はテンさん、あるすやん、tコジさん、ナス氏、R(L?)さん。
一回目、十二分ほどで狩れた。面子が強かったしガンガン押せて非常に楽。
戦利品はアデス。
二回目、開始速攻ラグで死ぬ。正直左は押せるのにCtrlが押しても反応しないとかどうなんだこれ・・・
パワエリ食ったらMPだけ回復しました。パワエリ返せ。
二回目はナス氏も死に、魔の靴が出たそうです。
haka.jpg




で、終わったので昨日もやったハンゲ麻雀に。
昨日のりつの代わりにナス氏が入ってスタート・・・
ma-.jpg

…なんというかね、張ったら振り込む、リーチに対して無筋は当たらないけどラストのNOT役牌は当たる。
四位三位四位とかもうだめぽorz
明日は負けないぞ( `_ゝ´)


(,,゚Д゚)∩先生質問です、猫語は何処で習えば?
neko.jpg

何かがおかしい・・・何かが・・・
とりさんの飲酒画像を掲載する前に消してしまった・・・
くそう、折角の強請りのネタが・・・


何かがおかしい・・・何かが・・・
ドラルドが・・・ドナルドがぁぁぁ!
ランランルー!ランランルー!
ランランルーを知らないなら今すぐドナルドに謝りに行きましょう。
話せばわかる男です、彼は。
謝りに行く
謝りに行かない


何かがおかしい・・・何かが・・・
ギルドがやっと出来た・・・
ギルマスってことでお金を払う、ただでさえ貧乏なのに(´;ω;`)ウッ…
といってもギルメンを見ても・・・
マメ、りつ→お金ない
ネエタン→何か徴収してはいけないオーラ
…まあいいか、ギルマス特権があるみたいだし・・・
共通事項(ギルマス、副ギルマス)→告知、招待
ギルマス特権→階級をひどいことに出来る
・・・あれ?ぼくの6.5mが(´;ω;`)ウッ…


何かがおかしい・・・何かが・・・
昨日はバレンタインデーだった。
確かに女性から男性にチョコを渡す慣わしではあるが聖人の命日でもある。
その聖人が神の思し召しを正すために反逆し、処刑されたのだから良いのだろうが・・・
クリスマスもそうだ・・・
まあ兎に角チョコが貰える可能性が一年で一番高い日だ。
だからって男から貰ってもうれしくないぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
tyoko.jpg




何かがおかしい・・・何かが・・・
何故だ、友人のナイトには(良い意味で)薬が極まってる人が多い。他人のランカーには(関わりたくない意味)いかれてる輩が多い。

某FD氏とか→十二月二十四日に食卓に上がる人。悪魔(ディアボロ)使い。
某K(KS)氏→男にチョコを渡す。攻撃防御両方で最強を目指す。
某S(SA)氏→常時はぁはぁ言いながらトモチャでネタをばら撒いて人を釣る太公望。
某T氏→『えへへ、パワストで20k出たよ、えへへ』とか薬打ってる印南みたいな言ってる。正直20kは犯罪です
以上五十音順。
特に上記のうち後ろ三人は良い病院を紹介しt( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン


hanazono.jpg

たうろなしす『なんか、えろい』

御深いというか遊びにおばあちゃんの原宿に年があけてから何度行ったのだろうか。
学校に行く回数よりは少なくて安心する。
今日(昨日)もジャンプを買うついでにおばあちゃんの原宿に。
『昨日』って打つと『機能』が出てくる、一々面倒だなと思ったが『さくじつ』で良いんだな・・・
とりさんとナス氏がジャグリングのひとつのディアボロに惚れたらしく買いたい模様。
先日の探索では見つからず近くの専門店に行くことに。
同行だけの予定・・・が店に着いたら俺もやる雰囲気。
手先もなにも不器用なので店員の勧誘を丁重にお断り傍観。
ビデオとかで凄いの見るのと目の前で見るのとは訳が違うのがよくわかった・・・
いつの間にかスティックが手元に・・・貴様!いつの間に!
騙されつつ一時間半ほどジャグり、二人は買うことに。
覚えた技は・・・犬の散歩(コマを回す)だけ。武器用ですから!(誤字じゃないです、ナパームマンでもないです。
ディアボロって聞くとFF8のディアボロスが・・・
Lv上げてからぼこぼこにしようとするとフレアだかホーリーぶっ放してきてLvが高いほど倒しにくいボスで有名なあいつ。
もらって速攻召還したらただのかませ犬なんですがね。


お家にお邪魔し、飯、GC、64、麻雀、いつもと一緒。
お祝いになりゃしないけど白い発泡酒を飲ませました。生年月日?何それ美味しいの?
帰りにいつもの様にマジアカ、ユニコーンにいつの間にか上がってました。
決勝一回しかいけず、予選落ち連発でエルフ逆戻りorz
タイミング良く大魔導師になる瞬間にはユニコーンに入れるだろうか・・・


あまり寝てなかったので日曜だしゆっくり寝る。
と、思ったけどいつの間にかあけられたカーテンで目が覚める。
相手にファイアチャージが利かずに死ぬ夢を見ました。
生粋のクルセ肌だな、自分。


二倍一時間以上前からインしてBPを狩る。
日曜なので意外と混んでる、早く起きれて良かったかも。
あちらに移ってから初?きむらさんと狩ることに。
ヘイストがあって凄く快適でした、120おめでとう御座います。
ドロップは白カカオと黒マント。
黒は久しぶりに出た・・・雷でないな~


キャシャーンを見る。
実写版見たなら評価が酷いものにはならないだろうがアニメからの方の評価が低い理由はわかった。




アニメ版とでは新造人間になった理由が違うこと。
漫画っぽいとダメという理由で弾かれた犬が出てこないのに内容は非現実的であること。(交戦時の殲滅戦での動きはおかしかった)
ああいう意味での世界平和的な題材ではもともとないし、光と闇の部分的表現の闇の部分が洋画を見慣れても気持ちの悪いと思えるものが少しあった。
どう考えてもあの肉塊はプレデター2の半分こにされたおっさんのよりもきつかった。黒い太陽とか思い出したくもない。
原作とは別作品としての方が良かった気がする、とまあ勝手な意見ですが。
終わりが結末出さずの投げっぱなしだったから其処が納得いかなかった。
現実の生活が見えたから良かったのかなぁ・・・







本日はとりさん家に。
何気なく中国独楽検索しようとしてエンター押したら全部消えやがりました。
途中で保存は大切です、テストには出ませんが後悔しなくなります。
結構ありえない量書いたのに…■━⊂(#・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)

麻雀→飯→麻雀→64→独楽探索→マジアカ
待ち合わせに遅刻する。
-------言い訳開始-------
ルートに今まで使ってない三田駅乗り換えルートがあったんです。
でも乗り換えるまでの参考時間より長く、電車も来なかったんです!

電車が走~る電車が走~るランランランランランランラン
もしも僕が遅刻をしたら、乗ってるみんなも遅刻する~
電車が走~る電車が走~るランランランランランランラン

前日寝て無くて寝坊したんじゃないですよ?
-------言い訳終了-------


何故かとりさんの自転車のかごあった縄跳びを手に入れてはしゃぐ押入さん
飛びながら家まで走ってました。若い人は元気だな( ´-`)チュンチュン
麻雀は押入さんは初めてだったのでナス氏が手取り足取り腰取rry
役と攻め逃げの展開と筋は早く覚えたら(゚з゚)イインデネーノ?


飯はマックに。マクドって呼び方はおかしいよね、マクドシャイクじゃないし~なんて口が裂けても言いませんよ、はい。
新しいエスプレッソーネはエスプレッソなのにガンマ甘い。
珈琲苦くて嫌な人には良いかも。そういう方が好きなんで評価はまあまあ。
ジャガイモチーズは・・・ソースの塩分が異常だったような気もする。
こっちもまあまあ。
モスのバーベキューフォカッチャ食いTEEEEEEEEEEEEEEE

書いたのが消えたことで書こうと思ったこともあまり書いてません(´・ω:;.:...


遅刻のことで電車で飛込みって意外と多いことを思い出す。
電車止めると残された人に莫大な請求が来ると聞いた、事実はどうか知らんけど。
自殺するために飛び降りた人が下の通行人に直撃、飛び降りた方が助かり歩いてた方が死んだ。
亡くなったのは孫にケーキを買って家路につくご老人だった。
理不尽が多すぎる。
迷惑掛けて死ぬくらいなら活火山の火口にしましょう、うまく飛び降りれなければガスで辛い目にあえます。
それすらイヤなら死ぬことを諦めろ。



帰りに地元でマジアカを沢山やって帰宅。
BP凄く狩りたかったけど帰宅が十一時じゃなあ~
結構濃い内容にしたのに消えやがってorz
まだ一日終わってないけど日記。
一日が終わったら、書く気があればまた書こう。
もうとっくに寝てる予定なのに・・・
二倍は華麗にノードロップ。
トモチャで聞こえる『カレイドカレイド』でネレイドを思い出す。
ネレイド…ZERO DIVIDE2-TheSeacretWish-(ZOOM)に出てくる異性人型モンスター。
胸に謎の突起物(ドリル)がある。投げ技でそのドリルに相手を押し付ける。正直音とマッチしすぎて怖い。
ゼロディバは唯一やりこんだ格ゲーかもしれない。
GGXも少しはやったがこっちならある程度の人には勝てる(競技人口は少ないが。
特にNOXの変則的なZERO+WILD3の動きは素敵過ぎた。
語っても正直誰もわからないので自粛。
一言で言えばコンピュータウィルス(全世界の諸悪の根源)を倒すゲーム、でも格ゲー。


諸悪の根源というと《ヴォルラスの要塞/Volrath's Stronghold》を思い出す。あのカード今更ほしいなあ・・・
グルナイを見てたら料理の名前がばばあ鍋だった。検索したら結構出てくるばばあ鍋。美味しいみたいですが魚介類ダメなんで( ´∀`)つ ミ
一緒に出てきた~肉も吹いた・・・けど名前忘れた( ´∀`)つ ミ[カメリアダイアモンド]


後半に続くかもしれない。
後半
二回目のDTも華麗にノードロ、終わった直後にカカオと促進剤
まだまだマメの呪いががが・・・
放置後、麻雀順番待ち。順番回ってきたが前の奴が退かずに出来ない。
手前はマジアカの連コイン厨かよ、震度計。また待つの面倒なんで落ちる。
指の皮が捲れてるので剥く・・・メリメリ・・・
気づいたらやっちゃいけない所まで剥いてました、血が止まらん。
明日というか今日はまたとりさんの家なのに大丈夫だろうか・・・
痛くはないけど出血止まらないってのは最悪ですね・・・(;´Д`)ウウッ…
マックシェイクのカプチーノだかが楽しみだ。

めいぽやってないんでなんとなくなネタを(ショップテレポのお陰でやる気が失せちゃったんで。
ゲームって題名もアレなんで何となく遊戯。
死亡とかふしぎとか王とか色々あるけど遊戯と聞くと何となく固い。
遊戯:(2)幼稚園や小学校などで、運動と娯楽を兼ね、集団内での役割を自覚させることなどを目的として一定の方法に従って行う遊び。自由遊戯と組織的遊戯とがある。

…遊びでいいと思うけど重いよ、パパン・・・Σ(´д`*)

まあゲームのことなんですがパソ使ってれば色々出来る。
雀荘に行くか、自宅に牌や自動卓がないとできない麻雀もハンゲなどで楽に出来るし。
そういうゲームよりは普遍的にいろいろな事が掛かれる掲示板を鑑賞する方が楽しいですが。
普通ネタってのは何処で仕入れるんでしょうか。
昔やったりゲーム、見た番組やアニメ、読んでた雑誌。
それを調べたり取り上げてたりすればその時は知らなかった事実があったり(ガイルは嵌めキャラだったとか)
何時も(IE開いてれば)見る掲示板でジーコサッカーというのを見つける。
(,, ゚×゚)・・・
なんだかロックマンサッカーがやりたくなってきた。
必殺シュートを受け止められるのは反則です、ワイリー博士・・・


此処まで書いといてアレだけどネタがわかりにくい上に初志が貫徹されていない・・・
面倒なんで連想を。
ゲームというとビデオゲーム、その中でもPSを買った時最初の買ったナムコミュージアムに入ってたオーダイン源平討魔伝
源平討魔伝はスクロールアクション、景清を操り、頼朝を倒すゲーム。
ゲームレビューを見ると何処も簡単と書いてありますが正直無理でした。
結構やったんですが頼朝に行くことすら出来ませんでした。(神器を集めないと倒せない、神器の一つを持つ龍神すら無理だった。
オーダインは相手の動きさえ知ってればクリアできる感じ。
ボスもラスボスの理不尽な攻撃(動きは一定なのに回避不可能気味)以外は基本的に大丈夫。
音楽はどっちも素敵杉、両方着メロ手に入れましt。


アレ落ちがない。
花粉対策の商品のCMを見ました。
鼻に指を突っ込んで薬をつける・・・穴の指突っ込んで奥歯がたがたいわせるつもりでしょうか
どうみても精s不審者です、本当に有難う御座いました。サイト
*注意*サイトを見ても指を突っ込んでる様子は見れません。

この世には美味しいものと美味しいとはいえないものとどう考えても無理なものがあります。(本当はもっとあるが。
美味しいものは誰がなんと言おうと美味しい!とはいえないが美味しいと思えるもの。アイス从リ ゚д゚ノリ ウマー
無理なものは味が匂いが触感が無理なもの。( ´∀`)つ ミ抹茶カルピス
美味しいとはいえないものは食えなくも無いけどちょっときついもの。( ´∀`)つ ミショップテレポ

振りなおしを沢山売ってもらう。
390Pを30枚、MPを下げれるまで、INT4にしDEXも下げる。
MPは十回は下げれたのでリミットが存在するようだ(HP+MPでも十回は上げてないはず
まだ命中が余るけどBPで試し殴り、タコ服用で20k・・・
20k出たのは良いけどSS撮れないし(殴った後も行動するし、いつ出るかもわからない
20kなんかよりスタンダードに二発でBPを沈めるのはいつになるんだろうか・・・


二倍戦果:カカオ、スタド↓、促進*2

二回目のDTで促進剤*2が出たのは最近復帰してプラトンクロノスで促進剤ばっかり出してるマメの呪いでしょうか。
生霊って誰か退治出来ないですかね?

雪が降ると言ってたのにどう見ても雨の音です、本当に有難う御座いました。
でも足元がやばいくらい寒いんで雪が解けて雨のように?
ゆ、雪のために起きてたんじゃないからね!イヤマジで。
月曜日なのにジャンプを買ってないことに気づき既出外出。
学校あれば買うんですが家帰って読むならそっちで呼んだほうが早いんでぱらぱら。
読み終え、QMG3に λ....
五クレジット以上入れて決勝進出0でした。ホビットに一瞬落ちました。一回戦敗退を二回ほどしました。連ザで乱入して二回負けました。
あまりの絶不調ぶりにちょっと吊りたくなる(´;ω;`)ウッ…


帰宅してめいぽ
最初の二倍は五十分ほど狩ってカカオ一個。
二回目はダークエルフさんと狩ってノードロ。
その後ビシャスに行くまで適当に狩る。
20kは出ないけどタコ食えば19kは出るようになりました。
BPが時々二発で沈む。四発の時もあるからどっこいどっこい。
振り直し様様、完全振り直しで今のレベルで20k出るかもしれない。
ビシャスは一回目ピペンシスとゼネラル+その他
両方をどうするか決めた瞬間にゼネラルとタキオンが消えました Σ('A`)
ピペは回収してたので免れましたが消えるとは・・・
二回目途中で落ちる⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
あ・・・マメタンのレベル上げ忘れてた・・・
冥王の千変の触手に興奮のtコジさんも来ませんでした( ゚A゚)
今週の言い訳
iiwake.jpg



dout.jpg

高校の修学旅行、九州の北の方を色々回る。
太宰府天満宮で御参りする際にバスガイドさんが良いとされる額を教えてくれた。
で、御御籤の順番も教えてくれた。(これは多すぎて覚えてない、遠縁くらいか
『大吉の次は中吉と思われてますけど本当はが吉でその次が中吉なんですよ~』
言った人は覚えている、愛称はヒロポンですと言って高校生に印南吹かせたのだから。
で、それを思い出し↑の結果ついでに調べる。
『「おみくじ」を、よい順番に並べると、大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶となる。』
oi おい ヒロポンンンンンンンンn

今日(既に昨日)は某粗悪王さん邸宅にラゴゥ(♂)でM1アストレイ(♀)に揉まれるのが好きなN氏(怒られるんでアンリンク)と押し入りました。
目的は昼飯をおごらせる麻雀を教え込むこと。
役のごく一部と基本的な立ち回りはマスターアジアしたみたいです。
立直に無筋ぶっ放し、一巡目から六萬切って次巡七萬ツモって切りさらに六萬ツモったりする(二回くらい)ところは流石粗悪王といったところでしょうか( ´∀`)
ドラを捨てた時だけ二枚目引く引きの良さは神様かと思いました。
お父様もネタ師のようでしt( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン


めいぽ
ポイント取引だけしました。
拡声器で信用できますよとか云々は香ばしさしか出ないと自負してますのでこの場を借りて(自分の場だけど)ペナルティの(髭が)濃い方と同名の方wh○kkyさん有難う御座いました、八枚も。


>テーマソングバトン?みたいな
>自分でつくってみましたよバトン
ということなので凄く遅いんですがヤ ら な い か ?やりましょう


①友達5人似合いそうな曲を教えてください(テーマソング)
友達?美味しいの?五人はダウジングで決めました。
バトン回し元のアルス氏 ロマンス(PENICILLIN)、種のうた(ストロベリー・フラワー)
光紀x(マメの人) エロティカ7(サザンオールスターズ)、スロットパチンコマン(ブギーマン)
夢の人というか牛の人というかトリチャ 光と影を抱きしめたまま(田村直美) 団子三兄弟
大○町こと旋律さん マッスル・レボリューション(NHKの教育番組の歌)、シャボン玉(童謡)
Power of Higeの髭さん Dual(YeLLOW Generation)、ドナドナ

②友達5人に似合いそうな歌詞を教えてください
賀詞交歓会?歌詞交換会?一個目でグッタリ気味です、はい(;´ρ`)
ネエタン 廃!廃!廃!廃!廃!わーおあるある探検try
ウェロ先生 廃!廃!廃!廃!廃!わーおあるあるry
テンエーロ先生 廃!廃!廃!廃!廃!わーおあるあrry
勝手に常滑市常滑氏 ビーチ駆け抜けバディバーディ二人今夜こそ~(OK!)
盤さん 豆豆降れ降れ皆さんが笑顔で豆投げうれしいなぺちぺちあうあうらんらんるー(雨降り)

↑三人は歌詞じゃないですが率直にそうです( ゚A゚)手抜きじゃないざんすよ

③友達5人に似合いそうな楽器(アイテム)をお願いします。
(①や②の人じゃなくてもおkです)

ウェスポン氏 ギターで弾き語りとか・・・
ガク氏 猿轡エレキギターとか
ナス氏 バンジョー( ゚A゚)
とり氏 -5のカズーイ( ゚A゚)
桜花さん ・・・ちn・・・自重します
テス氏 斧?
押入さん ウィーン少年合唱団?と一緒に
急須さん ○○を弓の弦?で弾いて音を奏でてください
虎さん エロ本詩人っぽいんで自由帳


④友達5人が口ずさんでそうな(または鼻歌してそうな)曲をお願いします。
歌詞もそえるといい感じです。
あれ?三つだと思ったら四つ目が(´・ω:;.:...
眠気と脳みそが限界なんで三つでorz

⑤ バトンを渡す5名以上の人
発想や曲のレパートリーに自身がある人はやってみましょうε=\_○ノ

①~③はある条件に則った人全員を対象にしましたんで五人以上なのは御愛嬌です。
嗚呼、すっごい疲れたorz
とり邸では六万点越えしましたヽ(゚∀。 )ノ
明日(既に今日)も麻雀なんで頑張って鴨ネギプレイしてきます!

寒い・・・風が吹いて隙間風が・・・寒い・・・
先日雨が降った日、雨と知らず出かけると言い、出かけるのをやめたら親に有り得ないと突っ込まれる。
ゲーセン行くのに雨の日にわざわざ行くか (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
傘あると邪魔ですし、忘れたりパクられたら最悪ですし。
傘というとコンビニの入り口の傘置き・・・
友人はコンビニに入り、入る時は無かったビニ傘を帰りに持って帰るとかしてましたし・・・
俺の友人が~話というのは大抵自分の話という言葉がありますが俺はビニ傘使ったことないですからね( ゚A゚)ないない
で、雨降ったのでQMG3to連邦VSザフトやらずに午後のロードショーを。
『旅情』という1955年の映画でしたが主人公?の女性がウェイターを呼ぶシーン。

観光先?のイタリア?だったためウェイターと呼んでもこっちを向いてくれないウェイター
一生懸命呼ぶ主人公
思わず「うぇwwうぇwww」と言った瞬間に珈琲吹きました。

眠いのに床掃除させんな( ゚Д゚)ヴォケ!!


めいぽ
昨日今日と二日続けて武器庫に入れていただく。
狩るの早くないので基本左でサクチケなしだけどプリさん居たり、他の面子優秀とかで快適な狩り。
長は170超えちゃってるんで突っ立っててもガンガン吸えますし(ぉぃ
昨日もそこそこドロップ出ましたが今日はもっと出ました。
doro.jpg

投げで出てほしい薔薇が二個も出るとか正直舐めんな■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
売って結構な報酬になりそうです。
とりさんの露店でころしてうばいとった買ったイチゴDEX3もDEX9に化けましてホクホク。
これ見たらマメタンに貸したお金が返ってこないような気もしますがまあはした金( ´∀`)つ ミ⑳
サクチケなしでそこそこ経験値も溜まるしやっぱり武器庫は从リ ゚д゚ノリ ウマー


相変わらずQMA3は上級止まり
前作と比べ大分上昇が遅いようで。
さっさつ賢者になりたいです (((´・ω・`)カックン
連邦VSザフトは・・・こちらレイダーに待ちブリッツとか( ゚Д゚)
ブリッツ*2だったんでかっとなってフリーダムでニコル狩りをしました、反省はしていない。
ランサー(スタン攻撃)で瀕死の仲間攻撃するのは喧嘩になるから止めたほうがいいですよ。


今週の取り立て屋さん
panikku.jpg

Yahoo!グルメ吹いた


風邪ひいたらしく一日寝てました。
寝る時普通なのに起きたらぐったりとか・・・めどいさん連れてきて!
朝の三時だったんで腹ごしらえ・・・の前に珈琲( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
お湯を火にかけて伸びをしたら手を換気扇に強打( ゚A゚)ウボァー
唐突に大森置いときます。→北海道の

漢字バトンがまた来たんでやります。回ってきた漢字だけ。書くことないし (゚Д゚)y─┛~~
全部見たい方は過去ログこちらでどうぞ。
>3.次に回す漢字三つ    
>2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
>>完 説 満
・完…完膚なきまでにry 完全無欠とか揃い踏みできない感じ
・説…説き伏せるとか言葉ぽい
・満…え?名前ですか?

