MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


月曜日、ジャンプを買うついでにとりさん宅に。
ついでって・・・イヤ外に出ない引きこもりなんでついでなんです。
とりさんが麻雀仕込まれ、ナス氏がセブンブリッヂ仕込まれ残念ながらトラックコースターはありませんでした。
*トラックコースター:トラックの荷台で弄ばれる
戦利品はダウソに二時間掛かる大きさのブツでした、ビシャス中馬鹿みたいに重かった・・・
サードアイ素敵杉<丶`∀´>


昨日誕生日の人の暴走は全快でした。
画像は他人の空似です。どうみても眉毛太杉。

次はいつ家から出ようか (((´・ω・`)カックン…
[スリーセコンド]の続きを読む
めいぽ
一回目の二倍をバルに費やす。
二回中一回しか来なかったけれど一匹が四枚、二匹目が一枚くれたんで良し。
その後十時までBP。
粗悪王と一緒なのに粗悪っぽいものは出ませんでした。
抗体でも出来たのかな?
戦利品:スタドパンツ*2、金鷹、Mハート
その後ビシャス、自分以外の四人が優秀でしたので楽でした。

森川君
正直、一時間で( ゚д゚)アキタヨ・・・
・セーブの空き容量足らずで二回やり直し
・五回教えても同じことをしない
・選択した場所について行動すると元来た道を戻る
森川君とメタルサーガの賞金首のブック・フォレストと名前が被ってやがる
・なんかもどかしい

久しぶりにディスク割りそうに。
SIMPLE2000のTHEダンジョンだか忍者だかは翌日売りました。
トルネコとかチョコボ期待した俺が馬鹿だった。
唯一の救いは母子手帳とシールが付いてたことです。
転売職は阿漕だなあ・・・


どうみても誕生日です、本当に有難う御座いました。
今日(一月三十日)はTokojiさんの誕生日だそうです。
見かけたら呪ってあげてください( ´∀`)え?

時効警察が半分録画できてませんでした、こんにちは。
まいのりちぃの野郎が十一時四十九分までとかSHINE!
ヌードル触手は新手のプレイこちら→こちら
物理専攻じゃなくて良かったわー(ぉぃ


めいぽ
インせず
MS(メタルサーガ)
賞金首も残るは赤い悪魔のみ・・・
他の賞金首圧勝でもこいつは無理っぽいんで地道にレベルを上げないと・・・
簡単に言えば・・・ぶちスライムを倒すのに数ターン掛かる雑魚が絶好調のゾーマより強い奴に勝てるかってことで。


MSも最後のダンジョン攻略済みなんで何しようと自由になりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
分岐で色々とエンディングがあるのでそれを見ないと・・・
開始五分のハンター引退EDはまあ良いとしても筋肉エンドとか滅亡エンドとか・・・
滅亡方法にも数種類あるしΣ('A`)
次はがんばれ森川君二号をやらなければ・・・
ググったら・・・姉さん一番上です→口はどう見てもチーズの蓋ですから!姉さん残念!
がんばれ森川君二号はPit(人工知能)なのに森川・・・(森川は製作者の名前
好きなゲームに新たに追加をしナイト

オンドゥル語についてはこちら→こちら、応用はあちら→あちら

露店でドッペルゲンガー(個人的には黒神のドッペルライナーの方がすき)をチェック汁という指摘があったんでレッツピーコのファッションチェック
(チェックしないと後ろから貫かれそう刺されそうなので

ドッペルゲンガー探偵局
20060127042358.jpg

ゾーリンゲンでググったらゾーリンゲンの爪きりなるものが(ドイツの都市らしい
ゾーリンゲンの爪きり
明らかに・・・下の方のマークに刻印された二人組みは・・・オリエンタルラj・・・Σ('A`)
いやいやドイツだしねえ・・・森鴎外の舞姫宜しくドイツが元だなんて・・・


ついでに・・・
smart stick adventure
clear.jpg

クリア画面だと合成くさいから('A

<丶`∀´>不正すれば楽勝也!
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
串に刺さってボール!ボール!こんばんは。
以前やってたネトゲ(IE開いてやるCGI系の?ガンダム系統のやつ)で友人にガンダムでもこの漫画が面白いというのを聞きました。
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN以外の他のものでわかりやすいのだとやはりパロディ系
で、お勧めされたのがガンダムさん
もうなんというか・・・大和田さん素敵すぎです
お勧めされたこの本が出たのは一年以上後とかDIOUNE表に出ろ( ゚A゚)
大魔法峠もお勧めです、魔法少女が関節技で相手をryいいから嫁。


めいぽも新しいパッチで新マップが追加。
散歩がてら見に行きました、クエもやりたいし
マップは動きにくい上に帰還書使えない(使えないというか塔~アクアリウムは徒歩な)ので時間かかる上に雑魚しか実装されてないためクエしかやることが・・・
新しいクエをちまちまやりつつ、(投げで)カーゴ狩ってたらブルムンが出ました。(拾ったのに気づいたのは次の日でしたが


パワエリもらってMS(メタルサーガ)の続き(;´Д`)...ハァハァ
何かメタルマックス(MM)シリーズとは違うけどやっぱ面白い・・・
知らないおじさんは『ウボァー』言ってるし
生き返らせてくれる博士は『うっほ、いい死体じゃ・・』ヤらないか
メカニック(仲間)の義父に発毛剤あげるイベントでは
ハツモーダ…  一本生える
ハツモーダ3… お化けのQちゃんヘアーになる
ハツモーダT… トロピカルな熱帯雨林の予定がパイナップルヘアー
ハツモーダL… ロン毛になる予定が・・・
ハツモーダA… サタデーナイトフィーバーばりのアフロに・・・
発毛剤あげる→部屋に行くと毛に変化がですがLとAをあげた時は部屋から『っっっおおお!?おおおぉぉっ!!』という雄叫びが・・・親父さん頑張りすぎ
賞金首も残り5ほど・・・B2マンタが全然でなくて困ってますが・・・
これが一段落したらトリチャオヌヌメの森川君を育成したいと思います。
64のシレン探しに行ってなかったので代わりに100円だったキラキラ輝いてた森川君を買ったのにすっかり積みゲーに・・・
積みゲー→買うだけ買ってやらずに積んであるゲーム
人生初の積みゲーが森川君とは(積んではない・・・かばんにキウイ詰めさせナイト

雪降ってます、こんにちは。
センター試験の日にピンポイントで雪が降るのは祈祷師の所為です、きっと。
自分の時は休み時間に外で遊べるくらい楽勝でしたが(ぉぃ
国公立なんて受けなかったんでセンター受けた意味はほぼ皆無だったんですがね


「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」は「神よ、何故に我を見捨てたもうや」というキリストの言葉。
聞いたことがある感じがするのは映画の題名だったりするから。
自殺症候群が蔓延する世界、二人の男が奏でる音楽だけがその症状を緩和するというお話。→エリ・エリ・レマ・サバクタニ
髪きってる時に読んだ雑誌がシネマ誌だったのでこれや『プライドと偏見』とか『ナルニヤ国物語、ライオンと魔女』などの内容を見てました。
どっちかというと知られてない映画の方が好きなんでこっち (((´・ω・`)


めいぽ
何時ものようにライカンでインしてライカンで落ちる。
木曜は開始一分で、(チャージブローでぬっころしたんで)正確には二匹目で土ゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
丁度その時1,2chが落ちてたため異常に重い状態でブローした瞬間に落ちかける。
金曜は原石のみ。


DT終わってMETALSAGAをやることに。
METALMAXシリーズの続編でDC盤をすっ飛ばして出た四作目。
PS2で出ると知った当初、雑誌で見た限りは『なにこの異端児』だったけどやるとやっぱり面白いorz
キャラが綺麗になったこと、3Dで落ちてるものが見つけにくい以外は今のところは支障なし。
毎度のように戦車が無いと怖いです、はい。いきなり死ぬんで。
ビルで戦車から降りて戦闘スキップしつつ戦ったらメカニックが即死してました。
死んだら戦車取りにまた死地に来る羽目になるんで速攻逃走。
死んだ仲間はドラクエのように棺桶に入れて運ぶんですがMSはそこらとは違うわけで!
棺桶は棺桶でも自走式・・・
((((((/´З`)/    (((((((/;´Д`)/      なにこれ Σ(´Д`lll)
賞金首もいっぱいみたいなんでこれから楽しくなりそうです。


わかる人にしか意味のないおまけ
1137767284821.jpg

爺『ドっ、ドっ、ドラムかん‥‥‥。おっ、おっ、おす、おす‥‥。』
看守『…押してもいいんだぜ!懐かしいドラム缶をよ! 』

隙間風の冷たさで寒さを判別してます、こんばんは。
めいぽは二倍だけでいいものも出ないんで飛んできたバトンを。

HNバトンBy虎というか夢というかトリチャ

HNの由来は?
 dout…めいぽ時、digital-outの略。正直digitalのスペルを調べる気力が無かった。訳をわからない事をする人、digitalになりたい。
 塵慈螺鈿飾剣…めいぽセカンド、塵地螺鈿飾剣が登録済みなんで意味が変わらないところを一文字変更。モットーは悪即斬。
 尼龍…アレ、HNじゃない?パイドパーパ-より、中国の強い人。ナイロンって読む人は自分しか居ない。

他のHNを使ったことは?
 ザイツ…今は無きaltum時、適当につけた。DIOUNE氏と結構つるんだ思い出が。愛機百式、チビサイコ。

他の人にどのように呼ばれていますか?
 dout…様付けでお願いします。
 塵慈螺鈿飾剣…引き出して壊さないなら( Θ_Θ)何でも。
 尼龍…ナイロン

ぶっちゃけ改名したいと思いますか?
 いいえ。

誰に回しますか?
 暇な人どうぞ。

20060118001753.jpg

( OxO)<オンドゥルルラギッタンディスカ?

某粗悪王とそこのリンクのB氏という二人のブログを見て・・・
(建前´∀`)書バグ?ないない!
(本音´∀`)30でぐふふなことに・・・

ってことでレッツぺたぺた
アルスヤンに売ってもらった命中3UG6の赤頭巾ちゃんに30→→→闇
( ´∀`)・・・まあ一個目だし!次!次!


露店で買った攻撃90の白モップに30→→→闇
( ´∀`)・・・あれ?


消えて萎えつつも何故か茶軍手を消す方針に。
茶軍手19m以下がないので手袋書を先に探す。
その道中で保護した攻撃89の白モップに30投下→→→反応がない、ただの屍のようd
(#´∀`)・・・


吹っ切れて二枚目→→→光がε=\_○ノ
この時点で94、60%が三枚通ったとしても100なんで安全策で60に走る。
三週目のフリマを巡りつつ、鉾と間違えて槍書を買ったり60鉾書が一枚も無い。
絶望した!鉾の書の無さ具合に絶望した!といいつつ(言ってないよ)30ぺたぺた(アレ?
→→→書にかけられた呪いがry
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


此処で敗因を考える・・・
結論:とりさんにだまされた
      <丶`∀´> 30通るニダ!(本人破産済み
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン


そろそろちゃんと振りなおさないと('A

何故かこんな時間まで起きてるので無駄に更新を。
更新といっても引用に対する突込みなんであまり内容があるわけじゃないんですがね('A`)むしろ中身は0
こんな明け方に見ているお前たち、もう寝なさい( `_ゝ´)


旋律さんとこから抜粋しました。
>敵に塩を送る と言う諺の語源となった出来事ですな(´-ω-)=3
塩って傷に塗るとか嫌な奴を追い出したら撒くとか葬式で家に着いたら服に振るとか?( ゚A゚)


>燐はこう見えて(どう見えるんだ?)バイトは色々と経験してきました(´・ω・)=3
>ビラ配り(ピンクじゃないからな( ゚A゚))、マクドナルド、引越し、J-リーグ、家庭教師、等等…(´-ω-)=3
Jリーグ・・・?カレー・・・?
母『マサオ、Jリーグカレーよ!』
ま『(もぐもぐ、むきむき)』
母『…マサオ?』
マサオはラモスに進化した。
ま『オカワリ!』
旋律さん=マサオさん?( ´∀`)


>要するに、小学生の男の子達は
激しく中略
>嬉しそうに駆けていく後ろ姿を見ながら…
>あぁ…あんな時代もあったなぁ(*´Д`)…
>なんて思い出に耽って和んでおりました(*´Д`)
やっぱショタじゃないですか?( ゚A゚)
⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ『ロリ 』


>嫌な事その2
>受け取ってくれたものの、目の前であてつけのように目の前で破り捨てた女子高生(#゚Д゚)
ヽ(`Д´)/それツンデr

こちらはとりさんとこから
>(DIOというオートバイの)ハンドルの握りも何かいまいちつかめないし。
そこでジャパネットがお勧めする…電子辞書!
これさえあれば法廷で発言する際、自分に悪意が無いことを示す単語も調べられること受けあい!(*注意*牢獄には持ち込めません
え?まいのりちぃりぽーと宜しく、未来で誰か轢いたんじゃないでしたっけ?( ゚A゚)


>この2つは何なんでしょうかね・・・。
中国っぽい文字で普通結婚服って文字ががが


抜粋して突込みとかすごい楽だな。
巡回すりゃ良いだけだし(((´・ω・`)

doutです、大阪の区数がわかりません・・・こんばんは。
ブルーライト横浜の区数はすぐわかったんですがね・・・ありがとう横浜市のHP
横浜に遠足で行ったときに神奈川県警の前でみんなで『此処が不祥事の巣ですか?』とか何とかいったのを思い出しました。
なんでこんなこと調べるかってマジアカ3の為なわけで。
東京23区は勿論知ってますが大阪の区数は~とか横浜の区数は~とかいう問題がΣ('A`)
もうちょっと調べてすぐわかる方が嬉しいorz
このゲームやってるおかげで無駄知識増えます・・・(;´Д`)ウウッ…
楽しいからいいんですけどね(∩´∀`)∩ (っ´∀`)っマジアカ3公式


めいぽ
今日も今日とてDTのみライカン
三十分ほどだけしか狩らないで昨日の二時間分よりも良いものがバリバリ出ました。
結果:闇プリス、知恵*4
明日も何か出るでしょうか、マジアカばっかやってますが (((´・ω・`)

( ´∀`)つ ミマイケルクエスト
コーヒーの見ながら見たらキーボード使えなくなります、はい。

コメントに画像張れないので仕方なくこっちで(´・ω・`)ガッカリ・・・
>ちょ…脇ってなってたっけ?(゚σ ゚*)ホジホジ
waki.jpg

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・言い訳は屋上で聞こうか
なにもしてないんでネタも無いです (((´・ω・`)カックン…


今更課題に気づきました、こんばんは。
忘れてて致命的じゃないほうでよかったΣ('A`)


めいぽ
DTにスナさんのお邪魔をしてマジェスティックなんたらに。
一時間弱でバーバットと闇一個、アイスは馬鹿みたいに消費。
一時間弱の弱の部分は少しだけBPで狩ってました、横殴りでしたが
横殴りじゃないときに二日連続のMハートも出たり。
そこそこ黒字で昨日からアポとっておいた秋刀魚に。
数え役満出たりで一応勝ち、というか盤さん一人負けでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なんとなく秋刀魚後にめいぽに戻りソロバイキン。
BPより赤いけど結構面白いことに今更気づいたりΣ('A`)
最良品ヘリオスとかイーグルシールドを二枚ほど拾いました。
途中薬が0で死に掛けましたが白ポで回復(何してんだ
白ポだけでバイキンが狩れるのはクルセイダーだけ!(読めるのはジャンプだけ風に


ドコモ岳ってどこにあるんでしょうか、探そうかな
( ゚A゚)ウルルン島はあります、番組とは関係ないけど。
鬱陵島(ウルルン島)

八百屋の前を通過したらTravelingが流れてました、こんばんは。
おじちゃんおばちゃんしか居ない八百屋なのにTravelingってΣ('A`)
唐突に聞くと異様に歌いたくなります(これは歌えないが
ただ単にストレスが溜まってるだけかΣ('A`)
溜まっても発散するのが寝ることくらいしかないので連邦VSザフトで発散することに λ....
夕方は高校生の溜まり場でした
---------- 終了 -----------

|-`)・・・

|-`)えーと

|-`)・・・・

|д゚)ハッ!マジアカやれば良いじゃん


仕方ないのでマジアカ3に移行。
こっちも夕方なんで席は空いてなかった。
すぐに空いてレッツプレイ( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
六回で二回が優勝、二回が決勝、二回が三回戦敗退でした。
芸能とかスポーツで一問多答とか (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
この形式だけはいまいち苦手・・・(;´Д`)ウウッ…
早く慣れないとorz
その後、夢姉さんの遠縁の親戚だという某氏の『殴るぞ』を発見。
表紙に眠れないおばちゃんで正直その漫画だとわかりにくかったエレキング六巻とかと一緒に購入。
どこ呼んでもよさげな(一つのストーリーとしての漫画でない)ので中の人など居ないの絵があった二巻を購入。これから読みます( ゚A゚)
20051116144629.gif



めいぽ
二回目のDTにテンエーロ氏を誘ってBPPT
自分:ナマコ、Mハート
T氏:白ルーク*2
でエンド。
ナマコは良品かしらと覗いたら・・・
ryuuten.jpg

うは、おk、最粗悪Σ('A`)
ついでにMハートも粗悪でした。
旅行に行ってても俺に呪いをかけてるんでしょうか…とりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
801漫画じゃないけどヤマなしオチなしイミなしです( ゚A゚)

正月休みは短いです、こんばんは。
せめてもの救いで(?)ハッピーマンデーで月曜が休み・・・
月曜授業ないんで関係ないです、はい。
海の日もハッピーマンデーで二十日じゃなくなり、親父の誕生日=海の日って言う定義が消えました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
まああまり意味は無いですがね。休みの方が何かとry


めいぽ
二回目のDT三十分だけBP狩り
白ルークでフィニッシュ
投げでブギ集めたあと、ギルメンのビシャスPTに λ....
中に入る段階で一人脱落。
開始五分で一人、十分でまた一人。
ゲージ四割ほど削ってプリも墓。
どこぞやのおでこさんと二人でごりごりヽ(;´Д`)ノ
一段階残り2㌢で爆死しました( p_q)
使ったお薬:アイス500、パワエリ50、たこ焼き10個
アイス切れそうになってパワエリ使いましたがそれの所為でHP減ってる時に自分で爆弾殴ってorz
一緒にお墓にならないだけ良かったですが薬しかもらえなかったそうです。
振りなおしと鍛えなおしで早くソロをしてみたいものです。
爆弾の所為で無理っぽいですが(;´Д`)


今週の悲しいとき~(悲しいとき~
20060105022845.jpg

片面死んでるのにもう片面アンカンされたとき~(片面(中略)されたとき~
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´) ←下家
新年明けまして、こんばんは。
      <丶`∀´>もう三日なのにいまさら更新か
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
夜中になると更新する気も無く眠気が来てしまうわけでΣ('A`)


めいぽ
一日から始まったおみくじクエに勤しむ。
今年はスキー板ももらえるということですが命中以外は要りません
まあ出る確率は低そうだけど据え膳食わぬは何とやら( ´∀`)つ ミ
とりあえず、投げで引く→末吉
(;´∀`)・・・うわぁ・・・リアルの二年詣りで引いたのと同じとか
集めるものはJrブギ百個、三時間かかりました。
周りで交換した人がごみが多いということで交換しないでストップ
メインで引く→末きt( ゚A゚)なめんな
別キャラでも引いて大吉3、中吉1、末吉2、大凶1を交換 λ....
中吉と大凶以外は外れでしたヽ(`Д´)ノ
末吉三連続はおみくじ引いたら白紙が出てきた山崎邦正さんも吃驚(びっくりと読むらしい)
白紙ってお前・・・日ごろの行いが( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン


昨日の深夜、というか今日の明け方に少年頭脳カトリの再放送を見る。
やっぱ面白すぎε=\_○ノ
お金の匂いが好きなお姉さんとか時化たミニスカって Σ('A`)
二十分と短い後に感染って映画がやってたのでそっちも見ることに。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・普通に怖い(´Д⊂
夢落ちもどきかと思ったら結局感染してるし、夢落ちだとしても異常な形で人死んでますから!
あんなん見たらもう入院したくないとです('A`)

おまけ
20060103220959.jpg

ボア巣でSPってやんちゃすぎですよ( ´∀`)

