MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


今年も今日で終わり、こんばんは。
これで今年最後の更新です。
今から出かけるのでネタは無いです。よいお年を(´・ω・`)/~~
今年もオーラス、こんばんは。
入りも麻雀ネタでどっぷり浸かってます。
フリーに行く度胸は無いけどね!


今日はインしたら雑談は禁止という方に雑談は禁止よ!と強い口調で注意を受けました。
雑談どころかその場から動いてもいませんけどΣ('A`)
めいぽは出かけてたんでお休み。
出かける途中何時もと違う道で行ったのですが道中にメイプルセ○ターなるものががが Σ(´Д`lll)
時間無く通り過ぎたので帰宅してから出ないと思いつつもググって見ると・・・かるちゃーせんたーとか聞いたことの無い種類の建物でした。
なうい単語はわからないなあ・・・
ついでに施設紹介とか見ると何故か四階と五階だけの紹介が・・・一階~三階ではやばいことでもしt( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
個人的には4FのAVルームが気になる。オーディオヴィジュアル?なにそれおいしいの?
お出かけってコミケとかじゃないですよ( ´∀`)題名はアレだけど


狩りどころかインすらしてなかったんで書くこと無いんですが某雀鬼じゃなくて盤鬼の人が
>パンからコンスタントに土出るし(ノ´∀`*)
なんて書いてますけど・・・
1135799317740.jpg
歯は食いしばらないで~力を抜いて~
ドルァ!!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
コンスタント?コンスタントに出るのはリースだけですよ( ゚A゚)


年の瀬ですね、こんばんは。
今年も残すところ~といったところで何が変わるわけでもなくヽ(´ー`)ノ
今日は久々にトランプマンを見ました。
toranpu.gif

なるほどザワールド秋の祭典スペシャル年末スペシャルで最後五分だけ出てました。
もっと出ると思ったのに・・・o(・∀・)oブンブン
トランプマンの息子ことs(中略)君は出てませんでした、残念。


めいぽ
ライカンに飽きちゃったのでBP三日目
二倍前一時間:白ルーク、Mハート、雷
二倍の一時間:華麗にノードロップ(´・ω:;.:...
二倍前は出るのに二倍は出ないとかヽ(;´Д`)ノ
久しぶりに雷でホクホク気味ですが一日二個はいつになったら出せるんでしょうか。
知ってる限り一日三個の人間が居るんでそれを目指して・・・(一日といっても二時間で三個

今日のナイトさん's(今日のではないのもありますが)
20051228234748.jpg



勝てません、こんばんは。
何がって秋刀魚です。
暇なときとかに誘ってやってるんですがなんていうか『端の牌で殺される』?(刃流動強いよ、刃流動
おひっこしからぱっくったわけでは( ゚A゚)
張ってもあがれないだけです。
ロンは期待してないので両面にしてツモ待っても一向に来ないとか、追っかけられて先にツモられるとか。
まあ結局弱いだけですが(´・ω:;.:...
ツモあがれた国士も落ち目のときにあがれるらしく(´・ω・`)ガッカリ・・・
落ち目ってお前・・・まあツモだから良いか


昨日の放送でガンソードが終わりました。
痛快娯楽復讐劇の名に恥じぬ終わり方で最高でした。(個人的に
ナス氏がまだ三話までしかもらって見てないようですので以下略
最後の音楽の使い方とか勧善懲悪とかもう御見逸れしましたorz
レイ兄さんが死んだことだけが悔やまれます( ´∀`)つo----rz
ユキコさんとのフラグが立ってたんじゃナカッタンディスカ-!
あちらでシノと幸せに・・・
アレはアレで幸せだったんでしょうが。

1135703243901.jpg

『やった!』
レイ兄さん!(´Д⊂
これのサントラとドラマCDも買いたくなってくるとか・・・
誰か持ってる方居たらください
此処まではまるとは思わなかったヽ(;´Д`)ノ
サンキュー海サイッコー号(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



で、ガンソードの最終回前に銀盤とぱにぽにも終わりました。
前者は内容というよりは最終回の結末目当てで最後だけ見ただけですが意外と後腐れなく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
何故か生き返るとか予想してたんですがそんなことはなかったです( `д´) チッ!
なにこのツンデレ素敵過ぎなんて思ってませんよ( ゚A゚)
別に世間に便乗して好きなわけじゃなく最初からの属性なんです(´Д⊂
ぱにぽには毎回のネタが楽しかった。
まあ原作どおりにやっても面白くないですしいろいろな場面の組み込みが素敵でした。
こちらも爽快感ががが。
こういうのは数クールあっても良いのではと思ったり。


めいぽ
四日目にしてライカンに飽きたので経験値もある程度あるBPに。
青雲剣は事情があってちょっと萎えました。腐った槍と酷似してるんで。
BPは少し前まではPT多かったんですがBPに友人が居ないのでソロ。
二倍時間と前後ちょこちょこで収入はトントンくらい。
良い装備やら手裏剣やら書が出れば黒ってところでしょうか。
一昨日はルーク白*2 昨日はなし(´・ω:;.:...
二倍にいっぱいマナエリ出るのでまあいいのかな (((´・ω・`)カックン…
サクチケもペットもないので効率が悪い。
ビシャスをソロで狩れるようになりたいものです。
お金があっても狩れなきゃ持ってる意味はないのね( ´∀`)つ ミ



ロマキャン大好きです、こんばんは( ´∀`)
ロマキャン=ロマンキャンセル、ギルティギアネタです。
何をキャンセルのかはご想像にお任せ。


木曜日にオフ会をしてきました。
これでめいぽの人、合計四人と会ったのかしらΣ('A`)
とりさん押入さんナス氏ととりさんの地元の友人のいもさんと遊ぶことに。(複数人は初でした(ノ´∀`*)
当日帰ってきて疲れて寝てしまい、とりさんが大体主要なことは書いてたので補足だけ。
とりさん日記見たことに対する突込みですね、はい。
あっち見ないと意味わからないかm( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン


>昔からD氏、T氏、O氏、今回は居ませんがナイトのS氏が
>集まって駄弁ったらネタ度が酷い事になると言われてましたが
>今回はそのうちの3人が集結。
S氏はとりさんが車で迎えに行って車で送ればry

>これなわけで。D氏が浮き輪使いがなってねぇ!って言いたそうに
>してたのは気のせいですかね(゚д゚)
気のせいで御座います。あれを膨らましたままだったらファミレスに浮き輪装備ではいtt

>(しかも芋は助手席からクラクション押してきたりぶって来たりするし)
白バイ警官にシ(中略)トをつけずに助手席から喧嘩売る人をはじめてみまs

>そして僕のエキサイティングな運転でテニスコートに向かい、到着すると皆から
>その余りにも華麗な運転っぷりに蹴ったり殴られたりしました。
>( ̄□ ̄;)<おいおい、何なんだ君達は!!
舗装されてない道路を左右に振りながら走ったり、エンジンふかしたり、中の人は大変でしたから殴りました( ´∀`)
帰りの方がひどい運転でしたので背中に紅葉の証を( ´∀`)

>テニスの記憶はO氏がよくすっころんでたぐらいしか思い出せません。
コートのラインが砂より上に露出しており、それで何度もずっこけを( ´∀`)
テニスの後半から地元の友人の方が一人増えました。

>帰りはちゃんと本当に安全運転で巣鴨までお届けして解散。
帰りは行動なんで安全でした、運転は。
ナス氏は危険でした、とっても。
ウォーターカッターはやめてくださいね プニュ( ´∀`)σ)Д`)

次回は是非午前からにしましょう( ´∀`)
とりさんちでゼクスニムトという牛取らないゲームをしました、牛娘(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ちょっと話にのぼったゼクスニムトのゼクスは6、ニムトは取るでした。
ニムトの意味違うジャマイカ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
詳細はこちら→ゼクスニムト


めいぽ
新しい武器スキー板とかが実装。
これによって青雲剣が出やすくなるんジャマイカと思いライカンにλ....
当然『欲しいものは欲しいときには出ない』素敵な原理に基づき、敬具が出ました、三本目です。
前回と同じく魔力99、領域4で出た、アルスヤンが居ないときに出るという偶然の一致が Σ('A`)
居ない間にアルスヤンは祈祷でもしてるんでしょうか( ´∀`)
ライカン篭りは四日目。
青雲が出るのと諦めるのはどっちが早いんでしょうか(´・ω:;.:...

早く寝ないと明日がやばい!そんな貯油電磁さんです、こんばんは。
バトンが回ってきてたのでそれだけ

Q1:生年月日を教えてください。
---中略---年一月二十九日

Q2:TV番組と言えば何?
少年頭脳かrとり、タモリ倶楽部

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
オダギチジョーorz

Q4:辛い食べ物と言えば何?
デスレイン

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
しらね0よ( ´∀`)つ ミ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
生態系が壊れないならなくなってください

Q7:カラオケの十八番は何?
いんぼーく、カルババルバベル  『ヴぉ』かorz

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Q9:バトンを回す3人を教えてください

左のリンクに入ってる人で見てる人は皆さんお願いします( ´∀`)


結果は微妙でしたorz
ぼろぼろのほうが面白かったかも(;´Д`)



風邪が悪化しました、こんばんは。( >д<)、;'.・ ィクシッ
熱が~とか咳が~ではないのにダルさとかががが。
もう授業もほぼないんで問題ないですが λ....


めいぽ
スピアからDKに進化させたサブのチケも丁度切れるのでメインで狩る。
メインがエルナスなのでライカン
ライカンに行けば白の尻尾、土や日シュリ、敬具、もしかしたらせーうん剣も手に入りうはうはなわけです。
てなわけでチケがないのでライカンに篭り気味に。
二倍前後しか狩らないので貰えるのは白の尻尾と土とアルファベットのSとTだけ(´・ω:;.:...


アルファベットも今日の十二時には消滅してしまうので余ったものをクエで消化。
アルファベットクエ
五回目:スイカ
六回目:ミスリry
余りはすべて処分し、設置欄がすっきりしたことでビッグスターをいっぱい拾えそうです。
五回目(五キャラ目)で手に入ったスイカ・・・瓜関係なものは何故か全て苦手・・・
スイカは友人宅にて手が傷だらけなのに関わらず、無理矢理好きでもないスイカを食わされ、手の傷が悪化したことで嫌いに( ´∀`)つo----rz
汁が傷にしみてryなことになりました(ノД`)シクシク
捨てちゃえ( ´∀`)つ ミ『糸瓜』


秋刀魚
秋刀魚って何って言われそうですがハンゲの三人麻雀の略称、暇つぶしです。
東一局一本場、南家(『みなみけ』ではありません)、親が満貫だか跳満ツモで現在二着。
六巡目あたりで
man9.gifman9.gifsou6.gifsou6.gifsou6.gifsou8.gifsou8.gifsou8.gifpin7.gifpin8.gifpin9.gifpin9.gifpin9.gif
で聴牌。

pin7.gifpin8.gifで四暗刻聴牌、スッタン(四暗刻単騎)にもなるので当然ダマ。

数巡後
man9.gifツモで上がり・・・ですが持ち替えてスッタンなので
man9.gifman9.gifman9.gifsou6.gifsou6.gifsou6.gifsou8.gifsou8.gifsou8.gifpin7.gifpin9.gifpin9.gifpin9.gifにする。
次巡、pin8.gifツモorz(上がり逃し一回目
再度pin8.gifを捨てて、次巡sou5red.gifをツモり入れ替え。
数巡後、再びpin8.gifツモ( ゚A゚)(二回目
その後hatsu.gifと入れ替え。
次巡、sou5.gifツモ(´・ω:;.:... (三回目
自分が始めにいくつか字牌を切ったが出ないため、引っ掛けでsou2.gifと入れ替える。
数巡後、下家がsou2.gifを出し、ロン。
64000点をふんだくり飛ばしました。(ノ´∀`*)
なんでこんなこと書くかと言えば勿論ただの自慢です( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
上記で使用した『これらの牌画は田中猛彦氏が作成した』ものです。有難う御座います。


おまけ『今週のナイトさん’s』
arusu.jpg

こうですか?わかりません。

水曜にマジアカ3が実装されました、こんばんは。


朝一は無理でしたが早速ゲーセンに・・・だがしかしまだ準備中。
仕方ないので他のゲーセンでkill the timeしてから行くことに・・・
『連邦VSザフト』なら結構時間潰せますしヽ(´ー`)ノ


ライン(めいぽのチャンネルみたいなもの)が空いてなかったんで適当にフリーダムで乱入→やったことない機体なのに余裕で勝利(;´Д`)
で、しこしこ時間つぶしてると潰した相手が乱入したんで対戦かと思ったら協力・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
しかもフリーダムフリーダムとかorz
フリーダム*2がダメな理由は死んだ時、復活するためのコストというものがありまして、これは星四つ。
で、二人で合計七つの星で終わり何で二回落ちたら終わり=一人しか死ねない
で、二回落ちられて糸冬 了
なめんな(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

その後、一時間ほど潰し、いざ鎌倉 λ....
あれ?まだなんですか?遅いですね
今度は本屋で一時間ほど見て周る
今度こそ!・・・余裕で終わってませんでしたorz
ゲーセンは開店後にこういう作業やって二時間とか普通につぶしますが開店から六時間で終わってないとはorzしかも店員三人も使って('`)
仕方なく授業受けて帰宅
え、授業の後?当然の如く満席だったんでやめましたε=\_○ノ


なんとなーく暇だったのでいつもの面子じゃなく知らない方とハンゲで秋刀魚をすることに・・・
あまり目立ったことはなかったんですが、良かったことは国士を上がったことくらい
逆に悪いことはコンビうちにぼこられたこと('A`)
まあリアマネじゃないですし一回くらい( ´∀`)つ ミ


めいぽはマメタン旋律さんが復帰したこととスピアが三次になれそうなことくらいでしょうか
手下D子はおいしいけど安置じゃないとさすがに痛い(ソロだし)上に鉾でも中々振り下ろしが連続しないからまあまあってとこでしょうか
@2,3なんで頑張れそうですが チョウチョ ~~(ノ゚ρ゚)ノ ~∞


で、旋律さんから面白そうなものを拝借自己PRみたいなものですね

経験バトン

外より家の中のほうが寒いです(;´ρ`)こんにちは
家の中だと薄着なので寒いみたいです。
着る気は毛頭ありません、着たら暑いし(;´д`)ゞ


二倍はBPで狩り
一回目DT:なし
二回目DT:鉾60% M
まあいい感じにドロップしつつ、久しぶり(?)に秋刀魚に λ....
盤さんが二回国士テンパったり、俺とBルゴさんがスウアンコウつもったりで盤さんが一人負けとなりました( ´∀`)
本人不貞寝しちゃいましたが合計8m負けたみたいです(・∀・)ニヤニヤ


で、めいぽ
今月二十一日までの文字集めを四キャラでやる( ´∀`)つ ミ文字
一回目:オパール*15
二回目:ガーネット*15
三回目:ガーネtt
四回目:60の鉾
最後がちょっとお小遣いなだけとか(#´∀`)つ ミ

もう片方の文字集めは一切やってないんですがXBOX360はPDZ(パーフェクトダークゼロ)のお陰で欲しいんです
まあ当たらないし、何よりでにくいS二個集めるのはしゃくなんで簡単なほうだけ( ´∀`)つ ミ


最近育ててるドンキーコングことDK(まだスピア)がそろそろ三次に。
早くスラッシャーとかぶちかましたいと思います |拳さんち| λ....

おまけ
jyugyou.jpg

なんかえっちぃ響き?( ´∀`)
寒いです、こんばんは。
面倒でも何事もそつなくこなしましょう、そつなく。


先ず回ってきた人間バトン
01.回してくれた方に対しての印象は?

ロリブルマのお兄さん


02.周りから見た自分はどんなこと思われてますか?5つ述べて下さい。

・痩せ型(入院の甲斐あって60kg弱)
・でかめ(175くらいなんででかくはない)
・メガネ
・つんd( ´▽`)σ)´Д`)
・一個足りない


03.自分の好きな人間性について述べてください。

優しさ


04.では反対に嫌いなタイプは?

相談するだけして解決したらほっとく人


05.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

人間力が見当たりませんのでそれが欲しい


06.自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい。

飼い犬は飼い主に噛み付きます。


07.そんな大好きな人にバトンタッチ15人。

大好きな人はもういません。


テンション下がったところで次。
新マップ追加で先ず新マップに。
適当にクエこなして飽きて新武器のためにライカンへ λ....
メンテ延長中に仙台の人が、
( ^ω^)<ライカンで青雲狙って敬具か日シュリ出すんですね?ね?
とか言うもんだから敬具か日シュリ青雲狙いでいったわけです
…結果はアルスの中の人の予言通り敬具が|A`)しかも粗悪。
もうね…|ι´Д`|っ < だめぽ


もう何も出ないだろうと他のクエで必要なもの、ネペの蜜などを集める。
新クエで使えるアルファベットのMが一日一個ペースで出ます、もう要りません。
早くネペの蜜が出て欲しいんですがめっさ低確率らしく一向に出ず。
他の文字も集めに誰も居ない深夜の狩場1に。
文字の代わりに紫水晶がorz
murasaki.jpg

またまた別クエの為に行ったウェオエオエでMシルバーも出たのでまた一個夢小屋クエを消化。(紫は以前も出た

ネタになるようなことをしない、する相手が居ないので書くネタがないです(´-ω-`)早く戻ってこないかな、潮時かしら。


趣味:ネットサーフィン(死語)、ゲーム、テニス(横好きの下の下レベル

好きな色:赤

好きな一人称:俺様チャン

好きな場所(めいぽ):
エルフ前・4chとフリマ21
エルフ後・4chとフリマ15

好きな職業:クルセイダー

好きな属性:ツンデレ

好きな痛快娯楽復讐劇:ガン×ソード

好きなヨロイ:ヴォルケイン(レイ・ラングレン)

好きな役:国士無双、THE立直(立直のみ)

好きな仇討ち:源平討魔伝

好きな仮面ライダー:仮面ライダーオンドゥル

好きな機体(invoke):レイダーガンダム、ブリッツガンダム、フリーダムガンダム

好きな文句:
『やっと人間に戻れた(エスケープフロムL.A. スネーク)』
『何だか知らねーが、てめーも瞬殺!!(クロト・ブエル)』
『グゥレイト!数だけは多いぜ!(ディアッカ・エルスマン)』

好きな機体(刻を超えて):ガンダムMk-Ⅱ、ディジェ

好きなQMAのジャンル:学問(Lv5のタイピングと四択)

好きな音楽:
sum41『stillwaiting』
AKINO『創聖のアクエリオン』
Okino,Shuntaro『A Rising Tide』
Okino,Shuntaro『Calling you』
QUEEN『SEVEN SEAS OF RHYE』
Led Zepplin『The Battle of Evermore』
Black More's Night『Magical World』 
System F『out of the blue』
snuff『アンパンマンマーチ』
BUMP OF CHICKEN『ハルジオン』
BUMP OF CHICKEN『LoughMaker』
?『ストップ!!ひばり君!』
?『CARNAVAL BABEL』
the pillows『サードアイ』
XL『OK!』
Ricky『element』
LUKE MORLEY『El Gringo Retro』
サザン『おいしいね~傑作物語~』
FF4『戦闘、BOSS』
FF5『戦闘、BOSS、エクスデス戦、親愛なる友へ、はるかなる故郷』
FF6『戦闘、決戦、死闘』
オリビア・ニュートン・ジョン『Xanadu』
SmileDK『Butterfly』
ドリカム『朝がまたくる』

など兎に角沢山ある。

好きなスマッシュブラザーズ:キャプテンファルコン

好きなゲーム:リンダキューブアゲイン
メタルマックス、メタルマックス2、メタルサーガ
ボクと魔王、FF5、FF6、FF4、FF8、FF7
パーフェクトダーク、蒼魔灯、ヴィジランテ8、大乱闘スマッシュブラザーズなど

好きなメガネ:うそめがね

好きな味:ブルーハワイ

好きな賞金首:
カイザーカミカゼ
kaiza-.jpg

赤い悪魔
20060128174245.jpg

ジャック・ザ・デリンジャー
ブック・フォレスト(賞金額の部分だけ)

好きな蕎麦:ざる蕎麦大盛り

    _, ,_ ∩ E-rin!E-rin!
  ( ゚∀゚)彡 
   ⊂彡 


好きな武器:パーノチューブ

好きな罰ゲーム専用機;ブラックジンジャー、抹茶カルピス


