MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


テストが一個帰ってきました、こんばんは。
復帰速攻テストとかいじめです('`)平均点超えたから良いかも
関係ないけど今回のパッチはジャクム延長の延長記録を更新するんでしょうか?
早く終わればどうでもいいですね、はい。
秘密のバトンを粗悪さんから殺して奪ってきました。

Q1:マメタン(ノ´∀`*)
Q2:居るんで増えるのはちょっと('`)
Q3:トリチャかな?
Q4:なにそれ美味しいの?
Q5:らら、アルスヤン
Q6:tokoname様、きむらさんこときむら選手さん、
Q7:マメタン
Q8:マメタ・・・
Q9:マメ・・・
Q10:残念ながら居ない
Q11:ゲフンゲフン
Q12:ネエタン
Q13:そんな奴は(つд⊂)イナイイナイ (言ったら殺されます('`)
Q14:ウェロサソ^^(意外に多い
Q15:トリチャネエタン( ´∀`)つ ミマメタン
Q16:アルスヤン、Tokojiさん、旋律さん(;´Д`)
Q17:自分マメタン(ノ´∀`*)
Q18:テンサソ虎さん(;´Д`)
Q19:らら(*´д`*)ハァハァ
Q20:アルスヤン 十五歳の朝は旅立ち( ´∀`)
Q21:らら(美味いといわれたので
Q22:アヌス男爵様
Q23:アルスヤン ( ´∀`)猫耳さん限定?
Q24:やらないからわからない(;´Д`)
Q25:旋律さん やりまkゲフンゲフン
Q26:そういう願望がない人は必然的に( ´∀`)

さあメンテは何時終わるんでしょうか

今日はテストです、こんばんは。
入院で講義受けてないのに問題とか( ´∀`)つ ミ単位
出席点だけは死守しようと思います(;´Д`)


めいぽ
相変わらずDT以外をサブ、DTをメインの生活でした。
DTだけ狩ってもドロップは出ないとしても出るお金でうはうはできるわけです。
・・・で、BPPTにお邪魔するわけですが俺以外は出すわ出すわ( ´∀`)つo----rz
なんででしょう、一ヶ月で周辺の人間だけで20個くらい雷出てるかも知れません。
俺にもヽ(`Д´)ノクレヨ  ( p_q)エーン
サブは狩るだけで進歩ないのであまりネタがないε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
・・・のでやっぱりSS( ´∀`)

kinsya-pu.jpg


おかしい・・・冥土服に猫耳の下に金シャープとか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
*注*猫耳は趣味にありません( ´∀`)つ ミ猫耳

dossann.jpg

S趣向(?のど○ンピラさんが正体を現しています。
もっと穏やかだと思ったのに、急に壊れて Σ(´Д`lll)
早く元に戻ってくださいね、どキ○ピラ様^^


fc2の履歴を手繰って、他のサイトを見るんですがめいぽ4割、RFOnline4割、一般2割なんですね。
何故一般の方が此処にくるのかが謎です(;´Д`)
そしてトリチャから流れてくるRFの方々。
ここはめいぽばっかですよー(´・ω・`)ショボーン(今更
ところでRFOnlineのRFって何ですかね。
RF=リアルファイトしか浮かびません、きっとFF=ファイナルファイトと語り続けた友人の所為でしょう。
('A`).。oO( リアルファイトオンライン・・・殴るのか
('A`).。oO( ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
('A`).。oO( ||Φ|(|T|-|T|)|Φ||
リアルファイトというかアーバンチャンピオンですね( ´-`)チュンチュン


今日の教訓:わからない単語は自分でググる( ´∀`)
さもなくばこんなんになりますから|゚∀。)
kyouki.jpg

環境変数の設定がうまくいきません、こんばんは。
入力→javacが~→環境変数いじる→javac~→またいじる→jav(ry
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
二時間使って進展がありません、前は直ぐ動かせたのに( ´-`)チュンチュン


よくわからない話は(つ´∀`)つオイトイテ
姉御PT募集が深夜にあったので参加。
拡声器のchに行き、応接間に。
募集する→沸いてるなので恐る恐る奥へ。
棚の辺りで赤い点が見えて安心する
・・・が何故か姉御が今沸く→射殺 Σ(´Д`lll)
聞いたらch其処じゃなくて隣だそうです、返信のとき言えよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
2m(経験値)-26m*0.05%(デスペナ)=0.7m Σ(゚д゚)オイオイ
翡翠なんて要りません、無駄省き( ´∀`)つ ミ●

書くことがない(サブでクエストやってばっかり)なので今更こんなのを。


Q1.あなたのHNを教えて下さい
dout
Q2.その由来は?
デジタルアウト、麻雀から
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
♂、198○年1月29日
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
東京都
Q5.血液型は何ですか?
B?
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
175cmくらい、60kg弱
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
( ´∀`)つ ミ嫌がらせ、ちn
Q8.チャームポイントはどこですか?
( ´∀`)つ ミめg
Q9.特技はありますか?
( ´∀`)つ ミあんz
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
父方の母のかっていた犬だけ(もう居らんが)


----好きな~----
Q11.食べ物
アイス(四季問わず)
Q12.季節
人間がだめになる変化のない春と秋
Q13.場所
寝床
Q14.有名人
見かけではなく演技が面白いTRICKやFACEに出てる方々 など
Q15.音楽
stillwaiting(sum41)、magicalworld(BlackMore'sNight)、CARNAVALBABEL(BLUESEED)、創世のアクエリオン(創世のアクエリオン) など
Q16.映画
EscapeFromL.A.、BacktoTheFurture、など
Q17.スポーツ
テニス?(へっぽこですが一応やってたので)
Q18.本
乙一
Q19.漫画・アニメ
浅田寅ヲ、氏家ト全、大橋ツヨシ、加藤元浩など・・・腐るほどある('A`)
Q20.ゲーム
Linda3 AGAIN(リンダ キューブ アゲイン)、FFシリーズ、パーフェクトダーク、大乱闘スマッシュブラザーズ など


Q21.キャラクター
( ´∀`)つ ミ ←これ
Q22.テレビ番組
年が変われば大体変わるんですが今はトリビアとはねトビ(トリビアは深夜のほうが良かったかも)
Q23.色

Q24.動物
人と人間襲うもの以外
Q25.数字
4
Q26.科目
数学(専攻なので)
Q27.言葉
( ´∀`)つ ミあいs
Q28.嫌いな食べ物はありますか?
多すぎる('`)納豆、生じゃない魚など
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
優しい人、相手を敬える人
Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
暴走の限度を知らない人


Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
( ´∀`)つ ミツンd
Q32.苦手なものはありますか?
( ´∀`)つ ミ虫
Q33.行ってみたい国はありますか? 
( ´∀`)つ ミダークシュナイダー様が作るハーレム
Q34.尊敬している人はいますか?
パブロフ、今自分がその犬のような条件反射を起こすので。
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
( ´∀`)つ ミ万死に値s
Q36.集めているものはありますか?
面白い画像?
2005091526_1180729047.jpg

どうかされましたか?( ´∀`)

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
無駄に強化してお金を溝に捨てること、拡声器でうるさい人の露店では買いませんが( ´∀`)つ ミ
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
好きですが周りの友人がカラオケ嫌いなんで一定の友人としかいけません(´・ω:;.:...
Q39.今一番欲しいものは何ですか?
内定と時の砂の巻物(七月に戻ります、はい)
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
( ´∀`)つ ミ世界征f


Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
此処の↑に書いてあります
Q42.メールアドレスも是非
( ´∀`)つ ミヤッホー
Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
ケ・セラ・セラ
さんとかプラスチックさんとかショートニングさんなど
Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
ないかな?
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
( ´∀`)つ眼鏡
Q46.今一番の心配事は何ですか?
( ´∀`)つ ミ右目と肺の持病
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
短気自分勝手( ´∀`)つ ミヘンt
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
自分を思ってくれる相手が居れば(゚з゚)イインデネーノ?
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
早く戻ってこないとまた病院に行ってしまいそうなんで早く戻って癒してください
Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
おい、おまえ。『俺が欲しいもの』と『毛のついた棒を口に出し入れして最後に白い液体を吐き出す動作の総称』を言ってみろ。(ジャギ様風に
jagi[1].jpg

画像は鳩胸さんのところからかっぱらって来ました(ノ´∀`*)

おまけ
1125252486121.jpg




ドロップが美味しいです、こんばんは。
ドロップといっても落ちてるアイテムじゃなくて飴のほうですが。
サ○マドロップの四倍の大きさなので美味いけど顎がΣ(゚Д゚ υ)
いったいこのブログは誰が見てるんでしょうかΣ(´д`*)
知らない方もリンクで飛んでるようですがめいぽと関係ない方も居るようです(;´Д`)何処から?


インしてライカンを投げで狩りつつ、何となくで麻雀の面子を募集
三人釣れたため何もでないライカンからおさらば!
盤○さんとビ○ゴさん(ビンゴ?)と清○丸さんの三人とぺちぺち
二時間(?)くらいで清○丸さんが就寝し、秋刀魚に λ....
二人はやり慣れてるらしく鬼のような強さが  Σ(´Д`lll)
『北』をドラとして跳ねれるとは知らず普通に切るとかorz
『北』を普通に切ったり、つもりすーあんこーに『北』のあんこがあったり( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
|-`).。oO(国士もないのかな) などと思いつつ狙ってみるとてんぱい( ´∀`)
立直の文字が出たのであがれるのか~と思っていると盤○さんがぺちっと出してロン(ノ´∀`*)
まあ聞けば教えてくれますが聞いて捨てハイがアレな感じだとばれますのでヽ(°▽°)ノ
それ以外は適当にぼこられて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


と、これは金曜の夜の話でこれだけで飽き足らず土曜も誘って秋刀魚に。
普通に歯が立たず、ビ○ゴさんの落ちる時間も忘れて進行でラス( ´∀`)
一巡目に壱萬普通に捨てたのに何故か国士を狙う私。
立直を華麗に無視して聴牌( ゚ェ゚)(壱萬は引きなおしました、しかも入り目
二人とも立直してるのに勢いで立直、即効で出る当たりハイ( ´∀`)
二日連続で盤○さんから32000点ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

嫌がらせのようにビ○ゴさんが盤○さんを飛ばして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ボコボコだけど最後のおかげでプラスになりました(ノ´∀`*)


麻雀の話ばっかりだとひかれますのでめいぽの話
インしてライカンへ λ....
BPの甘い蜜に誘われルディに  ~~(ノ゚ρ゚)ノ ~∞
戦士三馬鹿職とプリさんのPT、上のほうで狩り狩り。
odenn.jpg

majikaru.jpg

戦士三馬鹿はこちらの名前の三人でした。

*作者の都合により内容は割愛します*

ドロップ:スタド上下、雷
貢ぎ物:血、スタド上下
四倍終了時にみんなでプリさんにドロップを献上( ´∀`)つ ミ



おまけ

・・・は残念ながら消去されました( ´∀`)
テストが予想以上にヽ('A`)ノウンコーな問題でした、こんばんは。
まあ平均点取れば通るんで余裕ヽ(´ー`)ノ
マジアカは平均点すら危ういですがorz


昨日の話
毎日混んでる武器庫に混ぜてもらい、狩り。
十分ほどで早速銅ハイドヽ(´ー`)ノ
2-4をワクワクキタイアゲしながらチェックすると・・・
haido.jpg

アレ・・・全粗悪?('A`)
前日に墓を二つ落としていったとりの呪いでしょうか。
妖精のようなものが見えるのは仕様です
その後も続々とアイテムが・・・

ロヘン89
ミスト*2
アーキ91,11
私欲88

何気なく火ブルから初ロヘン!こrでやっと火ブルドロップをコンプリート(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ミストは店売りが標準仕様として、武器も全部粗悪なんですが('A
やっぱり4様の呪いのようです(´Д⊂グスン

kinn.jpg

狩ってる途中の一言
まあ凄い誤字で( ´∀`)
何故かアルスヤンがネタを振りまいてるので沢山晒してるかもしれません( ´∀`)<やったじゃん!
ネタを振りまけばいくらでも晒しまsうわなにをすr

さあ今日は何を狩ろうか   λ....
受け取ったんで早めに(´-ω-`)


シークレットバトン(*´▽`*)
【Q1】しゃぶrなめる派
【Q2】結べないと思う
【Q3】(;´Д`)ゲロゲロ
【Q4】素で「なにそれおいしいの」が被ってました(;´Д`)ウウッ…  誰かくだs
【Q5】こぼすな危険(´・ω:;.:...
【Q6】M(´▽`*)アハハ
【Q7】13㌣くらい
【Q8】一時間半
【Q9】立っちゃう( `_ゝ´)
【Q10】後ろ
【Q11】少しだけ光をヘ(゚∀゚ヘ)
【Q12】両手ではないが両刀( ´∀`)
【Q13】洗う( ・д⊂ヽ゛
【Q14】ウサギ
【Q15】本人よんでませんが(´・ω:;.:...

やりたい方はコメントでもどうぞ。
ブログに非公開で書きます。
明日テストなのでちょっちだけ勉強 λ....

今更ですが金曜日に家の前に一時間ほど立ってました、こんばんは。
家に帰ったら鍵がなかっただけで外に立たされていたわけではありません、悪しからず。
一時間立ってる、マジアカでボコボコ忘れましたが金曜日は散々だったと思います。


リアルでは金曜日、めいぽは今日が散々でした。
フォローしたいところの人が散々だったり、代償というかアレ(?)が酷かったり、30*3全部闇60は失敗したり('`)財産が・・・
寝れば治る程度の悲しみを抱えてるんで溜め込んだ発言でも晒すとします( ´∀`)ついでで、バトン(意外とバトン好きな私


sutado.jpg

スタドがやっと完成(二週間とか前ですけど)120のやつはお払い箱に( ´∀`)つ ミ

massiii.jpg

フリマ巡礼中にリアルでべろべろでゲロゲロされてる方とお連れの方に遭遇
いっぱいつけられました(もんじゃを

namae.jpg

人と人の名前を合成して新しい名前を作るスレ、ではありません
虎髭栗鼠男爵 とかいいんじゃないかと思いました(詰め過ぎ

arusu2.jpg

arusu3.jpg

arusu.jpg

あ、消し忘れた(´・ω:;.:...
あくどいんだか可愛いキャラなんだかわかりませんが懐かしいことばかり言います。
コッテリンコ(?)という商品のCMを思い出しました。

ejji.jpg

退院してから二週間ほど経っちゃいましたが叫ばれました。
とりさんも叫ばれたんですがSS撮る前に落ちちゃいましたorz
二人ともアリガト!(´▽`)

aika.jpg

tokoji.jpg

tori.jpg

幼刀?なにそれおいしいの?( ´∀`)
人気のないところって・・・襲われるんでしょうか?( ´∀`)
よく見ると拡声器の名前が違うのはご愛嬌です。
夜中にパンツパンツ言ってると捕まりますよ?( ´∀`)


何処からか持ってきたバトンを
【Q1】どっちが好き? 「東京」or「大阪」

東京、大阪は行った事がないからわからないので。


【Q2】どっちが好き? 「北海道」or「沖縄」

北海道、スキーができますので。

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち? 「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

笑ってくれりゃいいです。

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら? 「恋人」or「浮気相手」

浮気相手、もう片方はお説教で。

【Q5】どちらの人生を歩みたい? 「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

相手が居るなら長い方が良いに決まってます。

【Q6】どちらかというと?「S」or「M」

M?なにそれおいしいの?Sです。

【Q7】生まれ変わるなら? 「男」or「女」



【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい 「かく」or「かかない…」

かかない

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら? 「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

他人を選ぶと碌なことはないので昔の方

【Q10】付き合うなら? 「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

上過ぎず下過ぎずならどちらでも

【Q11】告白後OKされたら? 「抱きつく」or「キスをする」

中途なことするなら襲います。

【Q12】必要なのは? 「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

向上心の方が( ゚д゚)ホスィ…

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは? 「じゃがいも」or「にんじん」

生煮えじゃなければどっちも問題なし

【Q14】告白されて困るのは? 「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

親友の恋人、親友と思ってただけなら問題はない

【Q15】地球最後の日。逢えるなら? 「親友」or「恋人」

恋人、なんとなく

【Q16】死ぬ前に一言。

死ぬ?( ´゚д゚`)えーーー

【Q17】どちらかとしか付き合えません 「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員 」

いらっしゃいませ、デニーズへようこその人

【Q18】Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」

(´ー`)チラネーヨ

【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

胃が痛くなるんで濃いブラックは飲めません

【Q20】このバトンを渡すのは?

今見てる貴方ヽ(´∀`)9 ビシ!!


朝は体調が芳しくないです、こんにちは。
起きるとわき腹とかが咳で痛い('`)
学校の授業も進みすぎで死に掛けてます( ´∀`)つo----rz


最近は武器庫に空きがあれば入れてもらうばかり。
やっと130になりました、正直もう武器庫は飽きt。
94私欲ばっかり出ます、粗悪じゃないだけましですが。
アーキとかチュラニムは店売りなんで私欲が一番高いので良いとは思いますがヽ(´Д`;)ノ
ロヘン?何それ、おいしいの?
ロヘンは洞窟3時代から出てないので出ることを期待してません。
これが出れば火ブルドロップコンプリートなんですが・・・

体感とかミストで良品は嬉しくないですorz
出るだけましですが微妙に高く売れるんじゃないかとか店売りは勿体ないような・・・・うーん・・・
守銭奴じゃないですよ( ゚A゚)お金はあるからね!ゲフンゲフン


ネタになるようなことしてませんがもしかしたらパソコン直ってる福岡の人!
見てるならなんか書いていきなさい!(人違いっぽいですが
 ⑩   ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪


*夢小屋クエの入手済みアイテム更新しました*

メンテ中にこんにちは。
咳が出るとわき腹に激痛ががが・・・
肺炎の後に普通の風邪とか、コントじゃないんだから('A`)


入院してたため更新がだるくなってたり、IEを全く起動しなかったりとかいろいろありまして更新してませんでした。
調べてみたら、何も書いてないのに熱心な方が見られてるようでいろいろスミマセンヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
何故か見てる方の三本指に茨城が入ってるんですが、茨城って誰だ Σ(´Д`lll)
該当者はコメントに一言書いてください( ´∀`)


退院した後は武器庫やMVやバイキンに。
大きなドロップはないものの火ブルは黒いし、バイキン系統は投げじゃないと赤い始末orz
バイキン系統は横長マップじゃないのに沸きが良いので投げのほうが楽なわけで(;´Д`)
いい加減火ブルはロヘン、バイキンはクレイモアをくださいorzそれだけ出ません・・・(;´Д`)ウウッ…


土日の四倍キャンペーンのお陰でスタドが出回ってたのでもういくつ壊したかわかんないけどぺたぺた
スタド↑の標準*3が闇に('A`)
四つ目でやっと四枚ついたところで書が切れる_| ̄|○
二枚見つけてぺたぺた、光が~*2でHP90のものに(*´д`*)ハァハァ
UG1で書がないので30張ろうかとキ○ガイな考えを制止。
最後の一枚はまだ張ってませんが通るのでしょうか(;´Д`)
以前黒十字に70%*10張り、九枚通って十枚目で消えた記憶がε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
もう強化したくないので通ることを祈るばかりです('`)


あんまり書くこともないので人をネタにしたSSを(ぉぃ
panpu.jpg

店に入ったら三人ともパンプキン装備、珍しかったので激sy・・・うわなにをすr

arusu2.jpg

以前にもやった『期限切れの牛乳で悶絶』を繰り返す聖騎士様の図。
お腹が痛いのは辛いんでちゃんと見て飲まないと( ´∀`)

arusu.jpg

牛乳で壊れた後の聖騎士様、うへうへいってます。薬中のようだ( ´∀`)


neetann.jpg

友人の間ではもうすでに忘れられているワンワン地獄湯実装当日の会話
私の友人には誤爆のデパート的な人が多いです( ´∀`)
ネエタンはこれ見てたら早く戻ってきてくださいね(´Д⊂

