MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


新敵海賊は普通にメンテ終了しました。
帰宅後、友人たちのPTに乱入。
蒼い人が90戦士装備を手に入れた直後に再度メンテが判明しました
メンテまで残り十分で言うなって・・・
パッチ終了未定だけど早く終わることと狩場確保をがんばりたいと思います
|゚∀。)ノ ジャ、マタ


追記「@23:41」

本日二度目の再メンテです
メンテ三回目ってことですね
露店出して寝るところでメンテだとやる気が殺がれますね

今日は一日黴菌狩り。
一回目の再メンテ後に速攻インして場所確保で只管狩ってました。
本日の収穫はイーグル盾、青陽だけ・・・
出た苺をいただきましたヽ(°▽、°)ノ
クレイモアとか日シュリも( ゚д゚)ホスィ…ですが即効値崩れしそう・・・
なので、他を狩りたいくらい赤字です。
凍っても体当たられるとネー(´∀`*)
沸きは素敵です、赤いけど。
当然経験値も素敵です、赤いけど。
ドロップも素敵です、赤いけど。
一日数M飛ぶのはどうかなと思いつつも明日も通ってしまいそうですorz

一緒に狩った友人たちの戦果
Pさん:苺+イーグル鋼
Aさん:90防具*2
Tさん:金シャリ(銀シャリ☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
Pさん:凸*4(上下違うPさん
Mさん:凸*1
Rさん:青陽*5
一番最後の方は壊れてました。
かわいそうなので赤い部屋を教えてあげました。
眠れない!って泣いて言ってたのでクレイモアが出るまで狩れて幸せに・・・なるかな?(遠い目
睡魔には勝てないので私はこの辺で|彡サッ
久々の更新、今晩は。
ノーパソのファンが悲鳴をあげているため修理に出してました。
代替品借りたんですがIE開かなかったので更新も滞って(ry
更新しろって言われたので更新(´-ω-`)

サイトを作って結構な時間が経ちました。
全く気付いてなかったんですがバナーがありません
そこに突っ込みをいれられたんですが、要らないかな?とも思ってました。
が、作ってくれるそうで作っていただくことにしました。(ぉぃ
で、完成品
dout_bana.gif


ぁゃιぃですか、そうですか
めいぽの顔で一番好きな(?)F3+自分にしてもらいました。
いい(≧∇≦)bもののお礼に強化鉾が作りた~いといってたので鉾書をプレゼント
結果はこちら参照で

後日、フリマで良品?らしき月牙があったので書も買ってぺたぺた
30○→70×70○→70×(この時点で100UG3
70二回失敗で少し萎えて来まして、やけくその30再投入
100→105→70*2通って109ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
20050622091234.jpg


なんか中途っぽいけどできました
今の血スノより強いみたいだからあげるつもりです
この強化終了時点で残額50kでした。
ライカンで増やさないと駄目ですねヽ(°▽、°)ノ
と思ったんですが友人たちが敬具とかハフイヤとか出して・・・(´TωT`)
次の二倍で逆転のイッパツマンにかけなくてはなりませんね・・・(;´Д`)ウウッ…
土日は火ブルに篭ってみました。
誰かさんが抜かすから覚悟してくださいね!みたいなことを言うもんだからつい。。。
かっとなってやったイマでも反省はしていない (((´・ω・`)
土曜深夜更けたあたりで1chの火ブルゲットニダ<ヽ`∀´>
早速面子を召集して狩りに・・・
戦士*4とプリなんて素敵過ぎなPTができました。
右の比較的火ブルが多く沸くところを狩らせてもらいました。
一時間ほど過ぎたあたりでぁゃιぃ忍者がこっちを見ていました|U゚|
寂しそうだったので仲間に入れてあげてその代わりにヘイスト奴隷になってもらいました(ぉぃ
薬が消費できなくて困ってるみたいでしたし、ちょうど良かったとか (((´・ω・`)カックン…
攻撃が向くわけじゃないですがFJで火ブルを飛び回るのは結構危ないものでして。。。
みんなが抜け、私と彼だけになった後、落ちてました。
墓が・・・凸 (-ι-З)ポクポク
そのあとは朝まで一人に(´-ω-`)
朝にまた面子を集めつつ夕方まで・・・
何時間狩ったんだかわからないけど結構頑張ってLvもうp
縮まった差を1広げてやりましたヽ(°▽、°)ノ(月曜には戻りましたがorz
馬鹿みたいに篭ったおかげで通常よりも豪華なドロップが・・・
チャラニム、アーキ*2、高くはないけどお店に売ったそこそこなものも多数
金土日でデュオは四個も出ましたね |ι´Д`|っ
火ブルからはチュラニム・アーキが金土日に二個ずつ出ても出てこないロヘン(;´Д`)
ラッシュからは黒虫・レイドンも計三個ほど出たのにアールンは。。。(;´Д`)
呪われてるような気もします。
呪いが解ける方、若しくはシャナクの巻物を募集してます。(ぉ


おまけ?
*お断り*以下は夢に出てきそうな嫌な物です(微妙に編集済み


20050614043615.jpg

軽く頭痛がするような気持ち悪さがAAから滲み出てます(;´Д`)
せまってくるこいつをアクロバティックに回避した後にアーキが出ました(;´Д`)
KIMOIなにか様様でしたが感謝はしません(:゚皿゚:)

漂流教室とかに出てきたのに似てる気もします。
わからない方は原作かドラマでも見ましょう。
ドラマはいいですが漫画は黒いです、凄く


梅雨の季節になったので初めて集合してみました
20050614044754.jpg

頭にひまわりの乗っけたぁゃιぃお兄さんは後日湿気グリーンとしてデヴューすることになりました(´-ω-`)
ぁゃιぃですが決して自分から雲は呼んでません。たまたま頭の上にあるだけです。
湿気赤青緑黄色しかないのでもっと色が増えるうれしいかも(´-ω-`)
そろそろバイキング実装でしょうか
非常に楽しみです (;´Д`)ハァハァフンフン
投げがLv100になりました(;´Д`)...ハァハァ
Lv100.jpg


パニックで叩いてる中でうp⊂⌒~⊃*。Д。)-з
まあLv変わって戦力変わらず、黙々と狩り・・・
二度目の二倍にはラッシュから100歳祝いの粗悪レイドンもいただきましたヽ(°▽、°)ノ
先日も同じ位置で黒虫37がヽ(°▽、°)ノ(赤いラインの段
20050607221320.jpg

なぜか相性が良い洞窟3でのラッシュ・・・
火ブルがくれない分もくれる模様 (((´・ω・`)カックン…
90武器は結構出たんですが火ブルは一向にくれませんね(´-ω-`)
メトス、プラーテ、トライアングルギムレットに敬具・・・クリバルもくれません(´;ω;`)

ファンがいかれている為、長時間めいぽする悲鳴をあげるので九時に終了。。。
明日には修理に出して代替品ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲット予定
ファンの故障だけなら良いですがもう初期化はイヤです('Aq
書くこともないのでこの辺でおやすみなさい(´-ω-`)Zzz

追伸
はねとびでスターウォーズエピソード3のCM込みのコントが・・・
R2-D2が前屈で登場とかorz腹が痛い(≧▽≦)
C3POもいい味で過ぎでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日は狩りを少し早めに切り上げフリマを回って強化をしてました。
安かったものや探していたものを買い漁り、書をペタペタ
結果は凄惨でした
①オリエンタルタイカン上*2 共に失敗*2
②オリエンタルタイカン下良品*2 共に闇
③プランティ上 闇
④トライアングルギムレット93 闇
⑤レオマイ㌧100 闇
20050602155155.jpg

全部30㌫とはいえやりすぎ…(;´Д`)
30㌫を諦め70㌫に…(´;ω;`)
6/7の成功でした…こっちは普通(´・∀・`)
失敗ばかりで『今日は仏滅かヽ(`Д´)ノ』と愚痴ると本当に昨日は仏滅だったそうで少し慌てました(´д⊂
上であれだけ消えたのでレオマイ㌧も消えるだろうと思い、倉前で試し殴り…(やはり昨日張らなきゃ良かった=□○_
・・・やっぱクロムがいいかも(ぁ
振り速度が遅い+持ってるライオンの頭が後頭部しか写らないのが…( 'A`)
強化した鎧のお陰でジャンプもパーノを越えたのでクロムが一層活躍してくれそうです(´-`)

