MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


昨日は友人とまったり親分狩り
まったりタコ殴りにしていると青い告知が( ゜□゜)!
三時から緊急メンテがゴニョゴニョ…orz
一時間弱で狩り中断で萎えつつ投げでのインだったので投げを神殿前に λ.....
メンテは一時間予定が三十分で終わり早速バル回り
一応全部回って四匹ほど居ました
短剣と鈍器ももらってほくほく(ノ´∀`*)…
と思いきや短剣くれたバルにやられました:y=-( ゜Д゜)‥∵. ターン…
バルがいきなりこっち向くから(´;ω;`)
二倍時間には再度親分にお邪魔するも何ももらえず…

投げ槍になりつつ投げちゃった槍を探してウェオエオエへ(´-ω-`)
親分同様一面しかないため来訪者が多かったですが落ちずに二倍終了
闇クリとゴミ多数で武器はくれませんでしたorz
サクチケも終わったので再びバルに(´・∀・`)
墓がなかった所為かドロップも無し
いつの日か高額武器や三個以上ドロップする日は来るんでしょうか
|壁|ェ+)不安です

なんというか素敵なクロムができますた(唐突だな
クロムは今まで何本も闇に葬ってきましたが・・・
今回はどういう経緯でできたかも鮮明に覚えています(消えたのは忘れてます
1:拡声器で叫ばれて売られてしまう可愛そうなクロムをゲッt・・・じゃなくて保護
2:早速鈍器書をぺたぺた・・・気づけば隣で友人が俺を突付いてる(´-ω-`)
3:30*2→60*3→30*2張る(60二枚だけ失敗(ノД`))
4:112のクロムが完成⊂⌒~⊃*。Д。)-з
大体こういう自分で誇れる良い物ができた前後はアイテムが消えやすくなってる気がします・・・(特に直後
まあ連続で四枚通しなぞ無理なわけですが、現行のパーノを軽く超える強さに・・・
できた一週間後に90実装なわけですが (((´・ω・`)
狩りはメイン主体で投げは時々程度でメイン復帰気味なわけで行く場所は大抵ライカンか火ブル・・・
ルイネルはデマに踊らされた可愛そうな人が多くなってきましたので行く気になれません
PTじゃないと美味しくないのもありますけどヽ(;´Д`)ノ
ジャクムだけドロップだと思われてたものが普通の敵が落とすのはいいのですが、青牛やウェアが落とした報告がないのが気になります。。。
ウェアは某ナイトの方が発掘してくださるかと思いきやクリバルに篭ってられるみたいです(´-ω-`)Zzz
まだ自分の周りで未確認だと思われる両手剣、篭手の出何処がわかればコブラ実装の青牛のようになりそうですが( ´ー`)y-~~
お願いだから早く8090浮き輪をお願いします、ネクソンさんprz
昨日の一コマ
20050523153701.jpg

ライカンをデンデン化→アイスチャージで殴り続ける→デンデンからライカンに戻る→殴り続けるとライカンの姿でも凍ったまま
左のプリの人に教わりました
もうやらないから敬具をライカン様ヽ(;´Д`)ノ
先日から一人の氷魔が復帰しました。(イン回数増えたってくらいですが)
昔はこんなんでした。まだ丸かった?(殴
20050515183930.jpg

今までもちょくちょく来てたんですがここ数日はちゃんと狩るように。。。
金曜日
ヘン錦面子と通行人の四人で親分。。。
俺がついた頃にはもう墓が落ちてました。
復帰最初に戦う相手が親分とか愚の骨頂だと思いますが(;´瓜`)
その日だけで彼は墓四つ+ヘリオスをドロップしました。
ある意味凄い引きです。
土曜日
暇なんで親分散策。
戦闘風景観察してたらDが墓落としてました。
(逆恨みだかでカポと一緒に横殴りと墓待ちしてましたね。(´-ω-`)
他の人も呼んで乱戦模様。
ナイトプリ弩ハミハミハミとかいう厨房職が半分なPTでした(´ー`)
その後いろいろあって召集されていってみれば、らら、マメタン、キアラでラッシュ狩り。
ドロップは強制ポータルにみんな落ちたくらいΣ(´Д`lll)
やっぱりそう簡単には出ませんね( ´ー`)y-~~(当然
そのうちまた火ブルを狩りたいものです。
今日はライカン日和かもなのでまた戻ろうかしら(´-ω-`)Zzz
更新サボってました、ごめんなさい(´-ω-`)
誰に対してかはめいぽ内で更新しろ~更新しろ~と念仏のように言ってた方に対してです。
更新しても前途は多難ですけども('A

タイトルのインド人を右に。
大抵の方は意味がわからないと思います。
わからないならググれ。
ググレもわからないですかそうですか(´Д⊂
インド人を右に
ググる=グーグルで調べる、ネットで検索しろってことです。
短いほうが言いやすいですからね。
まあそういうのは2ちゃんねらーくらい・・・ゲフンゲフン
久しく更新ついでに数名の許可とれたのでLinkの
追加をしましたのでそちらも御贔屓に。

めいぽ。
メインキャラ、サブキャラ共にお金はあまりかからないのでお金が無駄にたまります。
黒字狩りだのドロップ販売だの転b(ryしてれば儲けれるとは思うんですけどね(´-ω-`)
サブの投げも行き詰まり気味でいろいろな場所を狩場にしています。
ぶらぶらしててもレベルは上がりませんけど無理してあげることに意味はありませんから( ´・∀・`)
メインキャラLv112 サブキャラLv92
サブがLv100になるか否かくらいでクルセイダーを再度育てましょうか(´-ω-`)
新規実装鈍器と浮き輪が楽しみです。
やる気が失せる前に実装してほしいものですね。
