MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


Maple0000.jpg
景気が良い人も居るようです。
そんなもの買ってどうするんでしょうか(;´瓜`)
ベンツ登場→親分飛び出る→触れて即死は嫌なんでベンツ募集は嬉しいんですがね(’A

先日イエオエオエ(イエティ&ペペ)を狩った時の事
友人面子で集めて狩りました。
投げでイエオエオエをPTしたのは二回目でしたがLv80mもあれば大分楽に狩れるもので。。。
面子がちゃんと集まってたこともあり、首尾良く狩れたのですが・・・
夜十一時頃から狩り始め→日付変更の十二時の間に相当数のドロップがありました(;´瓜`)
自分は墓と雷をいただきました。クリシスはプリさんに謙譲
その日にレイドン標準+5を出した聖騎士さんは出た金ヒュンとか全部差し上げてました。
金持ちはやることが違うと感じた夜中でした(;´瓜`)

最近はサブで親分の生息する昭和3で狩ってます。
賊だとHBが無ければ、親分触れた瞬間に墓が・・・
まあ魔弓弩も即死だと思うんですが(;´瓜`)
親分自体、あまりドロップをしません。
ポマード、お金も二回に一回くらいでしか落とさないんですね。
親分怒らせて、HP半分ほど減らして上の段で放置・・・
半分減らすと幹部がんがん召還するのでその後、一気に狩ると大分( ゚Д゚)ウマーです。
雑魚に隠れた親分が居たら死ぬので気を使いながら狩らないといけないので短時間しか狩れない難点もありますが・・・(’A
親分が雷手裏剣をくれる日は何時だ(;´瓜`)


めいぽはじめてから酷使気味だったパソが弱音をはきました(;´瓜`)
学校で買ったものなので生協に λ.....
パソが不安定なだけかも・・・
とりあえず二週間ほどめいぽも御預け(´Д⊂グスン
かと思ったら、その場で代替品借りれました(*´д`*)ハァハァ
二週間ほどで自分の復帰するっぽいですが、初期化されて戻って来るんで色々大変そうです。
まあパソコンあるだけましかも( ´-`)チュンチュン
早く元に近い形に戻したいです (((´・ω・`)カックン…

めいぽの話
投げは影が180秒になったところでレベルUPが凍結(;´瓜`)
良い狩場は混んでるのでサンフィクシでカリカリ。
闇クリと知恵クリ程度の収穫しかないけど交換で良い物がもらえるかもと期待したのに無し (((ノД`)・゚・
ちょうど飽きたころにメインのほうで火ブルに誘われました。
メインでサクチケ時間外だとHSあってもあまり稼げないのでまだ79の投げで参戦
真ん中の安全地帯だと狩るの楽すぎ(;´瓜`)
他の人が倒した分の経験値入らなくても動く動作がほとんどないのは良いかも・・・
その後死ぬことも無く終了・・・の予定が鯖落ち→復帰で持ち場に戻るときに半ばラグのおかげで墓を(;´瓜`)
最後の最後で詰めが甘かったですorz
当然ドロップは無しでした。
85なったら火ブルの日々になりそうです( ´-`)
