MapleStoryのサイト(´-ω-`)Zzz


朝起きて、めいぽインしたら、即メンテ

ジョイパが効かない模様です。
友人が二人くらい狩りが出来なくて泣いてました。
キーボーダーなんで関係なかったりするんですが( ´-`)チュンチュン
ジョイパもソフトによって落ちやすいとか・・・
まあジョイパじゃなくて十二分なんで(つ´∀`)つキャッキャ

起きてやる気になって三時間出来ないと凹みますがorz
新規実装の盾は七時間狩っても出ませんでしたorz
二個出た人とか運良過ぎですから (((´・ω・`)カックン…
新戦士盾STR0だしSTR3があるんで放置 (((´・ω・`)カックン…
新規クエは報酬がこれはまた・・・(´・ω・`)ショボーン

@一時間また巡回に行ってきます
本日はメンテの日です
今日がメンテの日と知ったのは数時間前なんですけどね
サクチケが02:00~10:00なので十字まで狩ろうと思ったのにメンテって
ネクソンの莫迦~((((ノД`)・゚・
無料でやってるのに文句を言う不届きものでスイマセン。
アバタやサクチケ買えば他のゲームより高くつくんですけどね(´・ω・`)

今日は新魔盾実装とか何とか
クエストも追加されると嬉しいんですが・・・
まあ夜中に人が少なくなったら友人と盾狙ってみるのも一興かな
夕方は行きませんが・・・横殴りとか嫌いなので。

先日の土曜日の話
いつもはサクチケ時間はサブでレベ上げに勤しんでいるのですが一日サクチケの土曜日なので、勢いに任せてメインで火ブルに・・・
火ブルで狩るのは良いんですがソロは経験値も薬代もションボリなのでプリとタイマンかPTじゃないと狩れない。
しかもサクチケは深夜なので平日は滅多に狩りません。
土曜なら面子も集まるだろうということでPTに参加
朝6:30開始→7:30~8:30メンテで休憩→8:30から狩り再開→24:00終了
有り得ない時間狩ってましたね・・・
20050329085557s.jpg


経験値も日頃狩らないレベルまで溜まって良い感じに上位に食い込みました。毎日こんなことしたら死にますね、どっかの国じゃないですけど。
まあたまには良いかなと記念に( ´ー`)y-~~
高額ドロップは歯翼良品のみ、良い値で捌けたからこれも良し。
火ブルで貰ってないのは@はロヘン、ラッシュブルはアールンくらいになりました・・・
そのうちアールンもゲットしたいですね
ラッシュに篭ることはそうそう無いんですけど(;´瓜`)

ついでに以前チャーリーさんとの交換での記録を。
今のところ三連続が限界ですね( ´ー`)フゥー...
20050329085708s.jpg


深夜は盾と実装されたら新クエを(*´д`*)ハァハァ
最近は只管、サブでの狩りをしてます。
メインで狩ってもレベルが上がらない+上がってもスキルに振る楽しみが無いと踏んだり蹴ったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして何より、メインで狩ると最近必ず墓が落ちて・・・
某日、火ブル、チャット死 アボーン(´・ェ・`)
翌日、火ブル、ラグ死、アボーン(´・ェ・`)
今日、クリバル、居合わせたプリz(ry氏がレイ撃っててラグって死、アボ(ry
なんか死因も色々・・・嬉しくNEEEEEヽ(`Д´;)ノ
そんなこともあってメインは倉庫レベルになり気味・・・
只管投げ、、、まあ上がるペースは遅いですが

狩るのは深夜で、その時間は何処の狩場も大体空いてます。
経験値効率はまだゾンビが一番、ドロップ面併せるとサンフィク。。。
お金は先日の桃マントのおかげで少し楽になったんでサンフィク気味だった投げもゾンビにまた戻ることに・・・
深夜は空いててゾンビでも快適。。。影180秒までは此処になりそうです。。。

桃マントで儲けたら、少しくらいは贅沢を
そこで先日実装された赤軍手を探して強化を・・・
一個目:STR1:30%○闇 まあ一発でいいようには・・・
二個目:STR2:30%闇  STR2なのに一撃でorz
三個目:STR1:60%○○××× ナニコノ罠orz
お金がいっぱい他の方の懐に・・・
追い討ちのように強化品予約の方がドタキャン 
弱り目に祟り目な感じですね。。。つД`) タスケレ !!  
あぁ、ついにこの日が・・
やっと自分の日記サイトを作ることになりました。
日記といっても毎日書く気は更々ありませんが( ´∀`)
身内と通りすがった人しか見ないと思いますが良ければ見てってください。

日記なので今日起きたことを・・・
暇だ暇だとしか言わない某クルセとともに親分に・・・
戦士だとダメがアレなんで投げで。。。
レベルうp直後らしく順調に墓が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
触れても撃たれても死ぬんである程度距離をとるんですがその間も親分は雑魚を召喚。。。で20050321063834s.jpg

阿呆かと、莫迦かと、小一時間。。。(見えませんが親分も隠れてるんで怖くて降りれません
三十分ほどで墓四回鯖落ち一回ドロップは子分からゴミ少々
ランキングもマイナスにorz
予定以上に死にました。回復忘れて、死んだ直後に墓も。・゚・(ノД`)・゚・。 莫迦ですね

その後友人とエルナスでお喋り、何を話したかは秘密|ー゚)
友人が落ちた直後に彼は来ました。
旋律ことネカマの投げの人・・・(投げは男です、投げは
黒虫を買ってくれると言ったきり数ヶ月インしなかった男です。
売れないんで取っといた黒虫を処分しつつ、彼からガシャチケを。。。

何故か赤軍手欲しいのにジパングではなく敢えて他へ。。。
カニングでゴミを十個、エリニアでゴミを一個得ました。
結果は凄惨なことに・゚・(ノД`)・゚・
黒虫が売れてちょっと調子に乗ってもう一束ガシャチケを。。。
もう失敗したくないので銭湯に。。。ゴミを六つ得m(ry
( ゚Д゚)ドルァ!!
嫌気が差しつつもジパングで書でも得ようと五回回しました。。。
ゴミが四つと例のブツが・・・ブツって何かって?
20050321064844.jpg

なんかキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
最後の一回で引いたときは眼が逝かれてしまったかとorz=3
これで貧乏脱出(-Д-)ダー
明日からは銀シャリが食べれそうです( ´-`)チュンチュン
